元旦の行事は 福袋に走る♪

2010.01.01 17:20|生地

獅子舞
獅子舞の下に 敷物を敷くのを忘れたぁー・・・><

21世紀も10年過ぎて
あれよあれよ と 言う間に 
1つ 大きくなっちゃいました!
わぁ~~い と 喜んでいれるのは
小学生くらいでしょうか?中学生くらい??

まぁー そんな事は ええけど
毎年 我が家は ジャニーズと共に
カウントダウンをしてから
近所の 神社に初詣に出かけます。

午前1時! 今年は 超の付く寒さ
顔が 痛い!><
そのためか 車も少なくて 駐車も楽チン!ww
初詣
これまた 毎年 お馴染みの 構図!
向こうに見えるのは 播磨灘!

おみくじは 毎年
「大吉」
ばかりなんですけどーーーー!
そないに ええこと あるんかなぁー??不思議!

そして お雑煮を食べると 戦闘開始!
毛糸詰め放題! 詰めも詰めたり この山!
毛糸詰め放題
2010年初生地買い!
また 温かいニットばかりを GET!
2010初生地


reindeer.gif これから また 爆走の 1年が 始まりますね
また また 今年も よろしくお願いします!

今年の目標は 勿論 山を減らす・・・
そう 決意した 年の初めなのですけれど・・
やっぱり 増えていましたねー 
これだけで 我慢しただけ 偉い?!ww

って 言ってられないわ 頑張るわ! 
      たぶん(汗)


 
* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

少しづつの消費に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
こちらは どうでも ええしー♪ 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

あけまして おめでとうございます。
ふふふ、宴の始まりの遅かった我が家は、近所の神社への2年参りは頑なに拒絶し、行かなかったんだけど…。
ジャニーズは我が家も見ていたわ!!

早速いろいろゲットしてきましたねえ。
やはりなんだかんだ言っても、ねーさんはこうでなくっちゃ!
また今年も懲りずに布山を高く…たかぁ~くしてくださいね。今年もツッコミ入れさせていただきますからね。。。
という訳で(どんな訳?)今年もよろしくお願いします。

さすがですなぁ。keiさま^^
元気元気で しょっぱなから ぶっ飛ばしておりますね。その勢いを分けていただいて、明日は あたしもぶっぱなしてきましょうかねぇ^^でも 夕方には 長男次男とも帰ってしまうので 意気消沈して帰って参ります^^;
今年も毛糸や布でお山の頂に雪降り積もるくらい高くなっても kei様は毎日せっせとちくちくあみあみで お山も低くなったり戻ったりの繰り返しなのでしょうねー
ほな 頑張ってくださいね^^ 正月もちくちくしてるんやろうか^^

そうそう、ご報告し忘れましたが、今日の初詣には、ねーさんの例のワンピを着て行きました。
下にタートルのセーター着てボレロ着て、大判ストールをかけて行ったんだけど、信州の寒さにも負けない暖かさでしたよん。
ありがとうです。
ブーツは…もちろん白いブーツよぉ~!!

あけましておめでとうございます。
本年も楽しいブログ期待しています。
またマイブログへもコメントください。

本年もよろしくお願いします。

姫路に残留した長男も福袋ゲットしに花田方面の店に行っていたようです。

あけましておめでとうございます。

ヒャーv-364 初生地買い、恐れ入りました 。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
ジャニーズ! 今年は 嵐で 締めくくりましたねぇー たぶん 紅白の司会は 桜井君がその内 するんじゃぁー ないかと・・・家族で予想しておりますが・・・
善光寺は一回しか行ったことがないので ここは お近くの神社で・・山を減らす祈願をしつつぅー これや ^^;・・ たぶん 今年も皆さんの期待を裏切らずに 突っ走ることでしょう(汗)

そう SAKURAっちのコスチュームは わたしの思い描いていた物 そのものです!ありがとう 長野の宣伝部長様!(ありがたや~~~!)で 今年も相変わりませんが よろしゅう お願いいたします!(ペコリ)

てんちゅうにゃんさんへ
今年もよろしゅうお願いいますよー!
keiから 元気を とれば ただの おばちゃん! だから 今年もまた また 突っ走ります・・・いつ なんどきでも 針をもつ・・ 仕事人がここに・・・そうそ カウントダウンをジャニーズと共にしながら 針をせっせこ・・・こりゃ 当たり前ざんす!^^; うちも 次女が 3日には 東京に帰ります・・ いつもなら 旅行の計画でも 練れるけれど ことしは 何処へ 放浪しよかぁーって・・でも 社会人になってそうも 行かなくなったのが ちと寂しい>< 

hiromine さんへ
よい新年をお迎えになられましたか?また 今年も 相変わらず ぶっ飛ばしますので 懲りずに どうぞ よろしくお願いします!(ペコリ~~~♪)
hiromine さんの ブログは 賢こすぎで おばかな keiには ついてけませんが・・ときに とんでもない コメントをのこしても そこは ほれ おばばの寝言と思って 笑ってたも・・・><

花田?ってことは ヤ○ダか ライ○オン?ええのが あったんやろか????

ful-fulさんへ
あけましておめでとうございます、今年も相変わらすですが よろしくお願いいたします!(ぺこり!)

ふっふふふ 生地買い 今日は 他にも福袋をゲッチューしてて 重かったので これくらいにしてやったのさ~~~><

明けましておめでとうございます!
今年も楽しいブログで笑わせてくださいね^^
布山が減りますように~
今年もよろしくお願いします♪

TOMさんへ
あけましておめでとうございます!
今年も 相変わらず ぶっ飛ばしますよー?? なんちゃって
もう お帰りですかぁー? 早くないですか?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ