裏起毛のニットで チュニック☆

2010.02.06 18:43|洋服
寒い!雪が 降っていたし
一瞬やったけど うっすらと 積もったし
風も ゴーゴーと 寒さを 倍増させてたし
あかん 寒いのは 苦手やー

と 言う事で こんな あったかグッズを一枚!
(理由なんて なんでも こじつけといたら ええねん^^;)
いつもの パターンで 表から
ニットオレンジ3
裏側から
ニットオレンジ2
そいでもって いつもの おまけ画像
ニットオレンジ
 オレンジ色に モデル君の
色は めちゃ マッチしてます(笑)

ピンクのチュニックの今度は 反対版?のような
あの でっかい くるみ釦が 気に入ったので
今回は もっとでっかい 釦にしてみました! アハハァー!


reindeer.gif昨日が 長かったので
今日は 短めに・・・・^^;

* keiの作品は お分けする事が出来ます!
needlekei ショップ

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

うんうん、おっきなくるみボタンがかっわゆい!!
袖口のふわっふわも…。
そしてもちろんカメラ目線のかえるくんも。
最近の作品はかわいい路線でございますねえ。。。好きよ、それ。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
くるみ釦もなかなか おしゃれの演出には 欠かせませんねぇーwww
かえる君 頑張っているでしょ? 色がなんとも ええ感じになって  追加の画像が 大きくなってしまったわ^^;

やっぱり家族が増えると忙しくなりますね~
今日は皆さんのところ読み逃げで失礼しようかと思っていたらカエル君があまりにもかわいくて~v-10
カエル君♪モデル業お疲れさま!^皿^

TOMさんへ
読み逃げしようとする お人も引きとめてしまう そんな かえる君が うらやまし^^;

土曜日も日曜日も寒いですねえ。

県北部出身ですが寒さは苦手です。

hiromineさんへ
それだけ 都会っこになったって ことでしょう!?? 田舎に帰る予定だったのが 足止めです^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ