着物・カシュクールOPをチャイナ風の仕上げ☆

2010.03.26 17:50|和布
釦だけに なっていた カシュクールワンピは
着物釦2
釦穴を丁度 切り替えの所で
あけなければ いけないのを
自信がないから 悩んでx2
チャイナ風の釦にして 誤魔化したww
 釦と言うより これって なんやろ? 
名前が出てきませんけど^^;

ちょい大きめに UP☆
着物 釦
前のかぶせが 少ないから
下まで 止めておかないと
ペロリンチョと めくれては いけないもんねーww
小さな心遣い? 大きなお世話?
さて どっちやろ??

そして ついでに ニット!
これも 釦の所で タイムアップ!
紺カーデ
これからの季節 ちょっと 羽織る物
欲しくなる、しかも 脱ぎ気のしやすいもんが!

なんか これ 短かすぎたかも?
こんなもんかぁー??まま ええわ 作ったんやから
明日には しっかり 釦を 付けて仕上げよーっとww
なんだか 中途半端ばっかやねぇー(汗)


reindeer.gif一週間ぶりに
ジムに行けば・・・・
「生きてんかい・・・!」
と やっぱり 殺されてました^^;
「お金が無いから まだ 死ねないのさ~~!」
皆さん 納得
これって ほんまに 何? やわ

 私は まだ しねましぇ~~ん 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

カシュクールのボタン、かわいいですっ!
いろいろと思考をこらされていて、素敵ですよね~。

カーデもいいですね。
短いですかねぇ??
さささ~~っと作ってしまうkeiさんはすごいです。

今日アタシはせっけんをしこみました。
・・・浮気ばっかしてるアタシです(苦笑)。

コメントありがとう☆
mayuさんへ
せっけん?ですか? それも なかなか ええもんです 浮気?  それも なかなか ええもんですwww、Forhe zeit(リンクのNo2)の方が 石けんを しかも おいしそうな せっけんを 作られていて 一回 作ってみたかったんだけどね  それこそ mayuさんでは ないけど 浮気になるから(爆) 見るだけにしてますが!オリジナルせっけん ええもんです ハイ!

持ってる・持ってるこういうボタンのブラウス&ワンピース。結構お気に入りなんだ!!
最近カーデは長いか短いかのどちらか。
普通の中途半端な丈よりも短い方が今風よ!!

葬式代って300万位かかるんだってねぇ。。
そんなお金ないから、私も死ねないや・・・。
そうそう、火葬して散骨するだけでも20万位かかるんだって、、、それでも死ねない。。。
あは~ってことは死ぬまで働かなくてはならんのね。。。。
一緒に頑張って死ぬまで働きまひょ!!
ね!!姉さん!
 
ってことで、、、、
チャイナ風カシュクール。。ステキ!!
こういうのを着てけば会社でも文句いわれないのかなぁ??って思いました。
が・・・会社に着ていくにはもったないね。

釦もどき??は チャイナ服とかでこんなの見たことあるぢょ~
あったまええ~~~考えた末にちゃんと似合うものをチョイス^^
ちょっと羽織るものがあったらええね^^でも今日は ちょっとどこやあらへんww冬に逆戻りや^^; また分厚い服出してきたww 体にこたえますわ^^;

ジム友さんはなかなかきついジョークをいうてですね。

keiさんはよくその中で鍛えられていますね(笑)

SAKURAさんへ
寒くてもSAKURAの季節がやってきてますwwww、昼間は いらんけど 夕方には要るもんやろと そう思うねぇー さて 今日は 仕上げるわよ~~ん!
丈これで よかったかなぁー??

壱番館のBUNちゃんへ
サン さん さんびゃく万? 無理 むり ムリ! 一生死ねないかもwww(それも 怖い!)ほな そんときの為に せこせこ 頑張らないとねぇー・・せこせこwww

これくらいなら BUNちゃんも すぐ 縫えるわよ 裏も付いてないし 釦の作り方なんて 簡単だから 会社に着て行くもんを 縫う これも ひとつの 金儲け?やと 思うけど^^v

てんさんへ
ほんまに 寒いわ 気が緩んでいたから 余計にそう 思うしー 

釦 ぷぷぷぷ このかぼちゃ 頭でも なんとか 考えられるもんやわ アハハ^^;よかった?この釦???

hiromineさんへ
周りは皆 お年寄りですから 3日も見ないと「あの人は 死んだんかい!?」と 言う事になります、 まぁー 大抵の方は 海外に旅行に行かれてますけどね? さすが 強いわぁー 元気やわぁー うらやましいわぁー^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ