ちくちくはお休みして ドライブ・??

2009.10.21 17:50|がんばって ちくちく☆
今日のような いいお天気には
ドライブでっせ~~!
P1050866.jpg
快適~~!
が 行き止まり・・・ この間の台風の為に・・・
ここから しぶしぶ 引き返しましたとさ^^;

しかし 根性で 他のルートから
P1050867.jpg
ここは 紅葉してました!
P1050868.jpg
いのししの親子も出迎えてくれて
P1050869.jpg
もう 一枚
P1050870.jpg
お子さんの方は 手抜きって やつじゃぁー?ないの?

すすきも いい雰囲気で
P1050872.jpg

山のうえのお城は 登るのは ちと 遠慮して
P1050873.jpg

昨日 出て来ていた 母を 送って行き お天気もいいので
いつもと 違う ルートから 帰り
 ドライブの雰囲気を  味わったと 言うだけ
そんだけ やけど・・・・紅葉には
ほんのちょっと 早かったけど
気分転換になったし

帰りは お野菜をこれまた たんまり 貰って帰ったので
 しばらく 生き延びれるし・・・
また また 青虫生活が  始まる~~~♪

reindeer.gif お野菜食べて
 明日から ミシン・みしん!
がんばりますよ~~~ん!

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei

コメント

忙しいと言っていたのは、この事なのね…
お母さんが見えていたのに、昨日はすんませんでした。

イノシシのお子、完全に手抜きだわねー。
コンちゃんの実家の近くも芒が一面になっているところがあって、雪が降ったようになるんだわ。
夕日が当たるともうサイコーの景色!
また青虫生活なの?
ふふふん、我が家は今夜もお肉だわ…と言っても、アメリカ産のお安い豚バラよー。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
そうそ 義姉のおかあさんの 葬儀があって それで 母が来宅し 一緒に参列して、もっと ゆっくりしていけば いいんだけど 母にも スケジュールちゅうもんが あったので 今回は 一泊のみで・・・ まぁー また 来るとは思いますけどね なんせ 年なので 出てくるだけでも 超が付く 大変さなんだわー・・^^;

芒は きれいかったわぁー もう こんな季節なのねー・・ 半袖でも充分なのにと 思いながら それでも 実家には こたつ なんちゅうもんが出ていて ゲッ 冬やぁー いややぁー と 思いながら お野菜GET! お肉?? 何処のだろうが お肉には かわりないんじゃぁー・・・・ と お怒りです?ww

どこの山に行かれたのですか?
この夏の大雨で宍粟の山越えの道はかなり被害を受けて通行止めになっています。

はらぺこ青虫で健康な食生活ですね。

今年の紅葉は綺麗!・・らしいよぉ~♪
予想やけどさっ・・。
だから楽しみにしてるねんわ
ちょこっと紅葉してるね・・って、ここはどこやろ!??

ええなぁー野菜いっぱいもらえてさっ
うらやましいっちゃ!
青虫生活かぁー・・きっときれーな蝶になれるさっv-398

hiromine さんへ
hiromine 山では無いですねー笑
フォレストランド波賀です、黒川温泉を 誰かが薦めてくれていたので どんなところか 偵察でした!波賀のお城は 行かれた事はありますか? ちょいと お勧めスポットですよー。

はらぺこ青虫は お野菜で 腹いっぱいで ございます~~~♪

ビオラさんへ
ちょっと 早かったけど お天気も良くて なかなか よろしゅうございました。 気分転換にはねー・・ ここは 宍粟市の波賀ですよ、かなり 山奥!道の駅も充実しているので ドライブには 持って来いですから どうぞ お写真撮りに一度 お越し下さいませです。

たしか 去年は 芒の写真を撮りに行ってなかった??

山ってもう紅葉してるんやねー。
ビルの谷間にいるとわからん^^;;;

おかあさんお元気でなによりです。
keiさんもしっかり孝行されてすばらしいーー。

子どものいのししは、子供が乗ったりするだろうから安全上しかたないということにしといたろ。上が丸いので、寝込んで占領する人もいないだろうということで◎。

今日からのミシン楽しみにしときまっせぇ~^^

ちょろさんへ
かあちゃんが元気なんが いっちゃんの子供孝行となってますねん!

そっか いのししは 子供が乗るんか? そか そか あそこは じいちゃん&ばあちゃんが たっくさん いてはったので 子供の事なんぞ 皆目忘れておりましたとさ^^;

ミシン がんばるよー! 消費しないとねぇー
山程あるからさーー 誰かさんもがんばって 消費しないとーーーーーー!

らーさんへ
えーーーーっ! ハワイに石垣ですか??むちゃくちゃ ええとこばっか・・・ ええなぁー
でも 日焼けには気をつけて下さいねー・・としか 言えないわぁー ええなぁー!
ハワイの海に潜られるのですねー?? ええなぁー!!
走って骨折??? ない 無い らーさんなら そんな事はないでしょ! wwww
いってらっしゃぁ~~い!v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ