布山の積み直し^^;

2010.03.03 17:30|お直し
急ぎのお直しを 急いで やっつけて
お直し
既製品のブラウスの袖を 7cm短く
スカートのウエスト1cm 出す!
これらを 午前中にて 完了!

次は 依頼品の割烹着でも・・・
ちらりと隣をみれば
そうそ この間 お客さんが 来て
この山 きちゃない 山を また 一段と 
きちゃなくしてくれたんだ^^;
はぁー いくらなんでもなぁー・・・
ショップとちゃうねんから あれこれ 引っ張りださんでもー
そう 思ったけど いわれへんし・・・・
だって 気が弱いも~~~ン
布山2
裁断を済ませた 後から
一大決心して 取り組んだ 山の積み直し
埃だらけになりながら なんとか 夕方までに
積みなおして・・・ちょい すっきり!
布山
もちろん ゴミもたっぷり ^^;
見えているところだけでも すっきりだわぁー

クローゼットの中のんは 見なかった事にしとこ
押入れのんも 見なかった事にしとこ
取り合えず これで ちょいと すっきり!
やれば 出来る子なんや

reindeer.gifまた 明日は 雨らしい・・
寒くなるようなので 体調管理に お勤め下さいなぁー!

Keiがこんな事をしたから 雨が降るんやなんて思わんといてちょ^^;

せこせこ ちくちくに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

おおっ!!
一目瞭然!
美しく片付きましたねえ…すごいや。
でもやっぱりお山だ!!
まだあるんだよねえ…お山。
私も道具とか、材料とか整理しないと・・・
買ったはずの材料が見つからない。

なんだ、山の状態は同じ崩れ具合じゃん!!一枚抜いたらドドドドッッッ!!!
って思ったら!綺麗にしちゃったのね~。
でもいつまで続くかしらんv-8
ってかぁ・・もっと積もっていく????

お~~なんということでしょぉおお~~加藤みどり風にww ビフォーアフターww
これかぁ~~これが いつも局っちが歌ってる お山がどんどんたっかくなるぅ~~♪ってやつですなww
しかし・・・そんなぁ^^;ひっかきまわして ほっといて帰ったん?その方^^; それは・・さすがにずぼらなあたくしも どんびく^^;お片づけして帰ろうね~~・・・って ま、あたしもこう見えて よぅ言わんしwwわかるわぁ。。。
でもきれいになって すっきり^^ これでまた一段と仕事がはかどりますね・・・とプレッシャーwwがんばっておくんなさいまし。。

あれっ?

keiさんって、布地屋さんだったっけ?と思ったriekoです。

久しぶりです。

私は去年きれーいに片付けてから、出来るだけストックタンス内に収まる程度に…と誓いました。

……最近その誓いが怪しくなっています。

しかし、何のためにひっかき回したんでしょう?

つーか、「片付けて帰れよー!」と、ど突きたくなりますよね~。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
やっぱり こう 綺麗に片付けておくと 気分もよいですわ それに 作りたい物もきっちり 見えてくるので やっぱり たまには 整理整頓 必要でしょう?(笑) ガンバロなぁー SAKURAっちも 心掛けよなぁー 整理整頓・・・・・と 仲間を引きこんでwwwさて いつまで 保たれていることでしょう??
SAKURAっちも たぶん かなりの山を抱えているんやろと 想像~~♪

壱番館のBUN ちゃんへ
むふふふ 同じなん? やっぱり ズリズリ引きずりだすと こうなるよねぇー? ほんで いつまで この状態が 保たれているか?たぶん 速攻 元の木阿弥・・・BUNちゃんなら わかるわよねぇー いやだねぇー (爆)
ただ 写しているのは ここだけで その隣の机なんか 見られたもんじゃないねん 今日は そこを 片付けよう・・・と 思うだけ^^;

てんさんへ
てんさんももっているでしょ? 絵の具の山 キャンバスの山・・? みな 病気なのよ しかも 薬が無い病気・・・ 今日は この山をみて ちーと 癒されながら お仕事しましょかねぇー?(笑) しかし 隣の机が これまた ゴミ山・・・・ これも 片付ける事にしよー・・・・気分がのれば^^;
それと このどん引きの 山は 前から 崩れかけていたのを 更に 崩してくれただけで まぁー 要するに 私が 片付けていれば このような 状態には ならなかったんやけどね・・・ しかし 一枚 引きずり出せば また 元の木阿弥状態になるのは 必須! さて いつまでもつでしょう???

rieko さんへ
お久しぶりです!がんばっておられますか?

生地屋ではないでしょ? これくらいの量なら たいした事はないですよ、 それに この間買った74mの生地もここには 写っていないし・・・^^;
片付けて帰れと 言うよりも 先に 私が 片付けていれば 問題なかったんですわ^^;
まぁー おかげで きれいさっぱり いらない生地も捨てられて 代えってよかったわぁー

そそ もう 生地は 買わないでおこーって 買うたんびに思うのよね でも この間の布買いのような 誘惑もあるし まぁー なんやかんや 言って買うわけなんで つまり 病気ですwww rieko さんも 病気? 頑張りましょ(爆)

昨日はご訪問ありがとうございました(^^)
これがうわさの「お山」ですね!うちにも小さな山ありますよ~何があるやら

小花柄の割ぽう着いいですね。小さいの作って、うちの人形に着せてみたい!



粘土天国さんへ
いらっしゃいませ~~です♪
粘土天国さんも お山をお持ちですか?むふふ 仲間やねww 小花は今年春の流行だそうですよ ちっちゃく 作るのは大変だと 思いますが 是非 ぜひ 作ってみてたもww 

わかるわかる~
ちょっとあれ出して、これいらんしーとかって布を触ってると、こうなるんですよねー。
うちもかなり山が荒れています^^;;
でも直すパワーなくって^^;;;
今日は病院いってきましたよー。もうプール定期買うんじゃなかったーもったいなーい!!
来週からは縫って泳いで・・ってしたいなー。
keiさん見習って。

ちょろさんへ
プールの定期って1ヶ月?1週間? 券の綴りとかは 無いの?10枚綴りーなんて言うのは???

山も積み直したので 気分よく お仕事ができれば ええんやけど なかなか 雑用もありーで 上手い事いかへんのが 現状やねー
今日は ビデオを見て お昼寝したら はぁー 一日が終わってもた・・・><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ