秋物?ラグランTシャツ♪

2009.08.25 19:24|洋服
あいも変らず この パターンで!

ラグランのロングTシャツ☆
ラグランT
白は 夏って 感じなので^^;
秋物用に・・・・
飽きもせず キラキラビーズもくっついてます。

今日は 話題も無いので この辺で^^;

(短かっ!・・・テヘ!たまには こう言うのも ありで!)


reindeer.gif明日は 久々 食べ物を
(久々かぁー?って そういう 細かいつっ込みは 遠慮しときます!)
準備中なので 乞うご期待! これは 必見ですよー♪
って 食いしん坊の私だけかぁー こういうネタに食いつくのは><

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


needlekei ショップ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。定番のTシャツになっていますね。秋色カラーですね。
明日の食べ物編の準備中とはどんな物が出てくるか楽しみですね。

おお、定番の…
で、定番の食が明日???
と、今から行っているということは仕込中なのか???
お腹すかせて楽しみに待ってよー!!

このブルーもいいねぇ。。
このTシャツも夏のと同じでフリーサイズなのかしらん????
これで、胸バックリTシャツいける???
まぁ、胸バックリでなくてもいいんだけど、もうちょっと首回りの空きが広く(大きく?)ってできますでしょうかぁ???
私は身長低いけどTシャツの長さ長すぎないかなぁ???
 
まじでオーダーはメールの方がいいかしら????

コメントありがとう☆
しんぶるさんへ
ただいま 準備中につき しばらく お待ちくださいませ・・・って やつです ハイ!^^;

秋なら ワインレッドとか 欲しいですよねー
でも そんな 色がー 無い!・・・残念><

SAKURAさんへ
↑と 同じくでございますわよー  昨日 昼から 準備してますので 少々お待ちくださいませですが・・・・えーーっ? こんなん 知ってるしー て ことになったら ごめんちょです
写真がきれいに 美味しそうになればええねんけど・・・・^^;

一番館のBUNちゃんへ
BUNちゃんが 身長が低いはずないと 思っているけどーーー?? 
お胸ぱっくりね?了解!

しゃかしゃか、せっせと秋物に取り掛かっていますね~~。

私は、まだ夏物をもう一息ぬおう・・・いや、まだ縫ってないだけです。

・・・んで、久しぶりにどんな食べ物がでるのか~~?

riekoさんへ
秋物でも ワインレッドとか あれば 最高なんですけどねー・・ いかんせん ドリー○では なかなか いい生地がないんで・・^^;

喰いもんネタに食いつくのは 私だけやなかったわ(笑) ただいま 準備中です 
しばらく お待ち下さい!v^^v

秋色だね~☆

準備中の品は順調ですかぁ~?
完成&画像楽しみにしてまぁ~す♪(^o^)/~

keiさんが気弱って…(゚ロ゚屮)屮
有り得なーい!!!!!
思わず笑っちゃったのは言うまでもない事実です!

けいさんへ
笑うなぁー!間違いなく 気弱ですから! 心臓には 毛は生えてませんから!^^;
一番嫌いな 人種は あつかましい人! ほんまに こんなやつは 嫌いでんねん 
ほやから 気が弱いってぇー!

ささ 準備万端 整いましたので 涎の準備を お願いします^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんりんらんさんへ
ご訪問ありがとうございます!

昨年あたりから若者の間で流行ってるこの袖。
私も昨年作り、今年もつくろうかなっておもってるんです。
作るのも簡単で、着やすいですよね。
で、この袖なんですが、ラグランスリーブ?
ドルマンスリーブだったような気がするんですけど?

くうさんへ
ドルマンだと もう少し 長くてボリュームが あると・・・そない 思って ラグランにしたんやけど(汗) だってぇー これ もう 何枚も作っているけど そんな つっ込みは 無かったも~~~~~んww 
ほんま どっち なんやろ? 長袖だと ドルマンで これ 半袖を ちと 長くしたような もんやから ラグラン? えぇ~~~い どっちもで ええわ かわゆければ^^;
そう 思いません???
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ