和柄のパッチでスーツケースその2!

2010.04.06 18:28|パッチワーク
パッチをしていた物に
キルトを せこせこ して
底の部分を ミシンで 走って
今日は ここまで^^;
スーツケースパッチ
キルトラインは これまた 適当なので
ドアップに 堪えられるか?どうか?
スーツケースパッチ2
まま 素人やから こんなもんやろ?ww
キルトラインは アイロンをかければ 消えますので(汗)

今週は なんだか お直しウィークのようです
4月お直し パンツ
だんなの ただ ミシンで走るだけの
裾上げに 2年もかかった 私と 今はちゃいますww
昨日 預かった物を 今日は 仕上げましたさ!
泥除けまで 付いている パンツの 裾上げ!2本 完了!

やっぱり ここは チャリ~~んの 
音が 聞えると スピードが ちゃいますなぁー^^;

reindeer.gifほかの お直しは また!
その お直しを 取りに行った帰りの 市の花壇は
花壇
小花が 咲き乱れてました!
やっぱり 春やなぁ~~~♪お昼寝は 最高ですよー!

ぽかぽか陽気に頭も ぽかぽかww 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

確実に収入となると、
断然やる気も違いますよね。f(^_^;)

お花畑、きれいですね~。
桜もいいけど、こんな小花が咲き乱れるのも大好きです。(*^-^)

コメントありがとう☆
ful-ful さんへ
むふふ わかります? と 言うよりも お待たせしては 申し訳ないので そっちを優先しますねー、だって いつでも いいわ は すぐ・・・・やから でしょ?ww

お花は 携帯画像なので イマイチ 雰囲気が出てませんね?残念^^;

春ですねー

恋の季節ですね(笑)

hiromineさんへ
hiromineさんの恋は どんなんでしょ?(真剣!)

いい時期ですよね。どこのお宅の庭にも花が一杯で、近所を自転車で走るだけで充分堪能しております。

キルト!細かい!!目に堪えるので、遠ざかっています。v-393

なりこさんへ
あちこち 花盛りで 目が うろうろ してしまいますww 家の花壇が 貧祖にみえます、これから ミシン以外にも 花と格闘しないと いけないでしょうね?

キルトは 素人ですから^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ