ベストアンサンブル・紺色♪

2009.09.24 18:17|洋服
やっと 落ち着いて ミシンができる~~~!
ささ 今日は あの 例の 見たくないけど
やっつけておかないと いけない
最後の おパンツを 直さないとー

ピンポ~~~ン! 
朝から 誰やねん!
ゲッ 自治会会長やないの?

「これ コピーしておいて くれる?
土曜日までに・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ! 判りました!」
「ほな・・・頼むで~~~♪」
合計 342枚

仕方ない やってしまっておこ せこせこ・・
ところが 後 100枚ほどで
プリンターが ギブアップ!
インク切れ・・・あんたも ギブアップか
わたしも ギブアップしたいわー! 

もう ふて寝でも しといたろかしらん??
まぁー 昼までになんとか 一枚だけでも 直したいし
気を取り直して・・・

パンツ2枚!完成!
1ヶ月待たせたことになるけど
いっぺんに 持って来る方が 悪いんや
と 毒づいておいて

ささ 気分直しx2!
Tシャツは 以前に作って置いてたし
ロングベストの方も 裁断は していたので
あとは 縫うだけ~~!

この間のよりも 生地がちと 厚地で
紺アンサンブル
ボタンも メッチャ お高い物を つけて
ちょいと お上品に仕上げてみました。
既製品とは ちゃいますよ~~~!
てな 感じで^^v
紺アンサンブル3
首ぐりは わざと 裏生地をもって来て ポイントに
ついでの ポイントも健在だわよー!
紺アンサンブル2
keiタグと かわゆい ピンクの縮緬をくっつけてますけど・・


rabbit.gif これで お直しは全部済んだぁー
何ヶ月かかってたんや?? 
そして あとは 例の 元南十字星の住民からの 
卑怯なおみやの生地で チュニックとやらを 作らねば・・・
その前に 水通ししとかんと
あかんのやろなぁー・・???せこせこ
インクも買いに行かないと あかんのやろなぁー??
・・・・・・・しぶしぶ^^;



* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei
スポンサーサイト

コメント

324枚?
甘い甘い…確か5000枚近くやったぞー!
ま、家庭用のプリンターではないけどね…ただし分厚い本を全部コピーで6冊!!
一枚一枚ページをめくって押さえてとっていたので、翌日から腱鞘炎でしたわ。
あっ、でも私大量コピーは出来ますが、ズボンのお直しは無理なので、やっぱりねーさんの方が偉いわ!!
こういうインク代って町内会からちゃんと出るの?

ほほほ、今流行りのロングベスト。。。
今日もkeiブランドのロゴは光ってます!!

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
おー そうだ そうだ ここに コピーの神様がいたんだ、 頼めばよかった 残念^^;
インク代? 出ないよー! 出るわけ無いやん 請求すると えっ?てな感じになるやろね 「なんと せこい!」とね、紙代より インク代の方が 高いんですけどーって SAKURAっちから 言ってやってぇー!
それに 家庭用やから9枚が限度やし それを 待機してて ボタンを押すのさ もう どんだけ 時間が 掛かったか・・・ミシンが 遠のくっちゅうもんやし・・・ あーーーん もう お返事もしっちかめっちゃかになってもた・・・

まじでインク代でーへんのやったら、コンビニでコピーして請求したらええねん。
なんでそこまで持ち出しなんかわからへんーーー。

なんかだらんと前が長いベストを着てる若者をよくみかけるんですが、そんな感じ?
かわいいっす。はやりやねぇ~。

そやけど、忙しそうですねー。
あーでもお直し終わってよかったです。

コピー代は遠慮なく請求してくださいね。
次に役員になる方のためにも。

342枚  祭りの参加人数に関係ありですか?

あはは^^明日腱鞘炎になっていませんように~~

それにしてもBUNちゃんのおみや楽しいわ~~
わざわざ生地を持ってきて!ぷぷぷ...^^
出来上がりが楽しみ♪

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャァァ~ン!!!
 
あぁ。。。やっと連休も終わったと思ったらさぁ、嬉しい悲鳴で帽子に追われてるよ。。。
あは~。。。
だれですかぁ???
買ったまんまで水通しもしないで、かろうじて値札だけ取った生地なんて押し付けたのは???
 
そうです。
私ですv-438
うふふふ。
いつでもよろしいんです事よ~。
急いでおりませんシィ。。。。
v-390

どんどん課題クリア―してきますね♪
次女ちゃんが帰ってからも休みなく動いて
本当お疲れ様です。
きっと依頼主さんたちも感謝してくれますよ!
せっせこ編んだお花は喜んでもらえましたか?
自治会のお仕事まで・・・
頑張ってくださいねぇ~♪

ちょろさんへ
インク代?要相談てとこかしらん?でも 勝手にこっちの機械を使ったってことやし・・・機械のあるところに出かければ 仕事ができひんしー・・て とこやねー?しかも やで しかも つい 2日前に HPのoll-in-oneプリンターを買ったばっかやねん・・これ 最高!・・なんて 喜んでいる場合ちゃうか?
古いコピー機でやったやつやし・・悩む^^;

こういうのは 時代に関係なく着れると思うんだけど・・ 実際 私 すきやし・・・パンツでもスカートでも OKやから・・ 

hiromine さんへ
これは 自治会の回覧用ですので・・^^;
 ついでに 言っておきますが・・・私 かなりの小心者ですゆえ・・・(笑うとことちゃいますよー) それと 公民館においている PCの事もありますのでねー・・・基準が難しいです

TOMさんへ
ほんまに 元南十字星には 笑えますわ・・
まっ あの 能天気な性格は どっかで 見たような・・・って 私じゃぁないか><

たんまり お帽子で稼いでいるようなので しっかり 請求してやるもんねぇーぷぷぷぷ みてろ~~~~♪

壱番館のBUN ちゃんへ
そうそう しっかり 稼いで こっちに回しておくれ~~♪
急いでおりませんし~~・・って 言うのんが いっちゃん プレッシャーなんやでー・・たぶんwww
 まぁー ぼちぼち やりますんで  お待ち下さいませですしーwww

misaちゃんへ
もう 次女もバタバタで しかも でかくて重い荷物を持って 帰って行ったわよ、 クロアチアへの予行演習と思ってか?バックパックを背負ってねー、

自治会も もうすぐ お祭りだから 大変なのよねー クロアチアも付いていく予定だったけど 祭りがあるので 今回は泣く泣く 諦めて・・留守番・・・・・><
しゃぁーない せこせこ 頑張るしかないさ~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ