チャマちょろ洋裁日記さんの 作品をゲッチュ☆

2009.12.24 17:17|依頼品
むふふふ どうだぁー
こんだけ  ゲッチューしたら
満足するやろー!
チャマちょろ作品
目玉おやじが欲しくて・・
ついでに 真っ黒くろのワンコも 友人に頼まれていたし
忙しい 彼女に 作れ~~~!
・・・作って欲しいんですけれど なんて 殊勝な事は言わすに
とにかく 作れ~~!
と 言う事で むふふふふ 大量に GET!
ブローチに ストラップ! きゃわゆ~~い!

で 欲しい方 は どうぞ Keiに ご注文下さいな
私が ちょろさんのお尻を ぶったたき
作らせます・・・・(忙しいからオーダーは 受けません!)
えっ? そんな事 書いてあったような???? 
まぁー ええ 無視x3!
字がちっちゃ過ぎで 老眼には 読まれへんのやー!

何故か 自分で 販売しないのよね??
だから Keiが ここで ちょろさんに 代わって
一個500円で どうでしょ?
と 宣伝しとくしー 皆さんどないでしょ???

reindeer.gifクリスマスイブに 届くやなんて
なんちゅう おしゃれな事をすんねん v^^v

業務連絡:黒わんこ と めんたまおやじは もう 嫁に行きました!
料金は 振込みしますから・・・ 必ず
・・・・ しばらく ツケにしといてもらえますかねぇー?
お願いします 


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needl
スポンサーサイト

コメント

こんなとこで宣伝すんなーーー。っちゅうか、
あそこ用じゃなかったの??
いや、ほんま、積極的に売ってくれなくていいんで・・・・・。
もってこいとおっしゃるので・・・つい・・・・。
今度の船場ツアーの時に返してくれたらいいので。
ちなみに目玉オヤジは非売品ですとゆうとかんとね・・・・。水木さんに怒られちゃいます。
もう作りませんから。勘弁してくださーーーぃ。

うっひょ~~~)^o^(
きゃわいい~~~ワン!!

目玉オヤジ、非売品なんすか・・
水木さんには内緒にしときますが・・・

怒られるなら仕方ないけど・・

他のワンコとかはいいんじゃないの~~(*^_^*)

ベ~~ッってしてるちょっと意地悪そうな黄色のワンコがええなぁ
それの茶色バージョンとか~♪

絶対可愛いよ!!

コメントありがとう☆
ちょろさんへ
うひょひょひょ すいませんねぇー 勝手に 宣伝してしまって・・長女 大喜びでした!
これで また 園の 人気者???

あそこねぇー 25日で お休みに入るんですよ 来年は8日から やっぱり NPOは 営利目的では ござんせん^^; と 言う事で ここで 宣伝しときますわ こんなん つくれるお人が いてますで~~~~~~~~~ってwww
いやー でも 嫁に出したくないわぁー・・・

iさんへ
↑の製作者は そない 言うてますので 公には 宣伝しませんが (もう 遅いか?ww)
しかし ほんまに かわゆいです、 黄色のは来年の干支の 虎・・・ ちょいと 写真写りが 悪ゥ ございましたが ちゃぁんと おひげも 付いてますねんでー 
わたしの お気に入りは 虎の横の 生意気そうな 黒い・・・・・ 何? これ? 

羊毛は 一応 ちびっとは 持っているけれど・・・ 作り方をしらないの つまり 宝の持ち腐れ~~ って やつ><こんなん 作れたら 楽しいやろねぇー!
iさんは? 作れるの??

2度目
(お返事)

わたしはこんなちっこいのは作られへん・・・
一度、羊毛フェルトとかゆーもんに手~出してみたけど、丸めたん?
みたいな状態になったので、羊毛フェルトさんには眠ってもろてます・・・

ってか、黄色の虎に目が行くなんて♪
縁起ええかも☆(意味不明か・・)

それはもうお嫁にいきはったんかなぁ・・・

かわいいね~~これは幼稚園児喜ぶやろうね~ww
keiさま宣伝部長やったら 売れるなぁww
でもご本人さんは 消極的?^^
あたしはkeiさまの宣伝部長愛媛支部wwせいぜい着て 履いて アピっておきますね^^

たくさん作ってUFOキャッチャーを開業すればもうかるかも

そうそう、初めねーさんがUFOキャッチャーで必死こいてゲットしてきたのかと…
まっくろわんこは我が家の真黒いのみたいや!!
お外で散歩に連れてけとうるさいんで行ってきます。。。

iさんへ
たぶん 私も手を出せば そうなるであろうから(目に見えている)羊毛は しません^^;
ちょろさん 曰く 「針を つんつん すれば ええんやー」って 事なんだけど それが わからへんねん!

とらちゃんは まだ 嫁に行ってませんよー 昨日の 今やから・・・^^;

てんちゅうにゃんさんへ
これを もっていれば うちの子も園で 人気者になれると・・・・そう 信じて持たせました。 母心です(涙)
愛媛宣伝部長! 報酬はでませんが よろしゅう お願いしますww 

hiromine さんへ
UFOキャッチャーは 数える程しか した事が ありません・・^^;つまり 機械物には 弱いので だから 取れた記憶もございません>< hiromine さんは 得意なんでしょうか??

SAKURAさんへ
真っ黒 くろちゃんは コンちゃんを イメージして 作ってもらったものなのよー! どう? 似てるでしょ??

UFOは わたしには 無理な 物 あれは お金をどぶに 捨てるようなもの・・・と 信じております、 つまり 一回も取った事が無いので><

3度め^_^;

ト・・トラちゃんをお嫁にくださいm(__)m

keiさん宛てに連絡できるようなメッセージ欄みたいなんはありませんか

何か方法があれば教えてください~

よろしくです♪

iさんへ
ごっ ごめんなさい^^; とらちゃんは 嫁に行きました、しかも 今朝 ジムに行って すぐに どうしよ~~~ 困った!
連絡は カギコメ下さい。 そうすれば メルアドを お知らせ できますけど・・・ちょろさんも 今は 忙しいみたいで 追加は出来ないと 言う事なんです・・一応 お尻はペンペンしておきましたけどね>< 

私も「てんまーと」にてGETしてきました。「とら」と「ねこ」さん2つです。まだ、どこにも付けずに目の前の棚に飾っています。
来年から、ポーチに付けようかなって思っています。「ねこ」さんは睫毛がばっちりのかわいい子ですよ。

なりこさんへ
はい 見ましたよー しっかり GETされておられるのを・・・よかったですねー ちょろさんも 忙しくて ちょっと出来ないとの ことなので^^;私は めんたまおやじさんが 欲しくて かなり 無理をいいましたけどGET出来てうれしゅうございますわーww

3度目i-229

ト・・トラちゃん(>_<)
仕方ない・・ご縁がなかったんやね・・

またの機会に・・

でも絶対に可愛い!!
そこらへんにないのがいいやんね♪

カギコメとは、管理者にだけ表示を許可するにチェックかなぁ
また、何かあった時にこのアイテム使わせてもらいます!!


iさんへ
ほんまに かわゆいのやったけれど ごめんよー また 新作が出れば お願いしてみますし 一度 覗かれてはいかがでしょ? すごっい 作品が 並んでますよ 私の方が 年上やけど 完全に師匠と呼ばせてもらってます!
アイテム 使ってちょ!v^^v

めだまおやじ、いいわ。
keiさんとおそろいで、もういっこ
お願いしたら、作ってもらえないかしら?

mikan さんへ
mikan さんも そう 思われるでしょ? 作れば 売れるんですよ! でも あれは 公には出来ませんけどね! ここは ちょろさんに 頼み込むしかないでしょ?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ