pochee・vol 7~茶のギンガムでチュニック?

2010.01.28 18:28|洋服
生地があるから 作る!
てことで 今日も 一枚!

この間の エプロン(割烹着)が
自分としては 気に入った デザインだったから
今度は 普段にも 着れる様に 考えて見た!
どないでしょ???

ビエラの生地で 前から
茶ギンガム3
後は pocheeのチュニックをもじったのはwww
ポケット!・・これだけかも???
注:前とちゃいまっせぇー 後やからねぇー!
茶ギンガム2
ここが エプロン風?
茶ギンガム
釦は 船場で仕入れた あの300円のシートから一個!

G-パンでも レギンスでも このままでも
どないな コーディネートしようが
お好きにぃ~~!てな 感じですけど・・

後 同じ生地で ピンクが 残ってます。
あれも これと同じようにしようかなぁー???
まだ 考え中!

reindeer.gif風邪は 完璧 復活! 
フアッハハハッハァ~~ どうだぁー この鉄人は?
風邪を引いてて 鉄人はないけど ^^;


* keiの作品は お分けする事が出来ます!
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

チュニックと割烹着の融合、いいトコ取りで
シンプルだけど、かわいいですね。

後の明きは、ウエストまで?

風邪からの復活も縫い縫いスピードも早っ!


ところでさっき、ちょろさんトコ覗いてきましたが、
カウンターもコメも急上昇でしたね。
何かコメすると縫い縫いの邪魔になっちゃいそう…
こっそり読み逃げしてきました。

単車で颯爽と走り回るスピードも速いけれど
風邪から回復するスピードも速いですね。

日頃の鍛錬の賜ですね。

コメントありがとう☆
ましまろさんへ
ちょろさんとこ? すんごい事になっているでしょ? あれじゃぁー コメ返すのも大変やー でも 嬉しいことやねぇー やりがいも起きるっちゅうもんやわ・・・こっちは ひっそりとこっそりと 山を崩しにかかってます(笑)

このデザインは 今 よくよく 考えたら イマイチかも?で また これに手を加えてみようかなと 思ってますが? どんなもんでしょ?

hiromine さんへ
こないに 元気なおばちゃんもおらんで~~と 思っているでしょ? そや その通りや(爆) だいたい 風邪を引くこと自体 お恥ずかしいことやからね!^^;今度 倒れるのは イツかしらん?? カウントしとかんとーwwwww

祝・ねーさん完全復活!!
なんとっ! 原チャリも早いの?
で、回復力も…
作品作りも…
布山、築き上げるのも…
みんな みんな、はやぁ~いっ!!

なんでですかねえ。
私のこのみを知ってるかのように…。
後ろにひと細工あるデザインって結構好きなんだな、これが。。。

SAKURAさんへ
だから 鬼の撹乱だってぇー ちょっとした 愛嬌で たまには 弱いとこみせとかんとー
それに 風邪を引いた事自体が 恥ずかしいわっ!^^; まぁー もうすぐ 出番が来るから それまでに 直しておかんとねぇー・・鍛えておかねば 体が持たん・・って?アハ?

今 考えたら 表が 寂しいので もうちょっと 工夫してみよっかなぁー と 思ってますんで・・・ 誰かの 豆ちゃんみたいに 気を持たせる(笑)

すんませーん。
keiさんがご病気なのに・・・・。
いやほんま、コメもカウンターもランキングもたいへんなことになってて、それにあわせて縫いモチも急上昇中で、パソコン開く時間が激減しています。恐るべし布山公開記事ですわ。
昔からのお付き合いの方のコメ返しは、予習なしですぐできるので、お気遣いなくどうぞよろしくお願いします。

で、これはチュニックなん?割烹着なん?ちょうど真ん中、台所よーし!スーパーよーーーし!って感じかな??
縫いたいものは山ほどある、縫う布も山ほどある、後は時間だけ、いっそげー!今日もがんばる!!

ちょろさんへ
アハハ 病気ちゃいます、撹乱です!ww
縫い持ちUPは めっちゃええ事で こちらとしては お楽しみなんだけど!コメ返しは ましまろさんに言ってあげてちょ!

これなら 速攻縫えますよー、リネンで縫えば 又 ちがって ええと 思うけど! エプロンには みえへんでしょ? えっ?見える? まぁー ええかぁー 防寒に着て見ます^^;
ささ がんばれよ~~~! 蹴り上げる準備は 整ってますさかい!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ