赤・チェックのタックスカート♪

2009.10.15 19:10|洋服
アイロンかけの 筋肉痛も
手抜き料理で 克服して
今日も バリバリ全開で ランニングマシーンと
格闘し そして 泳いで お疲れも何処へやら
ささ 今日は スカートを 2本縫っちゃいますよ~~!

そうそ 意気込みだけは 素晴らしく♪
スカートを2本裁断して 
今日は いいお天気~~!
ちーーーとだけ ほんのちょっと


そういう訳で出来上がったのは これだけ
赤チェックスカート2
ビエラの生地で これからの季節にはぴったしの
タックスカート 丈は80cm と 相変わらず
長めですけど ブーツにも スニーカーにも
合うという 優れものww
カエルが 覗いているところを アップ
赤チェックスカート
ポケットって いうもんを 付けてみました!
便利やろなぁー???と

このチェック 大好き! 
一目ぼれして 買って来てた 生地やしー!


reindeer.gif 明日には もう一本を
仕上げて・・・と! そうそう いつもの 構想だけですけど・・・

              

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei

コメント

チェリーみたいな赤?ピンク?のブロックチェックが
とってもキュート~。
これを穿いたら、気持ちまで若々しくなりそうです。
共布のベルトもついているってとこが、
気が利いてますよね。
その先についているのは・・・よく見えませんが、
ブランドタグなんでしょうかね?

コメントありがとう ☆
くうさんへ
ぐふふふ 見えましたかぁー! ふふふ そうそ 相変わらずの Keiタグですよー!
もう ここまで アピれば 充分でしょ?ww

ベルトをつければ ゴムのスカートも 少しは ハイソになりませんか??

ほ~んとにいつも元気ですねぇ。
この元気、少しわけてもらいたい…。

パンツ派の私にはちょっと縁がないんだけど、
かわいいですね、このスカート。
たしかに、ポケットあると携帯入れたりできて
便利ですよね。

ful-fulさんへ
元気がなければ なぁ~~んにもできませんよー! だから 気力だけでも・・・・^^v

ful-fulさんは パンツ派なのね わたしも 普段は G-パン& ジャージ派ですけど ジムのお休みの時には こんなのも 楽チンなので 愛用してますけど 如何でしょう?
ful-fulさんも こんなのを 一枚! 

なにやらどこかのスカートによく似ております!
このスカートは本当に重宝です!!
結構なんにでもあう!!
そして季節もあまり問わない!!

どやろ、購入者の声 このくらいアピッておけばよろしやろか?
座布団何枚もらえるかな…シッシッシィ~!!

ランニングマシンとスイミング

すごーいエネルギッシュ

チェックのスカートはそんな元気いっぱいの人に似合いますね。

keiさんは、がんばって体動かした後縫える人なんだーと思ったら、やっぱりお疲れ?^^

私も、またプールへって思うけど、プール用の帽子を縫ってから・・・^^;なんておもって再開できてません。寒いもんなぁ・・・^^;;

このスカートは、かなり年齢層広くいけそうですねー。十代から??代まで。^^;

ポケットはあると便利ですねー。
さて、今日のスカートは何色かな??


SAKURAさんへ
折角 アピってくれてもなぁー やっぱり 着画がないと あきませんぜー・・・^^vまだ まだ このパターンは 縫いますよー! 宣伝は必要ですよー と 言う事で 是非 着画を 送ってたも^^v送ってもらえれば 座布団は5枚ほど進呈しますけどーーー♪

hiromineさんへ
「すこやかセンター」では私は 若手wwwだから マシーンで 走っていると 目立ちますwwプールで 休まず 泳ぐと目立ちますwwなんだか めちゃくちゃ 運動した気分にひたれます・・・但し その後がzzzzzzz なんで たいした事はないんですよ><結局は お昼寝の為に 運動しているような???わけらかめ^^;

ちょろさんへ
この ノスタルチックなチェックは 対象年齢の巾が広いから ええと そないおもいますよ、だから 買ったんだけど  スカートのしなければ グラニーにして・・・と そう 思ってたわ かわゆいと おもわへん?

今日? ふふふ お楽しみに・・さて ジムに行ってきます!


非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ