大島のジャンスカ 完成!

2010.01.15 19:03|依頼品
ミシンで縫うより
でて せこせこ するほうが 多い
このデザイン・・・
かなり 疲れたぁー
大島js完成2

中では 紐で結ぶように
大島js完成3
スリットは やっぱり ポイントの赤を効かせて
大島js完成
もう ほとんど 手作業!


squirrel.gifやっと去年暮れのオーダーの完成!
ひとまず ホッとしてます
あとは また 布山を せっせと 崩しにかかります!

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

完成おめでとうさんです。
にくいところで赤のパイピングが効いてます!!
そうかあ…ちくちくのプロのねーさんでもちくちくで疲れることもあるのね。
ゆっくり休んで、さあ山崩し!!

もう正月も終わりましたね。
さあ頑張って働こう♪

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
山崩しに 取り掛かりますよ これが 終わったので ゆっくりとね、作りたい物は山程あるからさ 頑張るさー 程ほどにwwww

hiromine さんへ
お正月があったから 二年越しのオーダーになったわけで・・・・・・本来ならもっと 早く出来上がっていた   ハズ?です(汗)

お疲れ様~
私なら出来るだけミシンで済まそうとしますが、
手抜きしないで、せっせこ手仕事keiさんに感心です。

パイピングもとっても上品でグゥ~ですよ。

ましまろさんへ
パイピングの色は 悩みました、ほんのちょっとで 雰囲気も変りますからね!
せっせこ 手仕事 結構好きですよ 性格が くらぁ~~いので^^;

赤い色がとってもあってて素敵です。
手仕事もお疲れ様ーです。
ただ、スリットの長さがアオザイくらいあるので、これは絶対に下にはズボンをはくっていうのが前提なんですよねー?と思いました。

ちょろさんへ
そうなんよ アオザイみたいやー この画像でそう感じたわ・・ まぁー 依頼主のデザインやから 私は なんとも いえへんけど・・・
赤い色は私のチョイスね!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ