寒いから あったかパジャマを一枚☆

2009.12.18 17:52|洋服
依頼品もあるのに・・・・
そういうのを ちゃっちゃと
やらんと あかんのに
あまりの 寒さに 方向を
見失って しまって・・・・・><

いっつも パジャマばっかり 縫ってぇー
と 人の批判を していたけれど
もう もう この寒さで
ちーとでも ぬくぬくしたい

ストーブの無い 我が家は まだこたつも
出ていないし・・・
あ~~~~~ ぬくもりが ほし~~~い!
この寒さをしのぐには 着膨れるよか無い

茶パジャマ
タートルにすれば 筋の入った 首も
ちーと ましかも?
茶パジャマ2
パンツも この位なら さほど 細身に見えないし
とにかく こんなもんで がまんしといたろ!

そないに あったかそうに みえへんて?
むふふふ そこよそこ!
この生地 薄いけど 裏に ちょびっと
工夫がされていて  あったかなのよねー!
だから パジャマにしたんじゃ ないのwwww

あっ そそ 袖のリブ・タートルの部分ポケットの
色が違うのは 取のをわすれて ゴミに出してしまい
共布を 無くしてしまって 仕方なく 違う 生地の残布を 使った為!
じゃぁー なんで 他のん 残して 共布を 残さなかったのか?
そりゃぁー わたしも しらん

reindeer.gifささ 着膨れて 寝ましょx2!

腰も 今日は 随分よくなって・・・
やっぱり 日頃のストレッチを 忘れては いけませんなぁー!
皆さんも 体を 動かしましょ♪


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

寝る時も 年々着る物が厚くなっている…
確かに寝る時にほっかほかは有難いよねえ。
これなら痛めた腰も冷えずに眠れるわ!!

あぢゃ^^ なんとタイムリーなww
ぱぢゃまを持たないてんちゅうは 入院を目の前にして・・・着るもんが・・・ない^^;
婦人科やから ぱぢゃまと言うより ワンピ風のんがええねんけど。。(診察の時にねぇ^^;)
keiさまのんは 時間的に間に合わんかもなぁ^^;それにオーダーやと高いって言うとったもんなぁww やっぱしまむら~で 安いのんを2つくらい買っておかんとあかんかな^^;
四国支部宣伝部長の腕のみせどこなんやけどwww 
腰痛は さすがです ^^もう 良くなったん??このへ~る(冷える)のに??すごい!!若いっ!! 20代の体ぢゃ^^

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
もう 真冬と言っても おかしくない!寒いの嫌いのKeiとしては ちょっとでも あったかくしとかないとさ 凍えてしまう^^;
むふふふ 腰 もう 復活さ! また チェレンジするわよー! 目指せ 三点倒立!
いつか きっと 画像もアップ・・・・・のわけないか>< いやぁー とにかく 寒い!

てんちゅうにゃん さんへ
そそ オーダーは 高く付きます、でも しまむらのんとは また ちゃいますでー!
一緒にしてもらっては こまるぅー ってな とこだんね!でないと この ミシンのキャリアが泣くっちゅうもんだす!しかも オートクチュールを勉強していたっちゅうのに!一着 ウン拾万の世界やねん!

でも 新年から 試練やけど それを 乗り越えたら 絶対 ハッピーやて! 
それを 信じて 行けばええねん!

うっへぇー!??
ストーブもこたつもまだなの!?

市販のパジャマって首回りが寒いねんわ
これだといいね^^
裏に工夫・・どんな魔法がかかってるん!?

腰の容態はいかがですか?

私が通うジムでは「ポールストレッチ」のメニューがあり、ソフトなポールを背中の下にして手足、背中のストレッチをします。
気持ちいいです。

ビオラさんへ
ストーブは電気のちっこいのが 一応あるんですよ PCの足元に置いておかないと 凍えてしまう・・・・^^;
はやく こたつを出さねば!

この生地は たぶん アクリルが混ざっているとおもいます、 裏がちと 起毛しているので 薄手でも 結構 あったかですね。これを着て ちょい ぬくぬくしなければ><


hiromineさんへ
ありがとう ございます。
昨日 その ボールで ストレッチして 伸ばしたのが よかったようで ほとんど 完治・・でも もう 倒立は・・・・やっぱり 当分やめておきます!^^;
ボールの上には 立てないけれど 正座なら できますが、 立てるようになれば また 職業を考えねば(嘘!)

私は昨日、一昨日と葬儀があり、実家に帰っていましたが、
ホントに寒かったですね~昨日の夜のうちに
帰ってきて正解。
今朝は実家のほうは、雪でしたから。

あったかパジャマいいですね~
でも~でも~コタツに勝るアイテムなし!!
byコタツの住人

こんちわ~~(*^_^*)

寒い寒い~~♪
こういうジャージー楽チンでええよね♪
これ着て寝たらあったかそうやなぁ~
脱ぎたくないねぇ この上にちゃんちゃこ着たら完璧やない?♪

袖口が色違うの、OKやん♪
そういうデザインか思うよ~ オシャレ~♪

腰、少しでも楽になってよかったね♪
ストレッチするとボキボキいうけど、あたしも頑張ってやろ♪

あったかいパジャマいいですよねぇ!
私も一着買おうと色々探している最中です。
基本ジャージで寝てしまう私ですが・・・。
肌触りもよさそう~。
パジャマはさわり心地重視です!
本当、ストレッチは大事ですね・・・。
私も寝る前?シャワー後?にするように心がけたいと・・・
おもいます。。。(自信ないですw)

iさんへ
今日は一段と 冷え込んでます!雪もちらついてましたけど つい 背中がまぁ~~るくなりそうですが ちゃんちゃんこと 着ていれば 問題なしwwww

ほんま 何を考えて 裁断して ポポイのポイとすてちゃったんやろ? でも 結果オーライってことで 自分のやし・・・^^;  iさんも絶賛?してくれたからwww

ストレッチは 何事にも大事ですよー 日頃の行いがすぐ 体調に現れるので お勧めします!

みぃちゃんへ
 普段はジャージやけど やっぱり あれは 寒い! 絶対こっちの方がええし!と 自画自賛やけどさ^^;かわゆいパジャマを是非さがして頂戴な!

日頃のストレッチは 大事ですよー!ほんまに すぐに治るんやから シェィプアップ用のボールで やると 楽に出来るし 楽しい!あれ やっぱり 買おうかなぁー??と 思案中!まっ みぃちゃんは 若いから 大丈夫やろーけどねぇー!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ