花柄のチュニックワンピ・マフラー付き☆

2009.12.17 17:52|洋服
昨日といい 今日といい
ほんまに おさむうございます。
あまりの 寒さに縮こまってしまいます。

その中で せっせこ 作った物が
チュニックのワンピ あったか素材で
軽くて この季節には ええんと ちゃうかなぁー

☆チュニックワンピ・マフラー付き☆
紫チュニック2
もう ええ色やー(惚れぼれ ^^v)

紫チュニック
マフラーも 付いてまっせ~~~~♪
そのマフラーには 例の トルコ産のレースも
つけてますで~~~♪

ゆったり 作っているから
下に タートルでも着てもらえれば・・
上に コートでも 着てもらえれば・・
ついでに ブーツなんぞと言う物を 履けば もう
完璧にあったかで ございますよー!

reindeer.gif土曜日には もっと 寒くなるって
ほんまかいな??
毎年 クリスマス寒波が襲ってきてますが・・・・

それから 例の 三点倒立失敗の巻きの 
腰痛はさらに 悪化しております!
やっぱり お年には かないません><
でも しっかり ジムでは 走ってきましたよー!
どや この 根性! ただの 悪あがきやね・・
・・・・・><


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

あらあら^^; 無理しちゃあだめですよん^^; 腰痛は バカにできまへんwwあたくし 今回かなりひどかったです^^; やっとまともに動けるように。。。痛い時は湿布貼って、冷却ですよ~~ あっためちゃだめよぉ~~^^寒いけどww
このチュニックいいね~~またほしくなる^^;
あ、いかん入院費要るんや^^; あはは~~
でもおいくらなのかなwwちなみにだよ^^;

花柄

一足先に春が来ましたね。
我が家は高3の受験生がいるので春はまだまだ先です。

この寒い中、ジムに行ってランニングとは
見上げたもんだよ屋根屋のふ○ど○

コメントありがとう☆
てんちゅうにゃんさんへ
えーーーっ 決心したんだ 家族と ちゃぁんと 話あったんだね! ほんま 一大決心だわ でも それが いつか 笑い話になるように 祈ります!
腰は昨日 農作業をしたためでも あるんですよ・・ 一度 腰では 偉い目にあっているから ほんま 辛いもんがあるわ^^;ありがとね♪

ちなみに あれより ワンコインお高めです、 でも それほどでもないんです。

hiromineさんへ
屋根や・・って それは hiromineさんの特許でしょう??
ジムでの ランニングは いつものことですから^^;

受験ですか? ほな とうちゃんはしっかり 働いて 稼がないと いけないですね?
 健康には 気をつけなければいけないし 大変です これを 乗り切れば また 就活が 待っているし 今の世の中どうなっているんでしょ?  

トルコ産レースがついてる!素敵^^v
あったかそうな生地でいいかも♪

そういえば最近ピョン吉君の登場が無いなぁ...
名付けの親と言われたのに何て名前付けたんだっけ??^^;
ピョン吉君ではなかったのは確かだけど...^^;
ごめんなさい!!

これまた、魅力的な物をおつくりになって…。
お財布がついていきません。。。ワンコインお高めなんて…。
マフラーのレースがポイントになっていて、とっても素敵だわ!!
ねーさんの作るお洋服でいろいろと妄想するのが結構好きなのよん。

うん!ええ色やわ!!
マフラーも付いててオシャレやし♪
こういうのって結構年齢幅広く着れるよねぇ~
 
腰痛・・お大事にぃ~
でも原因は・・!?なのよね・・
日頃鍛えてるとは言えちょっと頑張りすぎ・・た!?v-391

TOMさんへ
そう言えば そうだった、モデルがいなかったねー 失敗x2!クタちゃんも いてないし あかんわぁー アルツの進行は食い止められません><
次回には 是非とも 来て貰いますから 今回は ごめんちょ!

SAKURAさんへ
この生地 お値段の半分はしてます、かなり ええ生地使ってます、つまり ええでぃーって事やね!^^;
SAKURAっちの妄想は どんな 感じに仕上がりましたでしょうか???

ビオラさんへ
これだと 年齢は 関係ないと 思うねぇー ただ 紫って 言うのが おしゃれかも~~と 思うわ!

腰痛は あれだけではなくて また 違う事をしたので 悪化したんだわー まぁー しゃぁーないちゃー しゃぁーないねんけど(お年の言い訳やね^^;)

おはようございます。
うわー私にピッタリって感じのチェニックですよ。昨日はこちらも雪が少し積もりました。
今日も最高気温が3℃らしいです。
腰痛の方悪化させないようお気をつけてください。

needlekeiさん本体を見た私としては、三点倒立くらい楽勝でできるでしょう?!って思ってしまいますが・・・・なぜ?失敗?って感じですよー。

無難で暖か、売れるといいですねー。

それにしても今日はさらに寒いwwwブルブル

しんぶるさんへ
今日は一段と 冷え込んでいます、
やっぱり クリスマス寒波は やってくるんですねぇー^^;
寒いのは苦手なので 日曜には こたつを出す 計画です、ストーブのない 我が家は アイロン暖房で 我慢チュゥーwwww
腰は それこそ 毎日 ストレッチして 徐々に直して行きますね ありがとう ございます しんぶるさんも 風邪には気をつけてねぇー・・・v^^v

ちょろさんへ
そや 出来るって その 思い込みが 怪我の元やった・・ お年を ちーと 考えなはれと ののしられたのは 言うまでもなく^^;

3階のミシン部屋は 風の音でゴーゴー言ってますが 陽が当って 日焼けしそうです^^;

お久しぶりです~!
お元気そうですが・・・腰は大丈夫ですか汗
でも三点倒立失敗って・・・ちょっと笑ってしまいました。
そして、自分ができるかといわれると
自信ありません。100%ありません!!w
このワンピースかわいいですねぇ~♪
あったかそうだし、ふわふわだし。
あぁ・・・これ本当かわいい。
寒くなるようなので体調崩さないように
毎日ちくちく頑張ってください!!

お久しぶりです~

少しご無沙汰でした…
keiさん相変わらず手仕事早いわぁ~(*´∇`*)
チュニックにマフラー付きとは考えましたね!!
ナイスアイディア♪(o^-')b
keiさん…北海道はめっちゃ寒いで~★
今朝はマイナス20度!!!!!
私もしばれてます~ヽ(__o)

みぃちゃんへ
お久しぶりよー! 忙しかったのね? 今年は 帰ってこないの?

倒立は 腰が治るまで お預けです・・・って まだ 懲りてないところが おばばのええところ? ちゃうか><

今は メチャンコ 寒くて 凍えてますよ ユタもそうだろうけども みぃちゃんこそ体調に気をつけてね!

けいさんへ
えーーーーっ? えーーーーっ? マイナス・・・ 信じられなぁ~~~い^^; ほんまに 寒いんやねぇー・・・ 今朝起きて 部屋の温度が8度・・・ぎゃぁー さむーーーって 思ったんだけど そんなの かわいい方なんや 改めて 北海道の恐ろしさ(笑)を知ったわ
寒いの苦手やから 上陸は やっぱり 夏でないと あかんね!www
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ