ガーベラのコサージュとかビーズの小物を♪

2009.12.10 17:00|編み物
ミシンが出来なければ
他の針を持つ!
針なら なんでも ええねん!
て 事で 今日も 編み編みの一品を

 ガーベラのコサージュ
ガーベラコサージュ
大小のモチーフを5枚!
(結構 大変やったんやけど^^;)
それをまとめて パールビーズでポイントを付け
蕾をブラブラさせれば オシャレかなぁー?
(蕾は要らんかったかも???)
糸があったから 適当に 作ってみたんだけど^^;

ビーズと言えばもう一個!
ビーズ2
この おもちゃのような お人形のちっちゃな
ビーズも まとめれば
ビーズ
ジムで使っている ipodケースの紐に
ジャラジャラ付けていると かなり
目立つ!

ついでに
バタバタと 走っていると かなり
目立つ!

その後 ヒーハーゼーハー 言って いるのは
かなり 内緒!


長女 リクエスト品
ニット帽
ニット帽
編み図がなかったので
かなり 
適当に 仕上げたら・・・・
長女 曰く
「地味~~~~!」
やっぱり・・・・・・・シュン><

reindeer.gifまぁー どんまいx2!


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

ビーズのじゃらじゃらがめっちゃ、かわゆいんですけど。
三角の帽子かぶってるのなんて、ツボにぴったり!! ストライクど真ん中だわっ!!

ガーベラのコサージュも素敵よん。
なにもついてないのもいいかもしれないけど、プラプラついていた方が存在感めっちゃアピールできると思うけど…。

お^^ ここにも 毎日精進のちくちくの針の匠がおった~~もうね、局っち同様尊敬しまする。。その何が何でも 針の種類は違っても毎日針を持つ姿勢。。。ち~と見習わねば^^;あたしは ついつい自分に甘くて、ちょっと描けないと凹んでやる気が失せる^^; 子供にはえらそ~~に叱るくせに~~ww
あかん、ちょっとは 描こう^^;
三角帽子ってぇ~~46のおばちゃんやと 似合わんかなww あのニットのワンピに とっても似合う気がするのは あたしだけ??ww ガーベラのコサージュ ぷらぷらついてるのって ええよ~~^^ なんや か~ぜもないのに ぷ~らぷら~って聞こえへんかwwwなんて品のない^^; それとビーズと~ってもかわいいかわいい  ちょっとしたことやのに こんなん思いもつかへん。。匠だわ!!

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
針にも色々ございまして・・ 安全ピンも 針だがね!wwww
子供のおもちゃのようなものでも たっくさんつければ また おされ・・では ないでしょうか? △帽子も この時期にぴったしこんでござんしょ? しかも 100円玉が 我が家にもございまして 比較検討しておりまするwwwwwwどや 負けてへんで~~~(爆)

てんちゅうにゃんさんへ
幾つになっても ええもんは ええねん 使い方次第で どのようにでも 変りますよー!

ガーベラのコサージュも 他にも考えているから また 次回をお楽しみにwww v^^v

>蕾をブラブラ

消えそうに~ 咲きそうな~ 蕾が今年も僕を待っている♪  

失礼しました。

私も咲いて散るより、蕾のままでいたい・・・。

hiromineさんへ
何処まで  hiromineさんのお歌が続くのか とても 楽しみです、
さて どのくらいのレパートリーでしょうかね???

いつまでも 蕾のままでは いかんのじゃ、パッと 大輪の花を咲さないと・・・・(渇)

ガーベラなの??
私は今はなき、「ひらかたパーク大菊人形展」かと思いましたが・・・何の花かはどうでも、これひとつ見るより、グレーとかベージュとかの無地のウールのグラニーなどにつけると、ステキだと思いました。
ぶらぶらはあるほうが絶対バランスいいです。

安全ピンのは、ちっこくてめんどくさそーですが、広告塔がんばってください。それからぜーぜーはいわんでしょ。パワフルkeiさんってのは実物見て存じ上げております。

帽子、これを地味というのが若さの証拠。だんだんちょうどになって、それからまた、これを地味という時がやってまいります。もうちょい派手でええんとちゃう?by 70代の母 なんてね。

いかなる時も針を持つ!あっぱれでございます。v-82

コサージュ可愛いi-178
普段、コサージュってそれほど気に留めないアイテムなんだけど、
コレはめちゃめちゃツボです~i-237

ニット帽、編み図なしで編めちゃうのi-199
凄いです~i-183

ちょろさんへ
無地のグラニーね 了解! そう言えば 無地のグラニーは以前 ぶどうのクロッシェレースをつけたのを作った事があるなぁー・・・忘れていたわ! ほな また こたつが出れば 編み編みの季節!って事で これから また 毛糸の山をこさえて がんばるさ~~!今 図書館には編み物の本がわんさか 出ているから それらを 物色しつつwwwwwwww

ちょろさんが 70歳の母なら あたしは100歳で車椅子のディズニーの母さ~~!(爆)

ちょこ*ちゃんへ
これから こたつの季節には ちょうど良いお仕事ですよ、コサージュもこれから 新バージョンで作る予定になってます!
このコサージュなら なんにでも合うから 使い勝手もええと・・・そない 思います!
ちょこ*ちゃんも がんばれ~~!

keiねーさんがこんなかわいい編み編みをするから私もミニながら編み編みしましたよ^皿^v
うん!耳あて付きの帽子はかわいい♪
針ものはぜ~んぶお得意なkeiねーさん!!
すごいです^^

ガーベラのコサージュは、このボリュームがゴージャス~!!

ビーズもかわいい~
こんな三角帽子のがあるんですね。

帽子は編み図なしで編んじゃなんて、サスガです。
私なんて本と睨めっこで必死ですよ~。

TOMさんへ
いやいや 得意な物なんて そんなに ないですよー!ちーと 過大評価ですよ!
たまたま ミシンをする時間がないのんと それと 今までの 歴史 つまり Keiの時の長さに比例しているだけです!^^;
セーターなんで 根性入れなければ 編めませんし^^;だから 却下 つまり ダメーって事!><

ましまろさんへ
コサージュも今までのイメージを打破して なんにでも どんな場面にでも 使えるよな 物なら いいと思うねんけど・・だから これから ちーと このシリーズ続けてみようか・・・そう 思ってます!ましまろさんのマフラーもええねんけど・・・ なかなか そこまで編めないのが現実で・・・^^;

△帽子のって かなり 昔にgetしていたものなんですが・・今見ると なんか ええね?
昔の物 掘り出すのも 新鮮^^v wwwww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ