ピンク色のシューズ入れ♪

2010.01.20 18:39|小物
ジムに行くのに シューズを買ったけれど
入れる 袋が無い・・・
と言っているのが 居て・・・
シャカシャカ ビニール袋では なんだかなぁー?

適当に 目の前にある 生地の中から
これまた 適当に ミシンパッチをして
作った 巾着・・ 
シューズいれ
靴の替わりに バスタオルが入ってますが
でっかさは 糸で 判りますよねぇー?

反対側
シューズいれ3
底は ミシンでキルト・・
シューズいれ2

製図?
私のルームシューズを生地の上において
適当に底を 切ってから 側面を カット
だから 超 手抜き! 
緻密な 計算をしてないし
ちょっと ゴテゴテしすぎ・・・・
まぁー 靴いれやし・・・・と 開き直り~~♪
 こればっか アハハァ~~~(TT)

reindeer.gif小春日和でしたねぇー
一月なのに この陽気は? 地球の温暖化!
ちょっと 心配です!

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、チクチクできるかーさんはちがうわぁ~!!
私なんて…先日模試にスリッパをもって行くという息子に…シャカシャカビニール袋で持たせたわ!!
「チッ! こんな親かよっ!」って思ってるに違いないっ!!

かわいすぎちゃいまっか?
あ、keiさんのじゃなかった^^;;keiさんのは、ミニスカねーちゃんの絵じゃなかったっけ???
ちょっとしたものにも、ひものはし飾りを忘れない。えらい!!
さぁ。なんか縫おうかなー。

お^^ これ びみょ~にあたしと おそろ~~ww当り前かww keiさまのルームシューズと袋 重宝しとります^^ かわいい~ww
春らしくて華やか^^
あはは~~局っちと同様wwあたしも しゃかしゃかビニール袋持たす親ww イオンのロゴ入ってますwwしゅてきすぎる!!・・・なわけないかww

コメントありがとう☆
ちょいと お返事が出来ません・・なんか fc2おかしいのよ ごめんねぇー
SAKURAさん・ちょろさん・てんにゅうにゃんさん!

ジムのシューズ入れ、百円ショップで買った袋です。

こんなかわいいシューズ袋なら、ジム通いが
もっと楽しくなりますね~。

しかも広告効果大!ですって、コレは。

お花のプリント柄とレースの組み合わせがかわいいですねぇ。
こんなかわいいルームシューズ入れを
お持ちの方は、どこかのお嬢様でしょうか?

コメントありがとう☆
仕切りなおしです(笑)
SAKURAさんへ
突然 靴袋って 言われてもねぇー やっぱり 準備できるもんではないでしょ?しかし これは こうるさい次女のやから きっと 「まぁー 使ってあげるわ」くらいで あんまし 感謝はないと思う^^; 手づくりは当たり前 買うお金がないから 作るって 言うそんな状況ですよ!

ちょろさんへ
うひょうー よ~~く 覚えているなぁー すごい! あの生地は まだあるんだけど・・・・結構 趣味なんだけど・・こうるさい次女やから ピンクにしたけどねぇー 気に入るんやろか そこのとこは ???よー!
靴が 大きいから (22.5cmやけども)縦長より 横に寝かせて入れやすいようにしてみたわ どうなんだろ? 持っていないから わかりませ~~ん?

てんちゅうにゃんさんへ
一目ぼれの バラ柄は 大量に買ったから 消費しなければ・・・ 気に入ればええけど 結構 うるさいので 拘るので・・・どうだかなぁー???
あと 少し 何か縫って 送らねば・・親が作るのが当たり前やし 買うのも当たり前・・・ いつになったら 左うちわで暮らせるのかしらwww?

hiromineさんへ
よければ 私の趣味のミニスカねえちゃんの生地で 作りましょかぁー? 袋だけみて 笑えるのも ええもんです ぷぷぷぷ^^;

ましまろさんへ
普通の靴入れって 縦長なんだけど これは 横にしてみた・・・どうなんでしょね?機能的に 持ちやすいのがいいか 入れやすいのがいいか? 悩むとこですけど??
まぁー しばらく使ってもらってから 考えましょ! 

ful-fulさんへ
ピンク大好き 次女ですから ちょっと ピンクピンクしすぎやないかぁー?と 思いながらも いつもの まぁー ええかぁー で仕上げたのですが 気に入ればいいんですけど^^;

おさすがKeiねーさん!!
そっか~紐の端飾りまで手を抜かない
見習わなければ!

TOMさんへ
ほんのちょっとの事なんだけどね そこが手づくりって事で・・・ 捨てちゃう生地も こうやれば ゴージャス^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ