着物から ベスト♪

2010.03.13 22:07|和布
この間のスプリングコートの
残り生地で ベストを・・

ベスト前
☆後姿☆
ベスト後
☆裏地☆
ベスト裏
表がレトロなら 表は ちょいと 現代風の
最近流行り(らしい??)小花柄を 持ってきてますww

もちろん 釦は 一個390円と 言う
と 言う(しつこくアピルけど) お値段が過去に付いていた
例の箱買いの 釦を使ってますよ~~んww

やっぱり 買いこんでいて 正解ざんす ぷぷぷぷぷ


reindeer.gifいかなごに会えないし
あちこちで 美味しそうなもんを見て
もぅ~~~~~!とお怒りになってますww
だから ちょいと 気分転換に 
チーズケーキ
例の超簡単 チーズケーキを焼いて・・
(試食した 後が見える~~ぅ^^;)
今回 レモンが安かったのか
ちょいとすっぱ目・・・だけど おいし~~~い!
今度は あんこたっぷりの 嫉妬焼きパイでも
作ろうかなぁ~~ww


応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

ヤキモチもチーズもこれくらいの焼き具合がいいですね。

おっはよぉ~~~v-278
リバーシブルの組み合わせが何ともニクイっ!!
これは利用の幅が広がるお得なベスト!!
去年からベスト流行りだものねえ。売れますわよ、これは!!
朝からチーズケーキは目の毒ざます。
喰いたくなってきた…だが昨日はたらふく喰っちまったし…ああ。。。どーしてくれるっ!?

コメントありがとう☆
hiromine さんへ
やきもち焼こうにも相手がいません、^^;
しかし チーズのこんがりは うっまいですよ~~~ん♪

SAKURAさんへ
ハイ!おはようさんです♪ 昨日は早くおやすみになったんやから 今日はしっかり 昨日お腹に溜まった分 程 働いてもらいますかねぇー(笑)

チーズケーキ美味しそう~(^○^)超簡単?作ってみたいです~!

↓の釦箱買い!気持ち分かりますよ~私の場合粘土や工具ですけど(笑)

美味しそうなチーズケーキですねぇ。
食べたい・・・・・

偽ドーナツと交換でどうでしょ?!(笑)

お得なボタンもいいですね~。
私は面倒なのでボタンをつけるものは少ないんですが・・・・
(ボタンホールも家庭用ミシンじゃうまく出来ないし・・・)
挑戦してみたくなっちゃいました~。

ボタンホールが縫える部品、欲しくなっちゃいました(笑)。

おいしそうですねー。ダイエット中の身にはつらい^^;;;目の毒。

ベスト、もう暖かくなってきたので、いいですね。こういうマニッシュなのを羽織れば中で体があまる。細く見えるかもと妄想中。まあkeiさんはええけどね。細いし鍛えられてるしね。

プール・・・いきそびれそう・・あかん、いってきまーす!

粘土天国 さんへ
超が付く 簡単さ・・ですよ 過去に作り方をUPしたんですけどね? それが どのURLか 今ちょっと探し出せなくて 申し訳ないです^^;

手作りする人は 何かしら お山をお持ちのようですね? 一度公開してみてくださいな!

mayuさんへ
交換してくれるの? あのドーナッツの方が断然時間と手間がかかってますけどー^^;

釦ホールが綺麗に出来るミシンが 欲しいですよ ほんまに 外に出すと めちゃ 高いしねぇー ・・ここは やっぱり せこせこ 玉縁でもしておかないと・・汗

ちょろさんへ
最近のちょろさんの 頑張りには負けてますから・・・ ほんまに 本気でダイエットしないと あきません 偉い事になってきてます^^;
なのに これは 別腹~~って つい 口が 動くのですよ(涙)

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ