ロングT&ふんの撲滅運動♪

2009.11.07 18:04|洋服
自治会で 「犬の糞の撲滅運動」
の 一貫で 旗を立てに 行かなければ
・・・
と 言う事で 今日は 役員さんと 共に
立ててきました、
立てているのは よく フンを放置されている
箇所に 立ててきたんですが
撲滅
立てている 時に このおじさんは しっかり
ふん ふんずけてました。
そのくらい 多いって 事です。
飼い主のお方 気を付けてくださいな
モラルをしっかり 守って わんちゃんを 飼ってください!
お願いします!

今日は こんな物しか 縫えてません。
白t2
白のニットで 裏起毛です
かなり あったかですよー 綿100% やし
静電気も アクリルに比べると・・・ねっ!
あいも変らず
白t
Keiタグを・・
今回は 刺繍をしてます! これなら お洗濯にも
堪えて いつまでも Keiを アピってくれます!

でも このままでは ちょいと 楽しくないので
ポケットを 一個 付けてみた!
白ロングT

膝上10cmくらいの 長さです!
これは あったかいと 思いますよ~~~♪

そして 今日は 頂き物が 多かったぁー♪
うれし~~い!
その内の1つ
ざくろ
こんな おおきな ざくろ を 初めて見た
食べると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お口が 梅干になりました スッパッ!



reindeer.gifこの撲滅運動には
啓発のポスターが あるんですね それが なんと
エグザイルのメンバーの なんちゃらさん お二人!
非売品のこのポスター! しっかり むふ 7枚 戴いて来ました。
まぁー 誰も 持って帰らなかったんだけどね!残りもんやけどね!
何するのか?って ふふふ これ ええ紙です・・・
ええ大きさです・・・・・ ええ 固さです・・・・
紙も買うと 高いし・・・・ むふふふ ごめんねぇー
切り刻んじゃいますけどーーーー

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

最近 ランクが 偉い事になってます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei
スポンサーサイト

コメント

あっら~~お疲れ様でしたぁ。。犬のフンねぇ。。確かに・・無頓着な人は 人の家の前でも平気でさせて そのまんまいっちゃいますよね。ただ うちの付近は マナーもなかなか良く スコップとビニール袋か新聞紙は大体の人が持って散歩してます^^ わんこが ふと立ち止まって その場回転し始めると そそくさと ビニール袋をわんこのおケツのとこに持ってってwwその光景がほほえましいっていうか おかしくってww しかし わんこの散歩は大変ですよね。雨の日も風の日も、寒くても暑くてもしんどくても・・・。なので めんどくさがりのあたしは やっぱりネコ派ww 砂でちゃっちゃと自分できれいにしてくれますから^^

おっと~今日は白のこれは なんてお洋服?膝上・・・トレーナーみたいな。。えへ^^;知りませんww  細身そうですねぇ^^ 白は好きですが あたしはそそっかしいしバタバタする人なので 白は着れません。。一回で駄目にしちゃうから^^;やっぱ↓のポンチョがいいですねぇ。。あのマタニティー(・・って婦人科の先生に言われた^^;)に合う色のポンチョがほしいな~~ 少しだけ人様より短めのwwあ~~だめだ あれもこれもになる^^;

撲滅運動、おつかれさまです。
見覚えのある場所に見覚えのあるおじさん。
本当の愛犬家はそんなことしないんでしょうね。

ざくろにはエンストロゲン(舌かみそう)がたっぷりあるそうです。
女性ホルモンを補ってくれる効果があるそうです。

いっぱい摂取してますますいいオンナでいてください(^^)

コメントありがとう☆
てんちゅうにゃんさんへ
愛犬家と 言えないくらいの 量が おちているんですねぇー・・だから お掃除の時に 皆さん 大変なんですよ・・・ モラルを守って 欲しいもんです^^; それさえ 守っていただければ・・・ 

ポンチョは ほんま いいもんですよ お勧めします。生地も 余裕のある時に 探しに行って来ますわ・・・待っててチョv^^v
でも わたしも 今日 あの ワンピ着てたけど ・・やっぱり 間違えられるのは 場所のせいやー と 思うけどー??

hiromine さんへ
そそ あの お方です その後 私の車に乗って 帰りました・・・微妙><

ざくろの でかいのを 初めてみたんですよ、
いい女ねぇー むふふふ いいオンナ!ガンバローかぁー????でも 酸っぱいんですよ  なんとか 料理の仕方を 研究しないと いいオンナが 出来上がりません><

らーさんへ
気をつけて 行ってらっしゃいです! いいななぁー 寒いから 特に いいなぁーwww

今 インフルエンザが 蔓延しているようですよ 気をつけねば・・・

私の作品は 新宮の方なんです、今日も行ってきて いろいろ 情報を仕入れてきました あそこは 和物が 中心なんですね しかも 今日いったら もう 席が無いくらい 繁盛してました、 すごいなぁー と・・・でも なかなか 思うようには 売れませんけどね^^;

大学生の お兄ちゃんと むふふふ ええやないですか うらやましwww 

うちのわんこを見なさいっ!
お外ではしません。
お散歩に行って、うちに帰ってくると緊張の糸がほぐれるのか…します。でも見てるとしない。
前に帰って来た時、ちょうどその時だったら、「ヤベっ!!」っていう表情して、するのをやめちゃったんです…まあ、変なわんこと言えば変なんですけどね。
ただ、ダンナさんと行くとするみたいなんですけど…。
だから、私は使いもしないう〇ち取りを持っていつもお散歩してます。
やっぱり持っていないと、片付けないで帰ってきているって思われるの嫌だし。
畑の端っこに「犬のふんさせるなっ!!」って札が何本も立ってるんです。でも片付けない人はそこでも平気で手ぶらで散歩させてる。
しかも いつもノーリード。
マナーの悪い人は徹底して悪いんだ。

SAKURAさんへ
おーさすが SAKURA家のコン様 賢くお育ちですv^^v
もちろん ジェスチャーで う○こ取りは 持ってはっても 草の中に 蹴って 隠して そのあと わたしたちが 草引きをする時に ギョエ~~となるのですよ・・ 昨日も 新しいのが わんさか・・・・ たぶん 旗をたてても 効果は ないでしょねぇー 元々モラルのない人なんだから・・・ 見張っている訳にも いかず・・・・ ノーリードは 違反でしょ? 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも元気なちゃきちゃき関西人のkeiさまが 調子悪いなんて・・・さすがに今日はちくちくもしてないんでしょうね。。インフルですかね。。大事になさってね。。魔窟にも行けなかったのでしょうし・・・早く治して魔窟に行けますように。。。

お返事いりませんからね~~^^ ↑コメント欄閉じてるのにごめんなさいね。。

犬のふんかぁ・・・・^^;;;;;
先日、うちの息子は、おのれの糞を持ち帰りました(爆)
帰り道でもよおし、出てきちゃあかんとティッシュをパンツにいれたものの出てきて、それがパンツから落ちそうになったのでティッシュでくるんで持ち帰りました。
泥ダンゴかと思ったぁ・・・・
当然セットで小もちびってました。
捨ててこなかったのを誉めるべきか・・・
いや、毎朝トイレでがんばるように言うのが先でしょうね・・・。今朝もしてませんので帰りが怖いわ・・・・。
こども110番のところでトイレを借りろといってますが・・・・あぁぁぁ・・あほや・・・・・。

で、keiさんも風邪ですか?ほんとにインフルエンザなのかしらー?検査した?
私の風邪ものどだけで熱も咳も出ずだったけどしんどかったわーーー。
私はぼちぼち復活だけど・・・・お大事にね^^

てんちゅうにゃんさんへ
申し訳ないです^^; ご心配おかけして・・・
今朝は もう 復活ですよー さすがですよー
今朝の新聞広告に 魔窟からの お誘いもございましたけどねぇーww ここは いくべか? もう少し 我慢すべきか? 悩むところです!

ちょろさんへ
おーーー すごい ワザをお持ちなのね?さすが ちょろ家のお坊ちゃま! しっかり 持ち帰るなんざぁー モラルも身に付けておられるって 事ですネェー? 偉い!
でも やっぱり トイレは お家で・・・ やっぱり まだ 体の習慣が出来ていない証拠でしょう! そういう 失敗の元で いい生活習慣が 見に付くってぇーもんじゃぁー ありませんかねぇー???? 

風邪では 無く タダの お疲れのようでした アハハ、 ちーと がんばりすぎたみたいで 昨日は ジムにも行って しっかり 汗を流し お昼寝もバッチシ・・夜は 8時半くらいには もう お休み・・・ これだけ 寝れば・・余計に頭が痛い・・・(爆) また これから ジムに行って 汗をかいて お直しタイムに突入ですよー! 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ