ボストンバッグを作ろう・キルト編♪

2010.01.12 18:04|パッチワーク
パッチが済めば 今度は キルト
ですがー
普通のキルトなら 専門のお方に任せておいて
刺し子大好きkeiですから ここは
大量に持っている刺し子を使ってのキルトを

脇においてあるのは
底にくる部分&側面の部分で
それにも 表地の残りを パッチをして
いや 残りではなくて おしゃれに・・の
間違いです(汗)
ボストンパッチ2
アップにすると 見えてくる この 厚かましい
キルトライン・・・
ボストンパッチ
ええねん 糸が太いんやから キルトの糸とちゃうねんから
と 言い訳をさせてぇー!ww


squirrel.gif 側面と 底には まだまだ 加工を しよう
と 構想だけは 練っていますが・・・・

大島のジャンスカも 大詰め・・・・
がんばらねば・・・・ と 思いつつ
明日は ボーリングゥー


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
どうぞ こちらから 順次 作品を UPして行きますので
こちらも 宜しくお願いします。
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

こんばんは~♪

すごいことしてるなぁ~~(゜o゜)
これって手縫い?
すごい~~!!

なんかデカそうやけど、手縫い?
すごすぎ~~!!

↓のパッチバッグは船場徘徊用?^^;
このバッグでも足りないくらい買いそうやけどね♪

それにしてもkeiさんには圧倒されるわ~
なんかすごい~~(゜o゜)

あ^^; ここにも ボケへん手先動かす達人がwwwやっぱ 手先は動かさんとあきまへんやろかね~~^^; 局っちにも すげ~~を連発してきたけんど・・・やっぱkeiさまも いつ拝見しても 根気が要るちくちくを よう頑張ってはるよねぇ。。あたしも いい加減 絵描かないと ^^; 描く気もおきんなる^^;そう言いつつも 今日も 仕事復活初日でへろへろや~ん^^; 溜まってたからなぁ~~~
ま、ええか~~^^ ええよん~って言うて^^

明日はボウリングですか?
ジムやボウリング、活動的ですねえ。

ボウリングでボールを曲げることができる人を尊敬します。

すばらしい色彩感覚うらやまし~
私、まつり縫い、かがり縫い、大~好きなのでやりたくなっちゃ~う
でも色合わせが、難関ダー

明日は、ボーリングゥ~がんばって~

コメントありがとう☆
iさんへ
今回は すべて手縫いです つまり こたつから 出なくてもいいお仕事と言う事で^^;全然凄くないですから・・そう見えるのは 画像のせいでしょ?? 

↓のは 徘徊には 無理でしょう やっぱり コロコロで ズリズリ ガラガラ・・ってねwww

てんちゅうにゃんさんへ
主婦が一週間 家を空けると・・・・ でも ええやん ええおとうちゃんに ええお子がいて 仕事も溜まるって 事は お金も貯まるってことで・・よろしいなぁー!

こうやって せこせこ やってても お金は貯まりませんし ストレスも溜まりませんが ゴミだけは あっちこっちに 溜めこんでます・・・・ なんのこっちゃ??

hiromineさんへ
私も まっすぐですよ やっぱり 根性がまっすぐなので・・^^; あっ 曲がる人は根性が曲がっているって事ではないですよ(汗)
一向に 上達しません・・シュン><

まりもんさんへ
色あわせなんて・・・^^; 刺し子用のあずみの木綿を各色取りそろえていたので それを切り刻んで 並べたというだけですよ。 パッチをされる方なら いろんな 柄をイロイロと 工夫されるでしょうけれどねー!わたしは まりもんさんの 色合わせは つぼですが!

ボーリングゥー! 何年もやっているけど 隔月やから 一向に上達しません。ただ お弁当がお目当てで・・! ハイ! 食いもんには 弱いので(汗)

もしも…もしもこれを私がやったなら、肩と言わず背中と言わず全身パンパンに張ってしまうに違いないっ!(別な意味ではパンパンになっておりますが…)

少し前にお聞きした、糸ほぐしに挫折し、タッセルを作ってくっつけたわけですが…その作業だけでも肩が背中が…
やっぱり尊敬ですわ。

ねーさん、私たち 巷の噂ではボケないらしいですねえ。

SAKURAさんへ
SAKURAっちの場合は 細かいから パンパンになるねん 私の場合は 大雑把すぎて 全然ならへんねん その大きな違いは なんなんでしょ???

ボケないって 言っても この頃おおボケかましているけどー でも その時は よろしくお願いしますよー 頼りにしてますから!

ほぉほぉ・・・ボケたらSAKURAさんが世話してくれるなら私も心置きなくボケていけるなぁ。。
 
で、このバックの出来上がりが楽しみぃ!!
底のあまり切れをパッチってのもいいねぇ。

壱番館のBUNちゃんへ
そうよー 将来は 安心して ボケられるわよー! 大船に乗ったつもりで 今は しっかり 働いてちょ!
ボストンは きながぁ~~に 待っててちょ!wwwww
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ