チェックのチュニック♪

2010.03.19 17:55|洋服
この形で 和布ででも つくらないと
そう思いながら 和布の パッキンを
ひっくり返す 勇気が無くて・・
つい コンテナに乗っている 分から
作りかけてしまう!

目の前にあった チェックで・・
チェックチュニック2
袖口は どうしようか?
と 悩んで
結局 リブを 付けた これの方が
これからの時期には ええのとちゃうかしらん?
チェックチュニック
リブは 同じ色は 無かったから・・
紺色にしても よかったけど・・
なんか この 白になった・・・

reindeer.gif自治会の決算時期で
その資料をそろえなければ いけなくて
今日も 午前中 缶詰に・・・
明日は 監査で 缶詰に・・・
ハァー・・・ジムに行けなかった。^^;

和物を作らないと いけないんだけどなぁー・・
焦る Keiに 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

決算時期で・・・

今夜、偶然、帰りのバスで自治会長と一緒になりました。
「keiさんはよくやってくれて、事務がかなり進みました」と嬉しそうに話しておられました。

何をさせてもそつがありませんなあ、keiさん。

コンビーフの缶詰も
スパムの缶詰も
サバの水煮の缶詰も
もちろん、アンコの缶詰もだいすきだけど、
自治会の缶詰はちょっと不味そう・・・・・。
鯵は鯵でもジジババの味がする??

ほほっ、これまたステキなチェックで…
これはリブ、白で正解だと思うのですが…
私はこんなん好きですわ。

コメントありがとう☆
hiromine
どうりで へんなくしゃみが出ると思いましたwww会長も奥さんがいらっしゃらなかったので 羽を伸ばしにでかけられたのしかしらん?・・・・by そつだらけの Kei

壱番館のBUN ちゃんへ
上手い事言うなぁー・・鯵ねぇー  鯵のフライはおいしいけど・・ もう少しで この缶詰も終わり・・・そして 役員もあと 1年 半分すぎたから やることはやらないとね!

SAKURAさんへ
ちょいと 薄手の生地なので 今は寒いかも・・・ まぁー もう少しすれば ぴったしになるでしょう???白で正解やったね?ww

自治会ごくろうさまです^^ これでお役ごめんですか?チェックのチュニック かわいい^^袖口のリブも白で清潔感と春らしさ?upww
さて今日もウロコしてしまって 姐さんの嫉妬いただくことに^^; でも投稿は ちと後になるかもww 頭痛で^^;

てんさんへ
自治会は あと 1年残ってます、早く終わって欲しいと 願いつつ 頑張らねば^^;

また うろうろ?ええねぇー!頭痛って事は 明日は雨でしょう? by お天気おばちゃん
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ