Kei用☆絣のリバーシブルJK☆

2010.01.24 09:52|和布
昨日のとは デザインがちゃいます。
これは 今 着用中の物です。
かなり 評判が 外では良く
娘達にはかなり 悪く・・・のもんです
見てやってちょうだいませ!^^;

☆表☆
kei2.jpg
☆裏☆
kei.jpg
☆襟元☆
kei3.jpg
身頃すべてに 刺し子を施しています。
そう すんごく 拘って 時間をかけて
6ヶ月は かかったように 記憶してますが・・・

ほんまに 外では
「さすがに ええのん 着てはるなぁー」
(むふふ そやろ そやろ ええやろー)

「もう わたしらと 一緒にいる時には 着んといてぇー」
(なんでやねん・・・・・・><)
さて わたしは どないしたら ええんでしょ?



reindeer.gif絣はもう なくなりました
もう 失敗する事はないでしょ?(泣)

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

見頃すべてに刺し子!!??
うわっ~素晴らしいです^^v
ぜひKeiねーさんの着画画像が見てみたいですぅ♪

↓昨日は私の(すっかり私のものみたいになってますがファン1号ってことで^^v)ケロちゃんがいませんがモデル降ろされましたか....??

コメントありがとう☆
TOMさんへ
そう言えば・・・・タラァ~~ン^^; 今度から 気を付けますww かえる君も冬眠中と言う事で 今回だけは・・・^^;;

着画?             無理><

そうですかぁ~~^^; 娘ちゃんたちとのジェネレーションギャップでしょうかね。絣って 昔の日本の着物ってことで 古いとか 都会的ぢゃないとか若い人は思うのでしょうかね。。。↓なんか ええ色ですのにねぇ^^;
でもでも確かに着こなしがむずかしそう^^おっされ~な人が 着こなしていると しぶい!とか、和風で素敵ってことになるんでしょうが 田舎もんのあたしなんかが着ると 今から野良仕事でっか?って聞かれるかも。。kieさまが着てるとこみせてほしいな~^^ 

てんちゅうにゃんさんへ
そそ そのジェネ・・とやらで かなり 不好評ですがね しかし 私のは ええと 思うけどなぁー ?? やっぱり ギャップゥ~~?
それから TOMちゃんにも断ったから やっぱり 着画は てんさんにも お断りと 言う事で かんにんやーwww あまりに 似合いすぎるやろ? モンペもつい最近まで はいてましたけど・・・ 似あいすぎるやろ?(爆)

昨日のJKの方がねーさんに似合いそうなんですが…
とはいっても卑怯な後姿しか知らんし…。
主人が横で見ていて…
「そりゃ、娘はそういうだろ…」って言ってました。
古き良きものを理解するには年月がかかるちゅー ことでんな。。。

娘さんの気持ちもわかるなー、限りなくkeiさんに近い年なんやけど^^;
こういう昔柄で丸襟やからあかんねんで、昨日のはシャープな(しかもkeiさんの得意な~)衿がついてるやないですか?丸襟やから昔風はだしのゲン風になるというか・・・。keiさんにも丸襟より前の方が似合います。絶対。正面見て知ってる私が思いますー。

SAKURAさんへ
皆でぇー あきませんかぁー?? 残念やわぁー 折角6ヶ月かけた 自慢タラタラの物なのに^^;
ええねん モンペも履きこなす? Keiやもん いつか SAKURAっちに会う時には これ着用で 完璧なKeiをみせるねん(泣)ちっ だんはんまで 言うかぁー???(号泣)ww

ちょろさんへ
買出しには 似あうと思うけど・・^^;しかも 背中に黒い荷物を背負って・・・まぁー なんて お似合いな? って 絶対言われますよ。それに ちょろさんは 正面から見たと言っても おめめが 悪いんじゃないの? 今度は G-パンやなくて モンペで 行きますわ!待ち合わせの場所で いきなり ハグしてやるわ ぷぷぷぷぷ そんで 手を繋いで歩こうねぇーv^^v

刺し子ってのがすごいねぇ~
みんなと同意見やなぁー絣って難しいと思う・・。
衿や袖口に見せる裏の方いいじゃないですか!

↓・・の衿私も好きやわ^^

ビオラさんへ
ビオラさんまでぇー・・^^; ほんまに これかわいいねんでー 下に プリントのスカートにブーツなんて もう 可愛すぎなんやのに?
このかわゆい 丸襟がええねんやから・・・
しゃぁーない ここは 着倒すしかないか(TT)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ