自治会の新年会へ

2010.01.10 17:47|食べ物
自治会の新年会が あって
朝から 出かけました。
今 私の体からは たばこの 臭いで
卒倒しそうです><

このような りっぱな会場で 行われたわけなんですが・・
 ぼやけているのは わざとです!
ひな壇では 自衛隊の隊員が 太鼓を叩いてます。
もう すごい 筋肉に ほれぼれ^^v
新年会

今日の 姫路市は 大変 いろんな行事が 目白押しで
まず
城下町マラソン大会が あり 
ランナーが 御城の周辺を駆け巡り
また 御城の裏手にある 公園では
消防の出初式が行われ 車で 溢れかえり
私の家の近くにある 競馬場では
全国から 集まった 凧上げ大会が 行われて
すごい数の 凧が 空に 舞っていました。
まぁー その凧を横目に 御城の方まで
バスで 出かけたのですけれど・・・

そんな わけで 今日の記事は こんなもんで^^;
ちくちくも ちょいと お休みして
結構 泡のたつもん 頂いてきました。
でも 全然 酔わないのは なんで???

pig.gif
まぁー1日くらい お休みしてもー ・・・・・・


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト
プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ