スタイルブックから:アンサンブル?ジャンスカ? ほんまは 何??

2009.09.11 19:01|洋服
ニットで ジャンバースカートを 縫っていて
なんか ちーと むむむむ??
て 事で ついでに Tシャツも 縫ったら
なんだか 大事に これなら アンサンブルやん??
ちゃいますかねぇー??
色は 
良く見ないと 判らない 雰囲気で^^;
アンサンブル2
ロングベストの感じで 着れば 大人の雰囲気~~♪
アンサンブル
こうやっても ええかな?今 流行の 太いベルトで 
アンサンブル3
中のTシャツ 
アンサンブル5
ちょっと 今 和物に凝っているから
遊び心で
アンサンブル4
keiタグと共に 着物地をポイントに持ってきました!

別に このTシャツで なくても ええんやけどさ・・・
いろんな バリエーションが 楽しめると 
そう 思う! by 作者

ジャンスカのデザインは 例のスタイルブックから
スタイルブック
あの チェックのタンクトップのワンピ から
同じ デザインでも 生地と 着方を変えれば
全く違った 雰囲気になり 
まぁー これも ええかぁー??


squirrel.gifこの アンサンブルは カートに一応
入れて おいて しばらくして・・・・・ ぷぷぷぷ 自分用♪

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;


needlekei

コメント

あらまっ。おいしそうなパンが焼けてる頃かと思って訪れてみれば…
食えないもんやんっ!!(←いつもの仇を討つ!!)

同じデザインとは思えないものになるんですね…。
タグからのぞく赤い布がとってもよいわーv-218

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
パンは 今 構想中につき 未だ 粉のまま!
でも でも 今に いつか きっと たぶん 焼けると思う^^;
でも でも これは 喰えるもんやも~~~~~~~~~~~~~ん♪

誰かが これを 作れ~~って 言っていたから 作ってみました。
 なかなか ええんやないかと 自画自賛v^^v

おそろいってのは使い勝手良さそうでいいんでないですかー。
また色も紺やから、町内会の寄り合いでも、幼稚園の集まりでも、ジムでも、どこでもいけますねーオールマイティーな逸品やと思います!!
ただ・・釦がたくさんでめんどくさい。
私もちっちゃいくるみ釦いっぱいのワンピあるんだけど、疲れるのよねー^^;;;

ちょろさんへ
タンクトップワンピだけのつもりが ボディーに着せると 貧弱やったから ついでの 残りと勢いで 作ってみたけど 以外に かっこ よろしおす^^v
ボタンが いっぱいなら 全部あけんでよろしー  一部分だけで あとはすっぽりと着れば 楽チンでっせ~~!と 横着者は 常にそう 思うwww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ