初仕事:お直し、持ってくんなよーー><

2010.01.02 19:03|お直し
初仕事は お直しで始まりましたが
これ ちゃり~~んの音が聞えましぇ~~ん><
何故なら 長女のGETした 福袋の中の
おパンツ・・こんなの 穿かないと 言う
長女に成り代わり 次女が・・・
しかし このままでは 穿けない って 言うから
 しゃぁー ない もう お直しするしか・・
お直し第一弾
バギーのような パンツを
ハーフパンツに 
普通に ダブルの折り返しに ショートで穿くのか?
と思いきや こんな ハーフ丈にして
折り返しが出来るように 
紐を くっつけて
お直し第一弾2
お直ししました
かなり 注文が多いなぁー ブチブチ!
側に モデルがいるから お直しに
悩まなくて良い分 楽では あったんやけどもーー・・・

ちゃり~~んの 音が 聞えない
悲しい~~~っ!


pig.gif今日の 夕食は
トマト鍋
地獄鍋のようやけど ^^;
「トマト鍋」
美味しかった! 最後の締めは
チーズ&たまご
これは リピート有りやなぁー まっかっかやけど
楽やし 美味しいし 楽チン鍋 最高やんv^^v

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

ことしも 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
よろしゅう♪



needlekei
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしくお願い致します。
新年早々、「大吉」とは縁起がいいですね。

お直しも新年早々、裏付きパンツの裾上げ、ご苦労様~。

トマト鍋は、美味しいと聞いてはいますが、
まだ作ったことありません。
子供が好きそうな味ですか?

一足先に仕事始めですね。

>地獄鍋のようやけど
ウマイ!座布団2枚。
高校の修学旅行で訪れた別府温泉”血の池地獄”を彷彿しました。

今日は広峰山に登りました。
休憩所に備え付けてある双眼鏡(百円で2分見えます)で眼下の家並みをみるとkeiさんが自宅工房で裾上げしているお姿が見えました。


眉につばつけて読んでください。 

トマト鍋は興味津々でずっといましたが…なかなかやるチャンスがなくて…。
次のお鍋はこれにしようかしらん。

ワイドパンツよりもこのショートの方がずっとずっと素敵だわ!!
福袋も身近にねーさんのように直せるお人がいるなら有効活用できるんだけどな…。

コメントありがとう☆
ましまろさんへ
よい年越しは出来ましたでしょうか?今年もよろしくお願いします!
おみくじは 毎年 ほんまに 毎年 大吉なので・・ほんまかいな?と疑いますwww

トマト鍋は ミネストローネの具がでっかい版 普通のお鍋で 赤いだけのトマト味と 思えば 判ると思うのですけど・・^^;
最後の〆が 特に お勧めです!

hiromineさんへ
修学旅行、同じでした、地獄を見てきましたよ、www今じゃぁー 海外の世代ですけどね 私にとっては 九州は 海外でしたけど(汗)
新年早々 すごい 体力です、たしか 大股広げて お昼ねしてたとか? なんとかかんとか?? ちっ 見えないと思っていたのに・・・・・・・><

SAKURAさんへ
ミネストローネの具がでかい版と思えば・・・〆のチーズ&卵が 超 お勧めですよー!カロリーを気にしなければねーwwww
絶対 この三が日で 確実 確定的に・・・いっ いえない><

ちゃりーんの音が聞えないけれど 仕方ないけど 当然直すものと 思って感謝しないのが あかんねん・・・・感謝のチュゥー くらい せんかいっ!(嘘)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ