クタくた BAGのファスナー補修!

2010.01.25 17:10|お直し
食の座 に出かけて お腹いっぱいで
つい うとうと・・・
こたつ守りは 欠かせない 私のお仕事!
そのお仕事中に ピンポ~~~~ン☆
「これ直してくれる?」
とお仕事依頼
うひょう~~! がんばるよ~~!
でも 考えれば その方 洋裁は出来る方
やないの? ほな 中途半端なこと 出来しません!

ファスナーを はずして
直しかばん2
ファスナーを 付けて!
直しかばん
ほい 完成!
でも 既製品の どっかの国の おみややから
ミシンは 走れなくて・・・
しっかり オートクチュール仕様にしました!


reindeer.gifささ 依頼品はもう 消化したから
後は ゆっくり まったり ww
ジムも今日から 再開で もう 皆さん
優しくて・・・・ 感涙www

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

同業者のお方からの依頼は確かに中途半端な事出来ませんねえ~。
ヘタレな私ならきっとお断りするところでしょう。どどぉ~んと受けるあたりは、やっぱりねーさんっ!!
おっとこまえです!!

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
おっとこまえざんしょ(爆)  ちゃり~~んと聞えてきたんで・・^^; なんちゃって・・ww 
ファスナーは売る程あるから 消費のついでやし で 引き受けただけよ~~ん!

ご無沙汰してますー(≧へ≦)

keiさん相変わらずちゃっちゃとお仕事素晴らしいですね♪
『手抜き出来ない』は何となく分かります。
でも私の場合それ以前に引き受けらんないかも…(-.-;)
まだまだ若輩者ですから~★

えら~い!
こたつの誘惑に負けずにお仕事に励んだんですね。
お裁縫のできる方のご依頼とは、
しっかり目もさめたことでしょう。

やっぱりkeiさん、早くて丁寧。

洋裁は出来る方の依頼も臆することなく
受けるのは、自信の表れですね。

クチュール仕立てで、お疲れ様ー。
私はミシン持ってる人だったら、自分でやれー!と言いますが^^;さすがプロですねーきれいになって依頼主さん大満足。

たまにはバトンも受け取りなはれ!^^;

けいさんへ
頼まれると お断り出来ない性格なので^^;それで たまに 後から(後からね!) あ~ぁ やってもた なんで 引き受けたんやろと いっつも 反省してます、 年はいってても そないなもんです><

ful-fulさんへ
おこたに入って ぬくぬく まったり は 私には 似合わないのかしらん?? 目もしっかり 覚めて頑張りました、喜んでもらえましたよ よかったぁー!それに ファスナー1本消化したし(笑)

ましまろさんへ
自信の表れではなく チャリ~~んの音に目覚めたって 事で^^; ファスナーも消費できたしねぇー・・・ 手でせこせこ するのは 結構好きなんで それで 合格!喜んでもらえれば こちらも 嬉しい! v^^v

ちょろさんへ
バトン? バトントワリングなら 経験ありますけどー?あれ 結構 体力使うねん^^;

ミシンより 腕みしんでww 直しましたとさ(爆)

おぉ、さっさとお仕事を済ませてしまうとは。
私も見習わないといけません!!
それにしてもいい雰囲気のところでおいしいものと一緒に
素敵なデートやったみたいですね♪
日本の雰囲気に日本帰りたい病の初期症状が出ましたwww
この時期のおそばはあったまるし、おいしいし、最高ですね!
夏のざるそばも好きですけど。
っていうか食べ物大体、全部好きですけど。

お~~ keiさまとは 食がかぶることが多い様なww 今回は ↓ 牡蠣ww やっぱおいしぃよね~~ keiさまんとこからなら おきゃぁまの日生は近いんちゃいます?? カキオコで有名なww めっちゃでかいんですもんね^^広島の牡蠣ゆ~けど あたしは日生の牡蠣がおいしいと思う^^ でかいしww
同業者の方のお直し・・そりゃぁ 腕がないとできませんわ^^ さすがkeiさま。局っちが言う様に やっぱ腕は・・・太い??www

みぃちゃんへ
そそ 食べもんと 聞けば 何が何でも 行かねば・・そういう 使命感に燃えてるわよ!しかし このおそば 結構なお値段なくせに 量が わたし向きでは無かった^^;それが 不満(笑) 今は お鍋の美味しい季節やから もう 体重がやばい・・・でも 食べたい!はよ 日本に帰っておいで~~♪

てんちゅうにゃんさんへ
腕も太いけど お腹も ついでに 太いわーって ほっといてぇー^^;

牡蠣は 今 最高やね 日生ではなく 赤穂か相生近辺の牡蠣よ 大きくて プリプリ!また 食べたいよ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ