style book から ピンクのチュニック♪

2010.02.17 17:45|洋服
style bookの製図は なんで あぁーも ややこしく
するんやろ?と 毒づきながら

この間 一枚だけ 買い込んだ 生地で
昨日に続いて ピンク! むふふ 春色~~
ピンクチュニック3
後姿も チラリンコ!
だってね! モデル君が アングルが どうの こうの
と うるさいのでねぇー(笑)
ピンクチュニック
ポケットは おまけの 2個!

以前作った ピンクのギンガムよりも 短めになってますが・・

そして いつもの 画像!
これは ファンを 大事にする かえる君の心遣い??
ピンクチュニック2
 
reindeer.gif随分と 陽が長くなってきました!
ミシンをしていると 夕食の準備に焦らなくて
のんびりしてたら ぎゃぁ~~ん^^; 
油断は大敵で しっかり しなきゃ
これから 厚揚げ 味噌マヨを 作ってみよ~~ん


こんな のん兵衛に 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

あらぁ~、ウチも今夜は厚揚げ味噌マヨよぉ~ん。おっそろぉ~!!
お子たち大好きなので、厚揚げ2枚です。

いやぁ~ん、ピンクってSAKURA色じゃん。
ポッケが二つ…こんな風に並んでいるのはハンドメイドならでは。
そしてねーさんの柔軟な頭のなせる技!!
春さきになると無性にピンクを着たくなるのよねえ…年甲斐もなく。
でも、負けないっ!
今年も春になったらピンク着るんだ!!

あらぁ~~ うちは 湯豆腐でしたのだwwやっぱ湯豆腐は簡単やし、お安いからええねぇ~ww
それになになに??姐さん!!局っちの厚揚げ味噌マヨは採用で、あたくしの はちみつ納豆は却下??ww も~つれないんだからぁwww
かわいい淡いピンクは ほんまええねぇ^^ 年とっても やっぱピンクの似合う婆になりたいもんや^^ もうええ加減婆やけどww

そうそう この前 パパちんが この前のピンクのチュニックエプロンのうしろぽっけに手ぇつっこんで なんで後ろにポケットあるんや?知らんうちに石ころ入れといてやろうかって 言いやが、いや 言うのよん。。はらたつわぁww ええやんねぇ。後ろに有るんがかわいいんぢゃ!!って言うときましたww

コメントありがとう☆
桜さんへSAKURAさんへ
ゲッ! 2枚も・・・・・・・ 負けた><(笑)
うちのお味噌は10年物の 自家製味噌! これなら 勝つやろ?って?(爆) 以外に 味噌にマヨ あいますなぁー これ これからも 採用でんなぁー!
あのさ 年に色は関係ないねんでー ピンクは 気分をUPして 運気を誘う色なんやで だから いつまで経っても ピンクは 着なくっちゃ・・・全身ピンクは ちーと(メッチャ)あかんと思うけどね! ピーパー子になるからさ・・・・・でも ピンクは 着るべし!


てんさんへ
納豆とはちみつのコラボ・・・・は ちょっと なんかの 罰ゲームくらいで カンベンして欲しい^^;
↑にも 書いたけど ピンクは ええんやからねー で エプロンとちゃうからねぇー しっかり お外着やからねー 石ころなんて 入れんといてねぇー 頼むし^^; 札束ばら 赦す!
ポケットが 上下で並んでいるのんがええとこやのに・・ ほんま 女心がわからんやつは お尻ペンペンやでーーー!プリプリ^^
しかし うちのダと 同じ事やる・・ 男ってみな 単純^^v

待ってました!カエル君♪
うちに遊びにおいで~らんちゃんが遊びたいってぇ

このピンクいいですね!
予約しちゃおうかなぁ^^v

チュニックをスタイルブックから作ったらややこしいでしょー。ポシェで充分ですー。
甘すぎず、おとなかわいいピンク色ですねー。
カエル君絶対出てくるなぁ^^;;;

TOMさんへ
やっぱり TOMさんちに行くのは あかんわぁー・・ だって らんちゃんが いてるって事は モデルのナイスバディーが ボロボロ おヨダ でれでれになっては お仕事がなくなるもん^^; 

ピンクは 気持ちをウキウキさせて 運気をUPさせるのよ・・知っていると思うけどー!

ちょろさんへ
ほんまに なんで ややこしくするんかが ようわからん?? でも まぁー ポシェより ラインが 綺麗になるのは 確かやね!

かえる君は わたしより 人気があるんやもん(嫉妬)

春だ~♪春だ~♪
いい色だね~(*^_^*)
こんなピンクなら着るで~~☆

カエルさん登場やね~
あっポケット二つあるんやね それも縦に!
カエル君二個いるやん♪

iさんへ
寒いから 気分だけでも 春で^^v

かえる君 この子しかいないのよ・・クタちゃんなら いるけど この子 わがままやから 自分がメインにならんと あかんみたい(嘘) 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ