マイブランド・Tシャツ2枚♪

2009.10.09 18:55|洋服
明日は この地域のお祭りです
一日だけの 屋台のお店も出ない。
ただ おみこしがそこら 地域一帯を巡る
そんなもんなんですよ

しかし ハタっと 気がついた
 既製品を 着ていくなんて
keiの名が廃る・・・と 言う事で
急遽 作ってみましたwww
 
もちろん 炸裂?いや 爆裂!
誰が見ても 手づくり~~~~♪
と 言う Tシャツを www

ちと ロングにして 
ぽっちゃり お腹を隠そう・・・・と^^;
コンt2
裾にもあるけれど 袖口にも kei ロゴを 
(しつこくアピってますが!ww)
コンt

もう一枚は ラグランで
こんラグラン
袖口は断ち切りのまま ほっちらけ~~~♪

袖の白生地を Kei の形に切って
ミシンでパッチして ほんまに
これ以上 無いやろー と 言う程
アピってます! ふふふ どないでしょ???

だってねぇー わたしは 動く広告塔やないですか?
ほな 既製品なんて 着てたら わたしの ブランドの
宣伝になりませんがね!
プライドが 許されへん!
(んな たいそな もんと ちゃいますけど^^;)

さぁ~~て どっちを 着ていけば
より アピれるか?
今晩寝ないで 考えます!  て言うのは 無いわぁー><


reindeer.gif台風一過で いいお天気になりました
明日もこの調子で 行けば いいのに・・・
ちゃっちゃと 済んでしまえば 楽になるも~~ん^^;

だから 明日は ミシンは お休みです!
お祭りのあとだから きっと 誰かのように 行き倒れ~~~~!
計画的に♪

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei
スポンサーサイト

コメント

えっ!!
もしかして、keiさんが着る服のなかには、既成品はないってこと?
オール手作り品(下着と靴下は除く)なんですか?
そうですよね、こんな風にアピっておかないと、
既製品にだと思われてしまいますよ。
何気なく、どこで手作りだということを気付かせるようにしなければ。
私なら、上の、大人っぽいシンプルさで、腹回りも隠せるロング丈ってのがいいかな~と思いつつも、下の、裁ち切りの袖口&ロゴの縫いつけで、若々しさを出すってのもいいかなぁ~と思いつつ・・・いっその事、途中で衣装変えして、両方お披露目なんて裏技も使えるかなと、秋の夜長にもんもんと迷っています。

オリジナルのラグラン
金太郎の前掛けみたいで活動的ですね。
明日はkeiさんのおかげで日本晴れですね。
ありがとうございます。

歩く広告塔のkeiさんにしてみたら、ゴールデンタイムにCM枠をいただいたようなものでございますわねえ。
どちらを着て行くか…
やっぱり目立つならラグラン?
でも、一般受けするのはロングT?
迷うのも無理ないわあー!!

そうそう!
疲れた時は行き倒れに限りますわよん。
疲れていなくても行き倒れのわたくしが申しておりますので…間違いないっ。

えーーーー!既製品買ってたの???
って思うのですが、そんなもん着ていったらあきまへん!なんなら、もっとデカデカと背中いっぱいKeiっていれたらどうですかー?肩にも裾にもやるよりインパクトありますよー。私は、子供がちっちゃい時は、でかくいれてましたよー。
ついでにお買い求めはこちら
              ↓↓↓
         http://・・・・・・・・
って、アドレスも入れて宣伝したらええねん~
名前は後でご自身のを入れますーってのはどう?     
お祭りがんばってね。

思い立ったら即行動!ですねっ♪
広告塔としてお祭りで盛り上がってきてください!
お祭りが台風と重ならなくてよかったですね。
秋は催し物が目白押し。
広告塔の出番は多そうですよぉ!!

コメントありがとう☆
くうさんへ
ニットは 今まで ず~~~っと 既製品でした、だってぇー ミシンを買ったのが去年の12月でしょう、だから ニットは 初心者なのでね だから 前にも言ってたでしょ? くうさんや ちょろさんが 羨ましいって・・・!これから こういう ニット物を 作って販売する為には 少しでも広告しないと・・・ 展示しているところでは いい線行っているんだけどねぇー  ここらでは まだまだ アピり方が足りてないので ここは 少しでもと スケベ心が出てまして^^; 今日は 上のを 着て行きます、PCを使わないといけないので 袖が邪魔にならないようにね、 楽しんできます!

hiromineさんへ
本当にいいお天気に恵まれました、よかったx3!インフルエンザも 大丈夫だし・・・!

きんたろさんの・・・て^^;
その昔  トレーナーの袖を 切りっぱなしにして 着るのって 確か? S・マックイーンが流行らせてませんでしたか??そんなん 知っているなんて・・・きゃっ^^;
今日は 愉しみましょう!

SAKURAさんへ 
ゴールデン? うん そやそや その通りや 上手い事を言うわぁー 確かに CMするには いい場所かも~~って まぁー Keiのブランドを知ってもらえたら ええとこやから がんばって アピってくるしー 行き倒れも しっかり 今日の予定の中に 組み込まれているので 今日は愉しんできます。 上の紺の方を 着て行きますねー!

ちょろさんへ
既製品ばっかやよー だって ニットは 初心者だもん・・知っているやンかぁー!
半年で こんだけ 縫えたらええとして~~! 
そそ 名前を 胸いっぱいに つけようと 計画はしてたんだけど だけどさ やっぱりさ こっぱずかしくてね^^; URLは 考えなかったけど そんなん入れて 反応する お方は 若い人だけやでー 私の客層は くうさんの言う 対象外の対象外やから そんなん見ても わからへんしー・・・たぶん^^;まま こんなんも 作ってますよ~~の 宣伝だけで と 言っても ここには 商品を 置いてないので やっぱり 展示先のURLをいれとかなあかん??(爆)

みぃちゃんへ
そうそう 秋はあちこちで どんひゃらの音が聞こえてきますネェー! 台風と 重ならずにほんまに ホッとしてますよ!
そんでもって しっかり 広告塔してきますよー!www 出来るんかいなー?って とこやけど でも 一日愉しんできますねー!

らーさんへ
ありがとうございます 無事におわりました。

いつも 頑張っておられるのを 最後にお水をいただきに行く時に お見かけしてますよー! ジムでは ほんま ひどいもんですよ
よれよれ の はげはげ ほんま 半分女捨ててますwww あかんねー これじゃぁー! 気をつけます^^;らーさんも 筋肉が付いてきたんじゃぁー ありませんか? もりもりww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ