無事に終わってホッと・・・ お祭り♪

2009.10.10 17:47|いい天気
いいお天気でした!
やっぱり 晴れ女のKeiです!
えっへん?

祭り編集
りっぱな屋台です
お祭り2
今年は ほんまに 暑くも無く 寒くも無く
で 絶好のお祭り日和でした!

無事に終わりました。明日は片付けのみと
なります・・・・v^^v

ところで
昨日のKei ロゴ入りの Tシャツですが
紺の方を着て 思いっきり
アピる つもり 満々で 行きました!

・・・・・・・・><
お祭りは みんな
 法被
を 着用です・・・・ つまり 見えません・・・
なんのこっちゃ???


reindeer.gif最後にビールが 入って
今は 夢見心地~~~♪
の予定なんですけどーーーー! まだ 仕事が残っているので
余韻には 浸れませ~~ん、これから もう一仕事します(涙)
行き倒れの計画も あえなく 潰えてます^^;

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
立派なのがありますねー。これを担ぐ人がまだいてよかったです。
あと一仕事ってなに?祭りの片づけじゃなくて、まだ縫おうってんじゃないでしょうねー。
今日はゆっくりおやすみなさいまし。

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
ミシンの訳ないじゃぁない! そんな余裕ぶっこいてられません^^; 明日に 計算をするので 名簿の作成です。 一日で入力できなかった 分を 入れなおしてます!
でも もう 終わりましたので あとは ゆっくり しますよ~~! ありがとさ~~ん♪

おつかれまでした。
後人仕事も終わったみたいだから、今頃は夢見心地で行き倒れ???
明日もお役のお仕事あるんだものね。。。ゆっくり休んでくださいな。

せっかくのゴールデンタイムのCMが…
では、明日のお片づけにラグランの方を着てアピッて来てくださいな。。。

今日はおつかれさまでした。
天気も申し分なく、けがもなく祭りが終わって
ほっとしています。
ゆっくりお休みください。

それにしてもkeiさんのブログアップは早い!
私は今しがたアップしました。

SAKURAさんへ
アピり方が 全く足りない・・折角のゴールデンが(笑)まぁー ええけどーと 開き直りで
ささ 今日も半日 頭使ってきますしー もち ラグランTは 着ていくけどー 今日は 全く アピることも出来ない人ばっかやwwwでも がんばるさ~~~~♪

hiromine さんへ
お疲れ様でした。ほんとに 何事もなく 無事に終われたのは良かったですね!
今日も 半日 ちゃっちゃと やっつけちゃいましょう(笑)

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ