革で作った オーナメント☆

2009.10.30 18:01|小物
いつも お邪魔している
たまにはのんびり・・・
の 革職人?の ful-fulさんが 作られていた
オーナメントが すてきだったので
しっかり ちゃっかり
「パクってもいいですか?」
と お願いしていたら ふふふ
「Keiさんなら いいですよー!」
と 許可をいただいたので

たぶん 許可が出なくても 作るやろー??
けど ここに 堂々と アップできるし~~~♪

しっかり パクリました!
(なんだか あちこちで パクって ばかりで
オリジナルって ないんかぁー???)
P1050904.jpg
fulf-fulさんの ように 型はないので
せこせこ ハサミで 切り刻んでますしー
縫い目も めちゃ 歪んでますけどー
まぁー ええかぁー!

これ 今作っている バッグに 付けようと
思ってます! 
でも そのバッグが いつ 出来上がるか?
其処までは 判りませんが
とりあえず 覚えている間に 作っておけば・・ww


rabbit.gif妄想人間 Keiは 
もう そのバッグが 出来上がってます!・・・・
でも でも その バッグは オリジナルですしー
と 言いたいけれど やっぱり・・・ パクリ アハ^^;


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ


ブログランキングに 参加してます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei
スポンサーサイト

コメント

ほほう…なんだかクレヨン画のような雰囲気でかわいい!!
これをつけるバッグもさぞかしかわいいバッグでしょう…と、私も妄想。

出来る前から妄想では出来上がってる…
わかるわ~!!
パーツを並べているだけでもう、完成している画が頭の中にはすでに存在している…。
そしてそれで出来てしまった気になって、眠っているパーツがいったいいくつあるのでしょう…???

妄想・・・お~~ここにも そういうお方がいらっさったww 妄想友達になってくださいww
作品の妄想だけやあらへん^^;あたしは ほら、ヨン様と~あら、水嶋ヒロくんと~~ いやさ 成宮くんと~~ るんるん~おデート 秋の落ち葉を踏みながら 木漏れ日の中 kieさまの作ってくれた服を着て~買ったことないけどブーツ履いてうれしくなって駆け出すの~~ 彼が「待てよ~走ると転ぶぞ!」って言うと、あたしは堀北まきちゃんの様なかわいい笑顔で 振り返るのよ~~

げ、、病気か?って思われるなww

皮細工は 難しいでしょ??でも色がきれい~バッグも映えますね^^

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
今日も 予定では 例の物が出来上がるって 寸法でした でした・・と 言う事は やっぱり 構想のみで おわり・・・・>< 自治会と 言う お付き合いが 先行して ミシンに籠るのが 短時間だったために 気合を入れないと いけないものは できんかった・・・
そう ここで 言い訳~~~!わかってくれるよねー?SAKURAさん^^;

バッグも・・その内!構想だけでなく 現実になる予定で ちゃっちゃか 格闘しないとー!

てんちゅうにゃんさんへ
妄想は 支離滅裂なもので 現実見をおびていないから 楽しいのであって もし それが 現実なら 絶対 引く!かなぁーり 引く!
「ささ 現実に戻ろうね おじいさん?」てな ことに ならんよう 気を付けます、 さっさか 課題の物を やっつけます・・・・!わかっていても 手に 目に 付くのは やっぱり 妄想の世界で 次々に作品にトライしている 自分! ハァー やっぱ 妄想の世界は楽しいわよねぇー! 同感!

ささ ほんまに 現実に戻らねば・・・・・・ すんませんなぁー・・・(--;)

妄想・・まっかせなさーーーい!
いっつも妄想だけで終わる私だもーーん!・・ってあかんやろ!(>_<)
生地を選んだ時・・本でお気に入りを見つけた時・・もう頭の中は完成品できあがっちゃってるもんなぁー・・現実見えてねぇーよ・・。
 
これ可愛いぃ~♪
普通のミシンで縫えるん!?

ビオラさんへ
妄想だけでは やっぱり あかんと 思う!思うよー 思うだけで・・ 
ここは 奮起して せこせこと ありの 歩みでもさ・・・
はぁー ほんまに 一挙に何とかならんのかなぁー?? 自分で作った山も 崩れない^^;

革は 革用の針はあれば 縫えますよー!
絶対にこれは かわゆい! もうちょっと 形を綺麗にすれば も~~~っと かわゆい!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ