ピンクのギンガムでチュニック♪

2010.02.02 18:30|洋服
posheeの チュニックと割烹着のデザインの
合体作!作りながら 微妙に調整して
完成! 
アハハー 誰が着るねん こんな かわゆいもん
先ずは 正面からね!
ピンクギンガム5
後もちゃぁ~~んと みてねぇ~~
ピンクギンガム3
これ 正真正銘 うしろなんですよー! 

こまかぁ~~く お見せしますよ~~ん
ピンクギンガム4
お胸の かわゆい ポケットは おまけ
ピンクギンガム2
くるみ釦が 
釦も 最初は 一個だけにしとこかなぁー
って 思ったんだけど なんか 次々と
付けていったら ^^;

ポケットも 一個より 2個と
増えてしまって・・・

ビエラの生地なので 肌触りは めちゃ ええと 思うわ~
と 今日は ハートが 飛びまくりですねぇー(笑)

そそ おまけの画像を 
ピンクギンガム
だってさ この子には なんだか ファンが付いてるみたいだしー!(嫉妬!)

reindeer.gif寒いですねぇー?
しかし 今年は まだ 雪を見ていないんですけど・・

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

こんちは~~♪
春色やん(*^_^*)

こういうの見たら、もうすぐ春や♪って思うね♪
でもビエラって冬生地?

やっぱりポケットは1個より2個よ 2個より3個♪ 色々入れるものあるさかいに~

そんなけあったら手ぶらで出かけられるやんな(*^_^*)

ズシッっとなるかもやけど・・・

↓のボストンもすごいなぁ、根気いる~~

やっぱ出来上がったらええね♪

誰が着るねんって・・・
ふふふん、厚顔無恥の私ならまだ充分着れますわ。
しかもビエラとくりゃあ、寒冷地にはもってこいときたもんだっ!
ところが…財布がさみしいので、指をくわえて見ていることにします。

これ、かわいいですよ~。
おばさまでも全然大丈夫。
おなか周りもちゃ~んと隠せるし。
くるみぼたんもおしゃれですv-351

今日は大阪に出張でしたが寒かったです。
人が多いと酔うタイプなのでさっさと帰りました。

コメントありがとう☆
iさんへ
もうねぇー 作りながら 次々足して行って 誰が着るねんと 言いながらも ほんまは ええなぁー これって 思ってましたアハハ!
ポケットは ジムで走りながら 考えたんですね 一個より2個って これって正解ですよねぇー??

ボストンはねぇー あの いっちゃん 不細工なんでも 好評なんでね 今回のなんて 持っていたら絶対 大評判?????ww

SAKURAさんへ
かわゆいでしょ? ええでしょ? でもね!
ハタッと気が付いたわけですよ、つまり お子もでかいのに 友達には ばあちゃんになっている子もいるのに・・って ここは 自分用ではなく 売りもんせな あかんちゅうてね! まま ここは  自分が着ないだけ また 自覚が ある っちゅもんですww
いや しかし ほんまに かわゆいのよ!デザイン変更も偉い事やったけど(笑)たのしゅうございました! だれかぁー 着て~~♪

ful-fulさんへ
色もデザインも 可愛いすぎで・・・^^;でもね 作りながら あれも これも 追加しながら 結構 楽しめましたよ。自分が着ないのにねぇー きれないのにねぇー><  割烹着のような 感覚で 着てもらえれば ええと 思う デザインにしたんですけどね!

hiromineさんへ
お仕事 お疲れさまです! 大阪では 迷子になりませんでしたか? えっ?それは Keiだけって? すいません 自覚してます><

人に酔う?んな ばかな? 綺麗な人を見つけてたんでしょ?(笑)

あっらぁ~~ これって・・・こんなかわゆいのって  やっぱ あたししかおらへんのちゃうん??ww
・・・って 飛びつきそうになるが・・・・

おいくら万円?ww財布と相談してみましょう・・・・これってこのまんま銀行くらい行けるんやろか^^;

てんちゅうにゃんさんへ
くっ食いついたぁー! 大物ゲッチュ! 実は そやねん これは 袖丈が45cm と 短めやねん 丈も よーくわかるように 下に スカートを履いてますやろ? 膝より 上やねんてなことで これは てんさん向き! 作りながら そない思ってましたんやわ!www如何なもんでしょ?(真剣ww)

かわいい色っ!

胸のポケットかなりツボで可愛いですっ!
keiさん、すごいなぁ~~。

私、チュニック大好きなので作りたい~~って思うんですが、
なかなか。

でも、作りた~いっ!

keiねーさんのブログにしちゃぁハートがたくさん飛んでますねぇ^^かわいい♪カエル君v-10

いえいえこのチュニックがかわいいです~
春色ですね^^
胸ポケットの小さなお花♪ポイントですね!
そっかぁ...ちーと小さめなんですね...
じゃあ今回はてんちゃん??

mayuさんへ
作ってちょうだいませよ、 こんなの エプロン作るよか 簡単やし 早く出来上がるんやから・・ これを作れば 布山も すこ~~~~しは 小さくなるかも・・ならんかっ?^^;

TOMさんへ
同じように 型紙も同じ物を使っても なんでか 小さかったのよね? 茶色のギンガムなんて 生地が余っているくらいやのに 何故か 小さめ ここは やはり てん殿に買っていただきやしょかぁー??? 
 ピンクの好きな人は 幸運なんだってさ
ほな TOMさんなんて めっちゃ 幸せやんねぇー!v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ