BWのストール☆

2009.12.12 09:03|小物
布消費の促進を・・・・
これなら 簡単で ええわぁー
BWストール2
勿論 控えめに Keiタグは付いてますー♪
BWストール
これなら お昼寝タイムが
少々長くなっても 端ミシンをするだけやし
TV見ながら 糸抜き作業だし
あの 綿のWガーゼのように
糸埃が 舞うことも無く 
気分よ~~く 抜けてくれるし
アハっ ええ感じx3!v^^v

reindeer.gifちょいと これから お出掛けです。
また 明日には 帰ってきますので
コメントのお返事はおそくなるやも・・・ですが!

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei

コメント

またお出かけですかーいいですねー。

このストールは、今までのkeiさんっぽくなくシックですねー。
BWは定番中の定番なので絶対売れるでしょう。

寒くなってくると、ちょっとミシンするのが寒いんですよねーーー。って言ってる場合じゃないので今日は縫います。

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
BWは定番なので 見た瞬間に こうしよって 考えて購入です(めずらし!^^;)

今日のお出掛けは 待ちに待った お出掛けなので すごく 楽しみ~~!
明日には 帰ってきますので 報告します!
カニ かに カニ・・・・www
車 ぶっ飛ばしコースですv^^v

またお出かけ?
また布山を高くするのかと思いきや、どうやらお腹のお山を高くするお出かけのようで…。
まあ、どっちにしてもうらやましいわ!!

大判のストールはいくつあっても重宝だし、その上BWとくりゃあ、もう完売したも同然でしょ。

気をつけて、車ぶっ飛ばしてきてねー。

こんちは~(^-^)

さすが、布消費には大判ストールかぁ♪
納得♪
フリンジも付いてるとこがいいね♪

で、カニ?
いいな~~カニか~~

気をつけて行ってら~~
お土産はカニの写真でいいから~(*^_^*)

SAKURAさんへ
そういえば 布山は今月の買出しはしていなかったですねー これは 帰ってから いかねば!

でも 今 大雨なんだぁー これはきっと 長女のたたり??

iさんへ
BWは永遠でしょう? 購入の時点で こうなると 思っていましたので・・ 今の時期 このストールは重宝します ついでに 山も少しは小さくなるかと・・・^^;

え~~~車ぶっ飛ばしてカニカニカニ!?
いいなぁ♪
楽しんできてくださいね!
このストールとってもいいです^^v

TOMさんへ
すっご雨なんですけど^^;
ぶっ飛ばしコースも 怖くて そんなに ・・・・・ハァー><
でも 満足x2 かえって報告しますね!

カニですか~、いいなぁ~いいなぁ~

BWのストールもステキでいいなぁ~
確かに簡単だけど、実用性100%ですね。

円高 デフレの世の中

内需拡大のため消費を促進することは大切。

カニですか。

私は2年前に・・・
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=29913
しばらくいいカニとは逢っていません。

ましまろさんへ
編み編みのストールもよいけれど やっぱり この手の大きさの物はほんまに実用的でしょう?
結構あったかいのもうれしいですねー

hiromineさんへ
もう ほんまに贅沢なことです、でも こんなのは ですから・・・しかも スポンサーがついてますのでwwwww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ