魔界 (船場)を徘徊! 座敷わらしVS浮浪者

2009.11.26 21:09|
先月デートの約束を 取り付けていた
チャマちょろ洋裁日記の ちょろさんと
今月は インフルエンザにも
台風の大雨にも 邪魔されずに 
やっと デートする事が できました!
(mikanさん ありがとう やっと ツアーが完了です><;)

朝 早くに 原チャを ふっ飛ばし
電車に飛び乗って 大阪まで
やっぱり 不安は的中で しっかり 地下で 迷子!
(あは やっぱり!)
約束の時間に遅れる事 30分以上
ごめぇ~~~ん!

想像通りの 座敷わらし? では なかったけど
(あっちは 想像通りの 浮浪者!と 思ったはず!)
BUNちゃんも 一発で 判ったけど
こんども しっかり 一目で うふふふ 
しっかり ハグして その後
船場の 魔界
二人で 徘徊☆ コロコロを ごろごろ 引きづりながら
・・・・ 座敷わらしちょろさんの時間いっぱい まで
しゃべくりまくり 別れてきたけど・・・・

日暮里より 船場の方が 魔界やった
と そう思う! その 魔界が 近くにある
座敷わらしちょろさんが 山を高くするのは
よ~~く 判った! 納得!

姫路に帰って
原チャに荷物を載せるのを どれ程
苦労したか??www
しかし 其処は 根性をだして 無事帰宅!
今 荷物というか 戦利品を 並べて
一人 悦にいっているのは 当然と いうもんで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
戦利品の画像は また 明日の 明るい時に
撮りますし 座敷わらしちょろさんの
すんごい 傑作を UPしますし 
また 卑怯な おみやの UPも wwww
今日は この辺で^^;

reindeer.gif 明日は 朝から
大ゴミの立ち当番で また 早朝から たたないと・・・
なんで 今日は 寝まーす^^;
画像もなぁ~~んも 無くて ごめんちょ です^^;

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

美容院にもいけない かわいそうな 笑える Keiに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

魔窟へと わいわいかしましデートが 想像できて なんだかとっても楽しそう^^良かったですねぇ^^同じ趣味の方と わいわいがやがや  そりゃぁ 戦利品も ものすごいんでやんしょね^^ 明日のupたのしみw
それにしても 戦利品を原チャに乗せるのん苦労するくらいって どんなんやろwwいつも 素でおもしろいkeiさま たのしみにしてますね^^  いいな~大阪^^ 就職した時 一度だけ行ったあの問屋街・・・あたりのことなんでしょ?船場ってwwビルばっかで 田舎もんのあたしは えらいとこに来てしもた~って 途方にくれた若き日ww

お帰りなさ~い^^
へぇ~~船場ってところは日暮里よりも楽しいんですか!?
Keiさんちのお山どのくらい高くなったんだろ^^;
またの報告楽しみにしてま~す♪

あらぁ~、、、デートのお相手はちょろさんだったんですか?
出来上がったものに、お醤油の瓶を入れるなんて言っちゃってごめんなさい…違うお方を想像してましたです。

戦利品を原チャに乗せるのが大変って…昔よくいたクリーニング屋さんのバイクを思い出した!!あんな感じだったんだろうか???(くっくっ!!)v-391
お山がどれほど高くなるのかも気になるところではありますが…卑怯なおみやってぇのが非常に気になります。

立ち番御苦労さま。。。朝は冷えるからあったかくして行ってねー。

梅田の地下は私も苦手。

梅田の1等がよくでる売り場で年末ジャンボ宝くじは購入されましたか?

迷ってはったところをみると購入されなかったかな?

船場に行ったん!!?・・
そりゃ買うわ!・・あそこは卸値で激安やし商品いっぱいやし・・
個人もベテランさんしか来てないんちゃうのん!?
ククク・・疲れたでしょ!
ククク・・布山また高くなったでしょ!!

写真楽しみにしてるねぇ~♪

紐釦さん楽しいでしょう?
私はセール初日に行きましたよ~
一かごに入りきらす、レジで預かって
もらい、二がごめを持って店の中を
うろうろ状態でした。
私のお奨めは、皮の一本ミニモチ手かな・・
ばね口もここはお安いと思います。
船場は、平日なかなかいけないので
ちょろさんが、超うらやましいです。
きっとちょろさんの口車にのって
た~んとお買い物したのでしょうね。
私もちょろさんの船場レポを読むと
俄然、船場行きたい衝動にかられます。

ちょろさんに、きっとmikanは行ってると
思ったと、言われてしまいました。
見抜かれてる・・・

綿厚テープ、アクリルテープ、ばねくち、
革もち手、プラバックル、フェルト、など
楽しくってやめられません。

コメントありがとう☆
てんちゅうにゃんさんへ
お返事遅くなって 申し訳ないです!

大阪はやっぱり 都会でしたわ、 東京とは また違う雰囲気で・・・魔界も 一人だと また 迷子になって ただ うろうろと 徘徊するのみって ところでしょうか? でも 魔界は麻薬のような 処です、 しかも 機関銃の如く くっちゃべっていたので どこに神経を使ったのか? 今は 定かではないのですよww また いつか 行きますよー! 山を高くしますよー でも その前に やることやっとかないとね^^;

TOMさんへ
日暮里よりも 私には あっていると・・周りが 関西弁やからぁ~~ って事も あるかもしれないけれど それと 日暮里を知り尽くしていないからやし 船場は案内人が ベテランさんやから ピンポイントがしっかり 出来ているので 無駄が無くて しかも 同じ 方向向いているから アドバイスも的確やし もう 言う事なしで・・・つい つい コロコロが ふくれていくのを 見てみぬ振り・・・^^;
戦利品 お楽しみに・・wwww

SAKURAさんへ
立ち当番から 帰って すぐ また 出かけたので あー いそがし~~~笑 そして 昨日の余韻が・・・・ 戦利品が・・ おみやが・・もう 笑みがこぼれてきますwwww
戦利品を 原チャに載せるのに 往生しまっせ~~!たぶん この姿を見ていた人は 怪しい人に見えたと 思えるくらい 怪しかった・・・ 寒いので ナイロンエプロンを付けて行ったのよ それを 又 着込んでヘルメット・・・ ちょっと 想像しただけでも おぞましいよねwwwしかも 大量の荷物! それを 載せるのと 諦めて 足元に置けば 足の置き場がなくて 大股開いて すっ飛ばすのやから・・・・ ぎゃぁー 想像したくない^^;笑

hiromineさんへ
そんな 夢の世界より 目の前の現実で 魔界が口を 大きく開けて 待っていたので そんな ドリームは 見てませんでした 見えてませんでした 笑
もし hiromineさんが 買われて もしも 当れば ちーと 夢を分けてもらえますか?

次回は 梅田で 迷子にならないよう 日本語の勉強しておきます!

ビオラさんへ
初船場・・ すんごい 魔界でしたよー、でも 同じ趣味の同じ 方向 むいている人の案内で アドバイスも貰えて 疲れはしませんでしたけど・・ コロコロは 満腹でも 私は まだ 満腹では ありませんでしたねぇー 余裕があれば 隙があれば・・・・
まぁー 今日は この位で カンベンしてやろー って とこです! 山は 勿論 高くなってますよー! これから 頑張りますよー!
気合だけは ありますが 眠い^^;

mikanさんへ
ちょろさんは 買わないつもりで とにかく Keiの案内で・・・と 言うおつもりやったらしいけれど やっぱり 魔界では その 気持ちは速攻 破れて ふふふふ ほんま 皆さんのおっしゃるとおりに 恐ろしい世界でした、たぶん 二回 三回と 一歩足を踏み入れたら 抜け出せなくなる 恐ろしい 世界です、

一個 一個 カゴに入れながら 値段の比較をして たぶん ちょろさんは 苦笑してたでしょうね? そして いままで お気の毒に~~と 思ったことでしょう 笑 
戦利品は 今日 アップしますねぇー ちょろさんの お勧め 商品をwww
コロコロは 満腹でも 頭の隅では もちょっと はいらへんかなぁー??と

船場デビューおめでとうございます。(^-^)//"" パチパチ
明日の戦利品のアップが楽しみ!!!
おっと、ちょろさんとこのブログも覘きに行ってきます。ε≡(┏´∀)┛

なりこさんへ
そや 船場デビューってタイトルにすれば よかった^^; 徘徊って いつも やっていることやったから つい><
いやぁー 楽しかったですよー 戦利品もええけど ちょろさんと 話が出来て・・・でも弾丸トークは 主に Keiでしたけど^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ