ベビーピンクのルームシューズ♪

2009.12.19 18:17|小物
凍えるx2!
この程度で 凍えると言うと
北海道のけいさんや
ユタのみぃちゃんに 笑われそうだけど

この中途半端な 気温が悪いねん・・
と 思う!
めっちゃ 寒いなら ストーブとか
暖房を使うけれど
なんか それほどでもー
辛抱できるしー
って 思うのが あかんのやろな?
もう 絶対に 明日は こたつを出す!
この寒さで 折角の 主婦の特権
お昼寝!
が 出来ひんやなんて こりゃぁー あかんし!www

とか 言いながら 一個!
追加で 作った ルームシューズ!
ベビーピンク
ベビーピンクの かわゆらし~~~い
シューズ!
表は 裏起毛のニット生地☆
中は 一目ぼれの バラ柄の生地☆
(結構 一目ぼれの生地って あるんやわ^^;)

中敷には 結構 分厚い フェルトが 入っているので
厚底?のような 感じに出来上がり
これなら 床ばっかの 生活には もって来いやろな?

船場でgetの トーションレースも 役に立つわー!ww

reindeer.gif昨日 長女が 園から 頂いて来た ケーキ!
一人に2個もいただけるなんて もう 太っ腹な 園やーww
家族分をくれたら ほんまに 太っ腹や~~!けど・・・><
ケーキ
これで クリスマスケーキは 終わり!
なぁ~~んてことにならへんやろなぁー^^;
し・ん・ぱ・い


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei

コメント

太っ腹な園ですねえ。
こどもができたらそこに入れます。

↓ めっそうもございません keiさまっ!! しまむ~らと keiさま作品は一緒にはでけしまへん!! してもおりませぬっ!!^^
ただ、おぜぜが無いのでww オーダーは無理だなぁと思っただけざますので、ひらに~~ひらに~~~

ただ!!これまた ビンゴ!!あの・・・このルームシューズ・・・欲しいです!!売り手 ついてませんか?? 付いてなければ くださいっ!!病院でかわいい履き物 探してたんです。。でかい??あたし22cmやけど^^

こんばんは♪
作るの早っ~~
ルームシューズって、足にフィットしてええよね♪(*^_^*)

あたしはまだリベンジしてないけど、そのうち・・そのうち・・

トーションレースも船場で・・・
また思い出した船場!!行ってみたい~~
その前にいっぱい貯めないと・・

履いてる時は見えなくても脱ぐとバラの模様が...
素敵です~♪
keiねーさんのところではバラ柄がそんなに出てこないけど最近ちょっと増えてる?
もしかしてバラ好きになった?...とか?
それともただの消費??^^;
是非ご一緒に飲むバラでも...^皿^v

ステキなステキな・・・ルームシューズ!!
レース遣いがとってもキュート!!
最近レースの出番が多くなって・・・しかも使い方がとっても素敵だわ!!

こんなかわいいケーキを見ると…やっぱりケーキを作っておくべきだったかと、今さら後悔。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
是非 来て下さい。この頃園児も少なくなって来て 赤字経営で お給料にも影響してきております(泣)こちらも お子が 働いた分 せっせと 横取りするのんが 少なくなって泣いてますので お一人様でも増えれば・・・・・・・ーー;

てんちゅうにゃんさんへ
えーーーっ 買ってくれるのぅ~~??サイズは23cmなんだけど(汗) それに これの同じ物はできないのよねー 生地が 終わっちゃったから ^^;
それに これ スリッパとちゃうから 病院の床を 穿くのは 勿体無いと思うのよ、 つまり 余りにも 可愛いすぎで(でへへ 自画自賛とも 言うけど!)

iさんへ
船場! 行きましょうよ あそこは ほんまに 魔界ですよ、いつの間にか コロコロが いっぱいになって 引きずり重量が偉い事になってくるとこやからwww それに レースもほんまに  いっぱぁ~~~い 有るし 買うのに 迷い 迷ったり・・・ とにかく おめめが 血走っていたと 思うくらい 素適な 場所やから・・・・ 是非是非 ご一緒に! あの すてきな 長財布を見せてもらいたいものだし・・・

TOMさんへ
バラ柄!私の雰囲気では 無い・・・でしょ?そんなこたぁー 知っているさ ただ この生地が 買ってぇ~~と 訴えるから つい つい かわいそうになって 買ってあげたんじゃないwww
バラはほら 例の次女が ブルガリアで 買って来てくれた バラのエッセンスを もって入るのよ ええ香りやで~~~~♪ それと 飲むのは 「はるな 愛」が おっさん臭さをカバーする為に 飲んでいるーって 自分で かなり 宣伝してたww それは 関西の番組やったけどね でも どんなんか 興味はあるさ~~~♪

SAKURAさんへ
SAKURAっちの作った 喰えない ケーキも見たかったなぁー!wwwまぁー 目の保養くらいにみておくしー(笑)

レースも使わねば 出番がないので こんな事に 使ってますわ! ちょっと 飾っていても かなり かわゆい! あっ そっかぁー これで ほんまの ベビーシューズを作ればめちゃんこ かわゆいなぁー・・・・ 作ろ^^v 

いやいや!!日本の冬はとっても寒いですよね!
日本の家って寒い・・・。
風邪引かないようにあったかい格好してくださいね☆

ケーキがおいしそう。。。
クリスマスケーキってやっぱり特別ですよね!
買えないけど、作ることにします♪
keiさんはもっと大きいやつが、おうちに届けられるといいですね笑

毎日いっぱい作ってますねー。
てんまーと疲れでミシンにあまりむけませんが、ここへくると、縫わないと・・・・!って思います。

かわいいシューズですね。
やっぱりかかとがあるといいですね。
それにニットは優しくてはきやすいですねー。

みぃちゃんへ
ほんまに クリスマス寒波で 寒い事この上なく・・・でも これに 慣れないといけないのよ、
ケーキは この位の大きさで 満足するはずもないでしょ(爆) やっぱり ここは 体型と同じように 太っ腹にならへんとwwww
ほんまに 誰か ケーキ 運んで~~~!そん時には 大きさには 文句言いません(必死!ww)

ちょろさんへ
てんまーと 疲れ?? そんなんで 疲れていたら これから先 やっていけませんぜー! 人がやっていない時にやる! やっている時にも やる  その根性がないと!・・と 人には かぁ~~るく 言えますけどww

私らしくない ピンクって 言いたかったんでしょ? 知ってるし~~!wwww

可愛いルームシューズですね。私もこのピンクのバラ柄は好きですよ。レースの使い方もグッドです。

しんぶるさんへ
しんぶるさんには 例のすてきな パッチのシューズが ありますやん、 あれは 作られへんので こんなもんで^^;
この生地 パン○ラで 買ったんですよ!
レースは 船場ね! もっと 買い込んでおけばよかったと 今 思う・・・ 後の祭り^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ