今年最後の収獲!

2009.12.31 17:03|食べ物
ダンナの実家からは 寒いから
「帰ってくるな」
と 言う 史上命令が発令されていて
・・・・・・・・・・・
でも あのー おコメがぁー
お野菜がぁー 次女のおみやの米が無いのですよー。
と 言う事で そんな 帰るなの 命令は 無視!
喰うためには 無視! ムシ!むし!

で 寒い中 帰ってきました、無理やりwww
頂くものは キチンと しっかり 頂いてきました。
(当然の如くに・・ すんませんなぁー 
厚かましい 嫁で・・)

収獲
ちっこい 大根は 私の実家から
これが 普通サイズですよ・・たぶん^^;
ダンナの実家のは なんでも 
でかい! 私の 足より 長くて(ちっ!)太い!

これで また しばらく 生き延びれます
年が越せます(涙)



reindeer.gif さて カウントダウンも 始まっていますが
今年1年を振り返って 何か 大きな 収獲はありましたでしょうか?
私の方は ありましたよー・・(お野菜以外にねー)

色んな 方との出会いもあり
ブログを 通して 成長させていただきました。
ほんまに ありがとう・・です! 感謝です!
また 来年も 相変わらずですが よろしくお願いします!
(ペコリ!)

と 言うても あと ちょっとで 新年なんだけどねー
そんで 家で待機組の 我々は PCの 前で
パソパソ するんだけどねー
おせちも あるから ごはん つくんなくてもええしー
で 寝正月 なんだから うひゃぁー らくち~~~ん(爆)
 
* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。今年もお世話になりありがとうございました。
我が家でも実家から大根やら白菜やら頂いてきましたよ。今年は大根が豊作らしく色んなところから頂くことが多い年でした。実家の大根も私の足と同じくらいかなり太くのです。
良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いいたします。

同じく、おうちにいる派・・・というかここしか行くとこないねん派のわたくし、おっしゃる通り、パソパソしておりまっ。
ふふふっ、今日は私も収穫が…きんぴらごぼうです!
そして…うちでは口にすることのない肉の塊!!只今オーブンでいい香りを家じゅう漂わせております。

今年はたくさんお世話になりました。
ステキなお品も何点かお分けいただいて…
何よりねーさんの優しさと何枚かの座布団と楽しい時間をいただきました。
本当にありがとう!!
来年もよろしゅうお願いいたします。不祥の妹ですが…。
どうか良いお年をお迎えください。
そして・・・お得な福袋をたくさんゲットしてください。

コメントありがとう☆
しんぶるさんへ
しんぶるさんの作品を見て また 刺激を受けて 奮起しますよー・・ただし まねっこできませんが パクレませんが・・ 
お願いです、来年は 私にも出来るような物を 是非!・・UPしてください!
 では 良いお年をお迎え下さい! 新年もよろしくお願いします!

SAKURAさんへ
げっ! 肉の塊?? ちっ!いい匂い? ちっ! 貧には 縁のない 匂いやな><

そういえば 座布団何枚 溜まったかしら?年末ジャンボも決まったことだし・・景品は?? なんじゃらほ~~~い?www

いやいや ほんまに 長野宣伝部長さまには いろいろと 愉しませてもらいましたし また 涎をジュルジュルと 垂れ流させていただきました・・・ 誠にありがとうございました、改めて 御礼申し上げます! ぷぷぷぷ 殊勝な事は にあわへんなぁーww
ほな また 数時間後に パソパソ しましょね!(笑) 自宅待機組

ここにも、はいっ!はいっ!は~~い^^ おうちぐみ 参上~~
寒いですなぁ^^; 新年早々 寒波襲来。。
でも 3日寒いの我慢すりゃ 4日はあったかい^^ 年始はあったかいだろうさ~~懐は寒いまんまだろうけどww
旦那さんの実家に行って もらってきやしたか^^それは お財布にやさしい~~助かりますねぇ^^野菜は体にええし~~
さて あと3時間で明日の新年になります^^ これが ほんまに最後のコメww
で、すぐに最初のコメに入りますww
ほな 良いお年を~~

こんばんは~
年末に新鮮お野菜get!ですね。

今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

よいお年を!!

てんちゅうにゃんさんへ
寒いx5! まぁー 例年こんな なんやけどもねぇー お年越しが済めば すぐに 初詣に行き、おみくじ引いて 又 朝になれば 福袋 getに 忙しい・・・ つまり 年中組み つまり 居残り組>< がんばろねぇー カウントダウンも あと 2時間を 切ったし  ジャニーズのカウントダウンまで のんびり・・・さて 新年の 最初のコメは 誰やろねぇー

財布の寒いのは 今に始まったことでは ないので そこんところは シークレットさ~~~ ほな また 数時間後~~~♪てんちゅうにゃんさんも よい お年を~~♪

ましまろさんへ
ハイ! 瞳さんも よいお年をです!
1年ありがとね! 来年も相変わらずですが まま こんなもんですから 見放さんといねぇー(必死!)
 ましまろさんも 居残り組ですか? ちゃうでしょ?

マジで黒木瞳じゃないですから!!

ウチは、明日は義母宅、明後日は実家と
日替わり日帰り周遊組で~す。

ましまろさんへ
周遊だなんてww いいですねー 何故なら お泊りだと 荷物が 大変だもの!お年玉いっぱい 集めてきてねー!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ