2WAYドロップ型ショルダー♪

2010.04.14 17:34|小物
「手作りの大人可愛い布バッグ」
レディブティックシリーズNo.2946 より
2wayドロップ型ショルダーです
ころりんとした 形に 一目ぼれ~~♪

正面から
ラウンドバッグ2
側面から
ラウンドバッグ
生地は 麻綿です!
横幅30cm たて19cm 幅12cmと
結構大きめですねー!

側面のファスナーポケットは つけて見たかっただけ^^;
側面のレースも つけて見たかっただけ^^;
表面のスパングルも つけて見たかっただけ^^;

何気に Keiタグも つけてます(汗)

squirrel.gif今日は
寒かったぁー ええ加減 寒いのも飽きたし^^;
とりあえず 昨日 四苦八苦した 製図のを
作るべく 生地の水通しをしたけど 風が 強くて
5Mもある リネンが 風で あらぬ方向に・・・
あ~ぁ 今日の 地直しは 失敗やなぁー (涙)

 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

いや~。。。
めっちゃ可愛いわあ。

こんなの 作れちゃうんだアー。
はあ。
腕を持ってるって いいわねえ。
うらやまし。

まさか…今日も筍載ってないだろうな…と恐る恐る覗いてみたら。
ステキ・ステキィィィ~!!
これからの季節にピッタリのバッグですわん。
幅広レースがとっても爽やかです。

昨日ねーさんが白のシフォンなんていうから頭から離れません…白のシフォン。。。

コメントありがとう☆
ともさんへ
素敵でしょう? 初めてこの形のを作りました、見た目よりも 簡単で かわゆいから むふふ また 次回作もありかも~~ですねwwキラキラ大好き スパングル ぷぷぷぷ^^v

SAKURAさんへ
今日もブヒネタを作ろうか と 思ったんだけど さすがに 止めて置きました(笑)

シフォンは まだ 出番がありません^^;ごめんちょです!柔らかものを 苦手としているから みんかったことにしとこ・・・・・と 言う事になってます!アハハハハ^^;;;;;;

がんばってますねー。バッグ。中はどうなってるんだろうなーと、妄想中。

なんか弟、よほど暇らしく・・・すいませんねーどこでも出てきて^^;;

私もバッグを・・・・と革に手をつけたのはいいけど、やっぱりどーしてもハンドプレス機が欲しくなって、あちこちリサーチ中^^;;;

とりあえず、財布でも作ってお茶を濁そうと思ってるんだけど、それも苦戦中です。

わ^^ これめちゃ可愛いバッグやね^^ ちなみに、ちなみに値段は?wwwwあたしはこういうのは、汚すもんなぁ。。姪に合うかなってちらっと思ったの^^; 
今日は寒かったけど明日はさらに寒いんやって~~ ひえ~~~
でもあたしは 婆様がお出かけするから 心がほんわかww今度は同級会で永平寺ですってさ^^;

ねぇねぇ、、keiさん。
可愛いものからお上品なものまでチョチョイノチョとつくるkeiさん!
keiさんはリュックサック作るの???
リュックサックつくりたい私なんだけど、、、
簡単で(←肝心)可愛くてチョチョイとできそうなリュックサックはkeiさん作らないのかな~???

ちょろさんへ
姉弟さんで 色々 ご教授いただいてます ありがとうございます! しっかり 美味しくいただけましたし あの スライサーも今 使ってみてます、これからも 色々な ジャンルで よろしくお願いします!www

財布は あの言っていた ROXYのデザインをパクろうと 昨日 裁断しかけて 裏革を どれに しようか 迷っていたところやったのに・・・・ちょろさんも 財布かぁー?? どんなん 作るんやろ?革は ボンドで 貼り付けるの? それともミシン? 厚いところは せっせこ 紙やすりで 薄くしないといけないから大変だわ^^; 財布は 細かいから 苦戦するわー・・・・私は 今日も自治会で 忙しいしするから できないけど ちょろさんの財布を みてから パクレそうなら そうするけどーーー 無理って? やっぱり シュン^^;

てんさんへ
今日は 「なんとかの 居ぬまの なんとか」やねwww ほんま 同居は大変なんやなぁー・・・お疲れさん^^;今日は ゆっくりしておくれ~~~♪
バッグは カートに入れておくしぃ また 見てやってちょ! なんたって 試作品やからねー!^^v

壱番館のBUNちゃんへ
そんなぁー ちょちょいのちょいって それは 無理なことやで いっつも 四苦八苦してるんやでー^^;
リュックは 以前 スティック糊の使い方のところで 手のこんだもんを 作ってから もう 二度と作りたくないもんの内の1つに入ってるんやけど・・・ リュックって 丈夫でないと あかんやろー???
BUNちゃんなら 出来ると思うのに・・・??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ