格安でファスナーを売り出します♪

2009.08.17 19:30|生地
大量に持っているファスナーです、
それを 短いものは セットで
販売します。

ファスナー6
サイズは 
左の黒 (プラです)・・・・・18cm
オレンジ・・・・・・・・・・・・・・16cm
茶系 ・・・・・・・・・・・・・・・・16cm
黒 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・14cm
グレー ・・・・・・・・・・・・・・・14cm
ダークグリーン ・・・・・・・・・12cm
茶 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・12cm
の色々 サイズです、 小物用に 丁度良いサイズですね!
お値段これら 一まとめにして
250円でどうでしょうか???

50cm ファスナー
こちらは 色 種類 ばらばらですが

オープンファスナー50cm
ファスナー2
私はこのようにして 使いましたけれど
ファスナー
短く切って 使う物の生地を 縫いこんでます
これら 7色セットで
400円

コンシールファスナー 50cm
ファスナー3
色は この3色です。セット
180円

金属ファスナー
黒は 玉が 付いてます。
ファスナー5
ちょい UP
ファスナー4
紺・黒・白の3色!
このファスナーも 短く切って つかいましたが 別に
切っても支障はありません!
セット価格
200円

お店で買うよりも お安くなってます!
ただし セットなので これは いらへ~~ん と 言うのも
入り込みますがwww
まま なんにでも 使いこんでいただけたら 嬉しいのですよ!


rabbit.gif きょうも暑くて
ミシン部屋の埃もすごいことになっているし
みたくなぁ~~~い!と 久々に 本でも読んで 次の作品の
アイディアを 練っていました・・・
そこで お掃除なんて事をすれば ええんやけど
暑いから・・・^^;;;;

ほな 次は すっごいもんが 登場するねー!って??
ぷぷぷぷ あま~~い♪ 期待したら あかんでーーー 
する事は やっぱり keiやも~~ん 期待するほうが あかんねん
期待するんやったら 次のアイディアでも 頂戴ませですわ^^;;;

これらの ファスナーも カートに入れておきますので
ついでに ごらんになってくださいませ!

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


needlekei ショップ
スポンサーサイト

コメント

ついにファスナーも売り出しましたね?
しかもセット売り^^;;;
私も400本とはいわんけど、200本はかたいかも。
今日から通常モードといいながら、通常どおり子供の相手と送迎で終わりました。
しかしマタニティーのオーダーが・・・・。従姉妹からやけど・・・。明日はまじでがんばります!
ミシン屋からはメールの返事ないしー、明日まで待とうほととぎす・・・・。

こんばんは。リクエストしたファスナーをありがとうございます。今の所は短いファスナーセット・1個、オープンファスナー7本セット・1個、50cm3本セット・3個を注文予定です。
しかしかなりお安いですよ。

わ~keiねーさんネットショップオープンおめでとうございます!
ちょっとお留守にしてた間にすごいv-10
またゆっくりのぞかせてもらいますね~

商売上手のねーさんはファスナーまでも売り始めた~!!
私には無用の長物なので、ぎょうさん売れますように応援してまぁ~す。

コメントありがとう☆

ちょろさんへ

へっ? なんか コメントの字や色の 管理が出てこない? なんで???
まま ええかぁー^^;

ファスナーは セットにしないと 偏って 残ったらこなるからさ だからでんねん ファスナーも1000本越えれば やっぱり 処分しないとねー 一人では 使い切れないもの・・

マタニティーですか? 速攻縫えますねー?なが~~~い お休みしてたんやから 充電は ばっちし・・・・やろうからwww
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

しんぶるさんへ

了解しました!また 連絡しますね!毎度あり~~~~♪
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

TOMさんへ

ショップの方は さっぱりですけどね? でも まぁー こんなん してます・・・みたいな?
TOMさんも ファスナーどうないですかぁー? ハイ!商売上手と 呼んでおくれ~~~(爆)もうすぐ 夏休みも終わりやねー 吉祥寺ももうすぐやし 忙しいよねー! がんばってぇー!(旗)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

SAKURAさんへ

えへへへ そうやろx3 商売上手やろ??SAKURAっちの 応援で ねーちゃんは ガンバルで~~~! どない? ファスナー1本???要りませんか???(爆)
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

初めまして!

ブログを読ませて頂き、興味を持ちました^^
私は レザークラフトをやってますが
YKKの金属ファスナー15cmを
50本程 欲しいのですが。。。

1度、ご連絡頂ければ 幸いです^^

Akashiさんへ
ご訪問ありがどうございます。
レザークラフトはすてきですねぇー、私も興味はありますけど・・・

ところで ファスナーの件ですが 15cmファスナーは取り扱っていないのと ここにあげた短いファスナーはもうほとんど売れてないのです、申し訳ないです(ペコリ)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ