和柄のグラニー・紺☆

2009.12.07 14:19|和布
昨日の画像はイマイチ イマ二!
今日は リベンジ!

今度は 
和布紺2
中袋も 同じように ファスナーポケットを
和布 紺

あと 茶色も作りかけ・・・・なんだけど
ここで タイムアップ!

reindeer.gif今度の更新は たぶん 金曜か 土曜日あたり!
コメントを頂いても その頃にしか お返事できませんので
申し訳ないですが ご了承下さいませ!


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

投稿の件、了解しましたっ (`^´)>
また介護にお出かけですか?
お疲れ様です。

昨日のも素敵だったけど、今日の色の方が好きだな…なんだか素朴な感じ。
昨日のバッグよりもファスナーがきれいについているように見えるのは気のせい???

介護??大変そうですねぇ。。
疲れ出ませんように^^
あたしも 今日のバッグのほうが どちらかと言うと好きかも^^
keiさまのバッグは 重宝してますよん^^銀行には必ず連れてゆきます^^ww

「和」はいいですねえ。
「和食」
keiさんは「和魂洋裁」?

渋い…でもやっぱりステキ~

私もバッグ作ったところです。
生地が足りなかったからやめちゃったけど、ポケット1個ぐらい
付けてあげればよかったかなぁ~と反省会。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
和物はいいよね? やっぱり 純粋の日本人(田舎者)これからも 和物は頑張りますよー!
ファスナーが綺麗? うふふふ これも 修行の賜かねぇー(爆)

てんちゅうにゃんさんへ
最近 こんな小物を作ってなかったからなぁー・・・ 忘れ去られてしまう 前に ちょいと こんなんできますぅ~~ってとこ アピっておかねばいかんね wwww

hiromineさんへ
う 上手い! 座布団1枚!
注:10枚獲得しても 何も景品はございませんけれど・・^^;

ましまろさんへ
ちょいと 留守をしている間に許可もなく パクラレていましたが こちらが 本家でございます!しかし 同じタイトルが付いても 作り手によって 印象も違ってくるのが ハンドメイドの面白いところですね、これからも どんどこ パクリますよー! パクられるようになりますよー!www

らーさんへ
ありがとう ございました。長女もびっくりでしたwww 明日には また ジム再開です、長い間お休みしていたので なまってますが!
ちょいと お顔を覗きに行きますねー!

こんちわ~(^-^)
紺もあるんか~い(*^_^*)
茶も・・・ どんなけ入ってるのだ・・

まだしつこくお得なんだな~と船場を夢見てるわたし・・(+_+)

次の更新には茶も見られるのかな~♪

iさんへ
むふふふふ 船場はええよー 一回で虜になってしまうわよ~~ん!
だってね この和柄の生地・・まだあるんやからねぇー!
私も随分と夢にみて やっと実現したのですよー!
iさんも もっと 夢見て せっせこ がんばって 船場デビューを 是非!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ