紅葉を見に 赤目48滝へ☆

2009.11.16 19:05|
紅葉の季節です。
昨日は 夜遅かったので 更新出来なかったのですが
行ってきました、 三重県は「赤目48滝」
48も滝は 無いらしいのですけどねー?
初めて行きました、
奈良やー その近くやーと地図に疎いもんで
そう 思いこんでいたら  アハハ 三重県でした。
三重県の方が 見てらしたら ごめんチョ・・です^^;

バスの旅 総勢80名様
車も込んでいなくて スイスイと 行けたので
早めの昼食! 豪華な ランチでした。
ランチ
でも やっぱり 団体様で 事前に用意されている物!
つまり う~~ん ちょっと・・・3000円コースやけど
天ぷら・冷たく 煮物・冷たく・お吸い物・冷たく・・
唯一 温かいのは 茶碗蒸しのみで・・
仕方無いから 泡の立つもん 飲んでやったさ
かる~~~く 一杯!
(チェッ!他のテーブルは 瓶が 林立していたのに
 なんで ここだけ 一本のみなん?悔いが残る!ww)

でも こんな おみやも
奈良?
いらねぇー・・・・・!

到着し 入り口に 鎮座!
オオサンショウウオの モニュメント!
サンショウウオ
もちろん 本物も いてはりましたさ^^;

しかし さすがに 秋本番
この 人だかり 一方通行は勿論
細い山道なので 階段のところなんぞは
大渋滞で・・・・
渋滞
でも 滝は それなりに きれいかった!
だから ばんざぁ~~~い
赤目 Kei生出演??wwww

千手滝

渋滞2

2時間しか 時間が取れないので
途中で引き返したけれど・・・
もし 渋滞が無ければ 2時間で 往復出来たと
そう 思う・・・!
でも 階段に 坂道 そして 雨上がりの為
滑るので気をつけなければ いけなかった
そう 言う 理由で 滝はすべて 見ることが
出来なかったけど でも まぁー マイナスイオンを
存分に浴びて 楽しめたし・・
ついでに 足が 棒になり 愉しめたのさー??疑問!

pig.gif ま 贅沢を言っては いけませんね?
この 企画を立ててくれたお人に 感謝しないと!
2時間の 運動で かなり カロリーは消費したはず・・・
なのに 体重増加は 何故なんでしょ???ブヒ~~ン!?

明日は 魔の火曜日! 怖い~~~~~~!♪


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

最近 ランクが 偉い事になってます。 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
贅沢は言いません でも も一つ ポチが欲しい^^;



needlekei
スポンサーサイト

コメント

無事ご帰還、おつかれさまでした。

私も滝に打たれて女性にもてたいとか、お金が欲しいとか、そういう邪心を消し去りたいと思います。

マイナスイオンたっぷり・・・リフレッシュしていざ魔窟へ???
豪華そうなお昼!!
温かかったら数倍おいしかったでしょうね。

生出演は大サービスのもっとアップでないと…チッ!

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
むふふふ 邪心があってこその人間でしょ?
無くなれば もう 「ハイ!ご苦労さん!」ですよ、もっと もっと の 気持ちが無いと ミシンも お芝居も上達しないのでは無いかしらん??? hiromineの本業?それは もっと 向上心が無いと 奥様にお尻をぶったたかれますよ(おーん!怖い こわい!ww)

SAKURAさんへ
マイナスイオン 浴びすぎ?てな くらい すごかったですよ、
食事は やっぱり こんなもんでしょね? 仕方の無い事です^^; 
年に2回の行事に一回は参加しないとね!

生出演は去年の旅行の時も出ましたよー!
毎年1回は 出演してますよ?ご存知無かったかしら?? SAKURAっちは 生出演がないんやから 出るだけ 『すごい』と そう 思ってもらわねば・・デヘwwww

おかえりなさ~い
おぉぉ~~keiねーさん生出演だ~って思って拡大したら....うぎゃぎゃ!口さけ女になってるぅ~~
びっくりした~^^;
やっぱりきれいな紅葉を見ようと思ったら山のほうに行かないとだめですね
近所で探そうなんてダメだった...

hiromineさんへ
hiromineさんの「さん」が 抜けてて 呼び捨てに・・・ まぁー ええかぁー ww

TOMさんへ
「見ぃ~たぁ~なぁ~~~~・・・・!」むふふ クリックしてしまったのね? (爆)
これから あなたの家族に何事が起こっても 知らないから~~・・・・・^^;
紅葉も もうちょっと てな とこでしょうね?でも 雨上がりで とても 水が澄んでいて 綺麗でした。 たまには 山歩きっていうのも 悪くないでしょね? 車だけでは ダメなんでしょう! TOMさんも 歩きましょう!マイナスイオンを浴びて リフレッシュ!やで~~~♪

み~~た~~よぉ~~^^ 生keiさま
あたしも拡大しちゃったww オバQかと思っただ^^;ww なに描いてるんですかww
で??三重だったんですか?ww 奈良って言うからwwあたしは てっきり春日山かと思ってました。うわ~~登山ですね^^;
足腰痛くないですか?
団体さんは 待たずに入れますけど 確かに冷えたもんばっかりですよね^^;
でも 大自然の中でリフレッシュできて 良かったですね^^
あたしも疲れちゃったけど楽しかったですよ^^
また頑張れますね^^ww

いいな、いいな。
私も行きた~い。

たまには、こんな自然にふれなくちゃね。
今の季節は最高ですよね。

おいしい?ごちそうとおいしい空気、おいしい泡泡で、
しっかりおなか周りにお土産付けて帰ってきたんですか~。(笑)

てんちゅうにゃんさんへ
Kei画伯の絵は どないでしょ?しっかり 描けていたでしょ?今年はまだ ほっぺが渦巻きや 無かった分 綺麗に描けたと 自画自賛(爆)
リフレッシュ出来ましたよ、また これで 魔窟との闘い 山を走破する闘いが 待っているから がんばるさ~~~♪
そう言えば ↓のful-fulさんも 絵をかかれるんですよ!一回覗いて見られては??

ful-fulさんへ
ハイ! しっかり おみやつきで 帰ってきましたよ って こんな みやげは いらんしー
・・・ ええもん 一日で取り戻して見せるさ でも 体脂肪が減っていたし 筋肉量も増えていたので 結果オーライさ~~♪
↑のてんさんも 絵をかかれてますよ、一度覗いて見られては?? 絵心が無いので 絵については コメントを控えさせていただいていますけども・・ Kei生出演では やはり ピカソ並に(嘘!)描かせていただきました、かなりの美人に(爆)

keiさま ありがと~~↑ 今 早速おぢゃましてみました。・・・と言っても ほら・・あたし・・・こう見えてwwでしょ??いきなりの声かけはびびるので 拝見だけさせてもらってきました^^;それに・・・あはは^^; とんでもない~~あたしのはお絵かきざます^^; ful-fulさまは ベテランさんぢゃございませんか^^ とっても風景画が素敵です^^ あたしは風景画はまだむり^^; せいぜいお花の絵と人物だって自己流みたいなもん^^;でも勉強になるので時々見せてもらっちゃお^^ww
で??keiさま 魔窟へ???雨だけど??wwがんばって 山を高くしてくださいねww

今頃魔窟の毒に負けてることでしょうね。
いいなー。やけど今日は寒い。
どこへも行きたくないーー。

赤目はいいですねー。ほんとに気持ちいい。
生keiさん、なんか想像とちゃうなーーー。
もっとでかく、隠さずアップで希望!!

てんちゅうにゃんさんへ
まま ご参考までにでした^^;

雨だろうが槍だろうが 行くのです 決めていたのです ジムまで 休んで・・・ しかし 遠い!^^;;でも getだわぁ~~ん!高くなりすぎで ほんま ちょい自粛しないと・・・・・・と いつも 思うことで 反省は3秒のみ 持続ですから アハハァ~~^^v

ちょろさんへ
くくく これくらいにしてやったわよ 持ち帰れるくらいに・・コロコロなしでさ(爆)

あなたに 言われたくございません(きっぱり!) 私のは それなりに でかい あなたのは クリックしても 大きくならんではないですか?? えっ? 想像のんは どんなん?
もっと 細いって思ってたでしょ? ぶふふふ残念やったネェー(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ