ロングJKとTシャツのアンサンブル☆

2009.09.27 17:17|洋服
スタイルブックからの 応用です。
以前 半袖で適当に作って着ていたら
何気に 着心地がいいもんで
今度は 長袖にして ついでに 
ちびっと 残った 生地で Tシャツを作れば
しっかり アンサンブルとして 着れますね!

でっかい ボタンを 1つだけ つけて
前は 長めにし 後は 控えめ にしてます
そう わ・た・く・し のようにね!
アンサンブル2
後は ベルトを 結んで
アンサンブル3
中のTシャツは 切り替えをしています、
袖丈も 半袖よりも 5分袖位にして 
季節感を アピりましたよ!
アンサンブル
Tシャツにも ポケットが 付いてても ええんやないかなぁー
と 勿論 keiタグを つけていますが
この keiの 字は フリーモーションで
刺繍をしました、お洗濯にも ばっちし 堪えられて
いつまでも keiを アピる事やー と 思いますがww

reindeer.gif最近、また 暑くなってきて
着るものに ちと 困るなぁーと 思われているお方は
どうぞ カートの方で ひとポチを お願いします(笑)


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei
スポンサーサイト

コメント

私が行き倒れてグータラなことをしている間に、きっちり・しっかりkeiねーさんは仕上げてらっしゃる!!
このロングのJK、めっちゃイイ!!
あまり色ものを着ないので、これが黒か白だったら即・買いですが…
っていうと作るんだ、ねーさんは。
でも作ってほしいな…黒か白で。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
行き倒れもたまには ええもんですよ~~!わたしの場合は しょっちゅうなので 珍しいことでは ありませんので 記事を書かないだけです(汗)
白・・・・・ あるんだなぁー これが・・・・黒は無いねん・・
ふふふ いい 白 あるんだなぁー これが・・・・ (爆)
でも あの 卑怯な おみやも あるんだなぁーこれが・・・

このデザインいいねぇ~
しかもこのTシャツ・・切り替え!・・ウエスト細く見える!??
ちがう!??・・きっと見えるよね♪
でもサイズがちっちゃそう・・
Lではなさそうーやね。

最近の日本人に忘れられた言葉の一つに「控えめ」があります。

「塩分控えめ」「カロリー控えめ」「糖分控えめ」
どれも必要なことです。

ビオラさんへ
サイズはー?? Mサイズだけど・・・^^;
ボディーに着せても窮屈ではなかったので それほどちいさいとは 思いませんがー 丈はちと 短めね・・ハイウエストになって足長効果が狙いねww

hiromineさんへ
そうですねー 控えめって なんでも そうですけども・・・ 最近 控えめという言葉を忘れてます!・・ウィ~~~♪

こんにちは♪
ポケットの付いたTシャツ、そういえば中学校の時に大好きで着て居た覚えがあります^^

それにロングジャケットは後姿がすごくかっこいいですね!
こういうのを羽織って颯爽と歩いてたらかっこいいだろうなぁ、と思いました。

youちゃんへ
ポケットは 遊びでつけたんやけど 生地が余って 捨てられなくてww ほな youちゃんも 気に入ってくれたって 事は 結果オーライってことやね?笑

JKは「後姿だけかいっ!」と 関西では 突込みが入りますよーww
youちゃんくらいなら 短めの方がいいと おもうでしょ?ほな また 作らんとー(爆)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ