10月一回目の布買い!

2009.10.11 18:50|生地
やる事は いっぱい ありすぎで
何から 手をつければ ええんか
判らない・・・・???
 お祭りも終わったことなんだけど
後の 大事な事務処理が 残ってて

ええ~~~い そういう時は
こういう方向に走るのが いっちゃん
ええんや~~~♪
10月布
白と黒に見えるけど こげ茶=ニット
チェック=  ビエラ  スカートに
キルト芯=  これは10%offなので
後のカットクロスは 細かく 30cm づつ 
        カットしてもらったもの パッチに使う予定!
毛糸=  大きい方は相変わらず シュシュに
      小さい方は これ クロッシェのモチーフ
       で 小さな ストールを作る つもり・・
      でも こたつが出てから やろなぁー・・?
と すぐに 出来ない いい訳を してますけれどー^^;

早く 着物のリフォームをしろーーーっと 言う
天の声も聞こえて来てます。

生地を見て ニヤニヤ 毛糸をみて ぐふふふふ
やっぱり こういう お買い物は ストレスの発散には
いっちゃんの薬です ニヤニヤ ^^v


今 我が家の下駄箱の上
boo
ハロウィン仕様です・・
下に敷く マットが 全く 雰囲気に合っていないのが
露呈してますけど まぁー そこんとこは
きにしなぁ~~~いで^^v
ふふふふ どっかで お見かけした事のある
お方が いらっしゃいますが・・・・
さて 誰でしょう?
(判明しても 景品及び 商品は出ません あしからず!)




reindeer.gif100円玉が 無かったので
一緒に記念撮影が出来ませんでしたが
おおきさは 多分 お判りいただけると そない 思いますが??


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei

コメント

大人買いはたまた衝動買い?
ストレスを解消することはいいことですね。

わかる・わかる!!
買ったもの見てぐふふふ。。。っていうの。
おうちに連れて帰ってきて満足しちゃうんだよねえ。。。よくあるわあ。

おおっ!!
ねーさん宅の『下駄箱の上』だわっ!!
アップ、ありがとー!!
どこかでお見かけした方が…椅子に座って明治時代の記念撮影の如くいらっしゃる!
いやあ、お元気そうでなにより。
悪いお人が来たら、ガルルルルルッって吠えるんじゃぞ。
ほな、本家本元の下駄箱の上も本日晴れてハロウィン仕様と相成りましたのでアップせねば・・・

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
うふふふふ 織姫は 大人買いには ちと 物足りませんが まま このくらいで こらえてやろうー!とwww昨日から3日間10%offで 前から計画してたのです。ここに こんなんがある~~~!って もう 布のことなら 何処に何があるか どこで 買うのが いっちゃん ええか・・そんなもん しっかり 頭に入ってますよ、でも 最近 アルツが 進行しているのが こまりもんですが・・・・・・><

SAKURAさんへ
そそ そういう思いは あるはずよね? ぐふふふは・・・ もう 満足して もうそれだけで お腹いっぱい!作った気分になって ・・ハタッと気がつけば 山がでかくなってる・・そう いつものパタ~~~~ン><

下駄箱の上は こんな感じです ええでしょ? あの茶色の お人形をgetするのに ほんま 苦労したのよ、夢にまで 出てくるのよ Keiの家にきたぁ~~と言う 夢を・・なので もう 作者に 脅しを入れて getしたんですwww^^;名前は「主様」と名付けてます!

いい気分転換になったようですね♪
これでまたやる気も出るってもんですよねぇ☆
またあみあみするように毛糸も購入ですね?
お疲れ様です!!

ハロウィンの季節ですねぇ☆
こっちの生地売り場にはコスチュームを作る人で
賑わっていましたよ。

みぃちゃんへ
あみあみする毛糸はたのしみ~~♪

そっちは すごいやろねぇー? 毎年x2!クリスマスのように バージョンアップしているんじゃぁない? お菓子もなんか 凄そうなものがでているし・・もう みぃちゃんは 廻らないでしょ???廻っても みぃちゃんなら 大丈夫やと思うけどーwww

コスチュームを作るんやねー こっちなら さしずめ ドンキで 調達!

季節感を出す下駄箱の上という部分があるのがええなぁ。
上ってないからなー^^;上は天井^^;;;

布買い、毛糸買いでストレス発散?!
ちゃんと・・・・=〇〇のつもりーってのができててようござんす。
そそ、私も思ってはいるものの、実現にはいたってないものばかりです・・・・。で、この頃買ったものばかりで、前に買ったものはどないすんねんっていうのが問題なんですよね。
keiさんの縫いっぷりで刺激をもらおう~。

およよよ!
祭りが終わったと思ったら、家でも布祭り状態???
そうね、お祭りはやっぱり派手でないと面白くないものねぇ。。
 
ふむふむ。。ハロウィンですな。
およよよ。ここになぜか、ちょい大きめ子っ太が!!なぬなぬ主様とな???
あや!!!目をこらしたら、折りづる蘭まで!!

買いましたね・・
パッチワークの生地も買ったのねぇ~♪
 
で・・なんだか見たことにあるお姿が・・
ええねぇー遊びに来てるのね!
わたしんちのも来てくれないかなぁーと・・。
 
↓・・お祭りみんな法被でしたか!?
せっかくのロゴが・・残念やったね(^O^)

ちょろさんへ
下駄箱は 家の設計の段階から 飾れるところを・・・と 言う注文をつけてましてん、設計士は 下から上まで オールインワンを言ってたけど・・やっぱり この方が 正解やわ
季節感はでて 楽しめるし・・・

毛糸は ええよー TVみながら お仕事できるもんねぇー でも ベストも編めへんから しゃぁーない ここは せこせこちまちま 糸も切り刻みます^^;生地も切り刻むんだけど・・・・・^^;;

壱番館のBUNちゃんへ
目立たないように しなさいって 言っているんだけどねぇー??wwwいいでしょ? この子? 何故かしっくり 我が家にとけこんでいるのよねー??

布は ほんまは もっと 赤系 ピンク系・ブルー系・グリーン系と ちびっとづつ 欲しかったんだけど 係りの人がいなくてさ 男の子が なんか ぎこちない 手でカット してくれたのよね? だから これ以上 頼めなくて・・・・ そそ 小心者やから これで 我慢してやったのさ~~~! さて これは なんになるか?? 今忙しいから きっと 忘れ去られた頃に なると思うわ~~♪

ビオラさんへ
残念やったねー と 言う割には 絵文字が喜んでいるやないか? もう プリプリww

パッチは やりだすと はまりますねー?それも 下手のよこ好きって やつ?
今は いろいろと 忙しいので 忘れた頃に出てくると 思います・・・・えーええい アルツが 入っているだけじゃい(泣)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ