まねきネコ柄のバッグinバッグ☆

2010.04.15 18:18|小物
撥水の生地を仕入れていたから
ちゃっちゃか 消費しとかないとねー!
で お馴染み おしゃれ工房の パクリ!
バッグ in バッグを 2個
ネコちゃん
もう めちゃ かわゆい ネコちゃん
一目ぼれしただけの事は あるわぁー(笑)

50cmの 端切れなので
2個作れば 残りは あとわずか・・・

何かの生地と 合体させねば 作れないです!
はて どんなんが ええかいなぁー???

squirrel.gif一段と お寒うございました!
油断して 原チャを ぶっ飛ばせば
もう もう 涙がチョチョ切れるくらい
寒かったぁー・・・しかも 銀行に
お金を振り込まなければ いけないから
ついでに 懐も
寒かったぁー・・・・
いつもなら PCで ちょちょいのちょい やのに
今日は そう言う事には 行かなかったので
・・・・・・ ハァー なんか お久しぶりに
(ジム以外の場所に・・) 
外に出たって 感じで・・・・

 お城の 桜ももう 終わりに近いですねー
緑色の桜は 少し咲きかけてましたよーv^^v

 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

4月の半ばだというのにこの寒さは何なんですか?! お山のてっぺんの方は白くなってましたよ。
午前中鼻たれ小僧の私でした。

なんやら縁起のよさそうなかわいらしい…
撥水生地なら用途は別?
でもこういう柄を見ると、やっぱりおぜぜ関連に使いたくなるのは貧乏人の儚い夢なんだろうか?

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
お花タレ垂れ子ちゃんやったの? まぁー こっちも 同じようなもんやったしぃー・・ いつになったら 半袖で過ごせるんやろか?

ネコちゃん ちょっと ひねたネコちゃんやけど これ 持っていると おぜぜが 舞い込みますよー・・・・・・・・・・・・・・・たぶん^^;(嘘)

招き猫可愛い~!!
旅行とかにもよさそうですね~(^^)

北海道は雪降っとりましたが・・・超寒かったです(^^;)

粘土天国さんへ
雪が降ってましたか? ほんまにいつまで この寒さが続くんでしょうねぇー?気分は 春でも どこでも 寒いです^^;

やっぱり このネコちゃんの顔を見ると ほっこりします 思わず 笑みはこぼれますww

なんだぁーこの寒さは!・・と怒っておりまする私(-_-メ)
おまけに今日は雨やし・・ったくぅー!!ですわ・・。
 
本題に・・
にゃんこ可愛いぃ~じゃないの♪
こういうのって見てても楽しいわ^^
 
それから・・
昨年教えてもらった三角のコインケース昨日のパッチワークの集まりでみんなが興味津津・・keiさんのブログ記事その部分だけコピーさせてもらいました・・。
事後報告です・・すみません。

ビオラさんへ
ほんまに 震え上がってますよ、もう 4月も半ばで あと 少しで GWですよ、つまり 田植えですよ??関係ないか アハ^^;

にゃんこ かわいいでしょ? この生地に一目ぼれしたんだけど もう 無いから また 買出しに・・・・・・ やっぱり 懐も寒いわぁー・・アハハ^^;;

三角のん 人気やねー 作りやすいし 持ちやすいもん どんどこ 広めておくれやす!元は 私と ちゃうもんねぇーアハハハ^^;;;

この生地は、バッグインバッグになるために生まれてきたような気がしますよ。
とってもしっくりいってますわー。
この前みてみたけど、なかったなー。きってもらったらあったのかもしれないけど・・・・。

鈴の色にファスナー合わせてみた?って?

ちょろさんへ
一目見て この形!って 思ったので 1m買わなかったのよね・・ ファスナーは あえて わかる色 大きさに したんだけど この方が 使い勝手は ええのよ、別に生地にあわせんでも・・・・^^;また そこが ええとこやがね(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ