タックギャザースカート・茶色♪

2009.10.17 18:04|洋服
今日は これを仕上げてから
展示してもらっているところまで
すっ飛ばして 少々の商品入れ替えを
して 来たので ちーと脱力感
ちゃっちゃやれば こんなもん
一日に2枚は充分縫える ハズ・・・やけど
今回は こんな 秋色で・・・
茶タックギャザー2
かえる君もしっかり うっとり?
茶タックギャザー1


もう 秋も深まり 寒くなってきたと 言うのに
我が家の ハイビスカスが 今年初めて 咲いた!
ハイビスカス
きれ~~いな 赤!
すごく ステキやけど
もう そろそろ 家の中に入れてやらないと あかんのに
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり 育て親に似て やっぱり どっか抜けてるわー
てか?・・・・・・・・・ええ~~ぇい そんな事は 
自分でも きっちり わかってます!


reindeer.gif これにて タックスカートはお終い!
さて 明日から 何を縫おうかなぁー・・・
縫い神様は Keiのところには 光臨してくれてません><              

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei

コメント

シックな茶色のスカートをはくとなんだか恋の予感が・・・
秋ですねえ、恋をしてみませんか?(微笑)

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
無理やりなこじつけ ありがとさんです(爆)
10番では ちと 無理がありまっせ~~!
やっぱり なんでも いっちゃんがええねん!
 日曜ですね? お啓子 頑張ってくださいませです^^v

ちゃっちゃか消費ですねー。
チョコを食べながらがんばった??

今頃気がついたけど、ベルトのまん前にタグついてるんやねーはしっことかじゃだめ?
きっとこのスカートを買う人は奥ゆかしいkeiさんみたいな人やと思うねんけど~^^

これまたロングブーツが合いそうな一品!!
うんうん、まさに『秋色』だわー!!
そろそろ上をタートルネックのセーターとかにしたら雰囲気もっと出るかも。。。
まだそちらは暖かいからTシャツでもいいのかな?

おはようございます。秋色ですね~。
毎日どんどん出来上がっていて凄い!
パッチは時間ばっかりかかって…。今はお仕事でタペストリーのキルトしています。今週中には何とかしたいです。次女さんのお土産凄いですね。トリュフだなんて。お料理期待しています。

ちょろさんへ
奥ゆかしいやなんて なんで 知ってるの?wwwwwwタグは 気にしなぁ~~い!裏に返したら わからへんやんww

チョコはやっぱ 日本のとは ちーと味が違ってますが美味しいですよ~~!
縫い神様が来てくれないので 今日は ネタがない、それに 役員会やし^^;
なんとかせな・・・・・・><

SAKURAさんへ
まだ こちらは Tシャツで過ごせます・・朝晩はちーと寒いけど・・ でも 今度から もうちょっと 厚着させますねー! 気が付かなかった・・・ ありがとさんさん^^v

ささ 今日から何を縫いましょうかねぇー??
思いつかないので 図書館にでも 行ってきますわ・・・・^^;;;

しんぶるさんへ
ほんまに パッチは時間と手間が掛かりますねー・・ あの 折り紙も途中で挫折してますが・・あと裏地と持ち手を付ければ完成なんですけど・・・ しんぶるさんのように きれいには出来ないのが 辛いとこです^^;

タペがんばってねー すてきやろなぁー!
トリフは 次女が 帰宅する クリスマスまで お預けです・・レシピが意味不明なんだもん・・・><

秋色やねぇ~いいわ。
これも好っきゃわぁ~♪

明日はなに縫う!?
ちっとは休め!!ってねv-397
 
お隣のハイビスカスも咲いちょりまっ・・。

ビオラさんへ
そうそ お休みしないとね・・・でも 自分の服がないねんなぁー これが・・・・^^;

ハイビスカスって 夏の花やーと 思ってました、ほな これから 夏?? 
ええなぁー そう言うのは・・ 寒いの嫌いやから・・ちゃうか^^;

ほんまきれいに咲いていますねぇ。
夏だn・・・いやいや秋ですよね?!w

次女ちゃんのお土産の一つ一つがとっても気になります。
食べ物にお酒に・・・生地はなかったんですか?w
外国からのお土産ってわくわくしますね♪

みぃちゃんへ
ほんまに おかしな気候になって来てますわ
どないになるんやろねぇー?? 日本 いや 地球は????今年の冬も温暖化らしいしー?? 
あったかいのは ありがたいけどね・・でもねー!

次女のおみやは やっぱり・・・・って とこでしょ? 生地は 期待してたけど 例えば 刺繍のもんとか レースとか・・・ そんなことは ちらりと 言っておいたんだけどねぇー! やっぱり 喰いモンに走ってます! そそ いつものパターン^^; でも 美味しいから許す・・wwww
しかし ラベンダーのポプリオイルはしっかり GETしてくれてたので 感謝よー!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ