花柄の長財布☆

2010.04.17 17:47|小物
今日は 長い方を
細かい事は無しで

花柄財布
蓋に マグネット釦を使用してます。
開閉が 楽でいいですよー!

中は 以前作ったのと 同じやし
お財布を作っていらっしゃる 作家さんと同じやし
するので 中の画像は 省略です^^;

エッ? 手抜きやーって??
まぁー そうとも言う(笑) 

squirrel.gif明日は あったかくなる
らしい・・・・?
油断大敵です、皆さん 体調管理には 充分 気を付けましょう!

明日は 自治会で 朝から大忙し・・・・
ミシンが できましぇ~~ん^^;

 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

うわっ・・昨日のんも今日のんも一日で作っちまったの!???
すっごくややこしそうなのにv-405
こういう難しいんは初めから「できへん!!」って思うんで・・ただただ感心しちゃうv-389
 
中も写真も載せてほしかったわ・・v-391

ぐぐっと目を引く、羽根のバテンレース(?)!!
なんだかかわいいお嬢さんが持っていそうなお財布ですこと。
中身は…羽根の如く飛んでいくぅ~~~なんてことないですよねえ。。。
羽根のマークが付いてなくても私のお財布からは毎日飛び立っていますものねえ・・・

お金が貯まりそうな財布ですね。

私はストレス溜めています(笑)

姐さん 姐さんも頭痛で苦しんでおられましたか。大丈夫でおぢゃりますか。うっかりてんちゅうは 訪問したつもりになっておって^^; 頭痛いだけやなく 腐ってますんで^^;
いやぁ マジで あたしも ゆうべから今日の午前中は死にかけでしてん^^;
お財布 今日のも昨日のも かわいらしいですなぁ^^ 頭痛くてもきっちり作る おみそれおみそれ お味噌汁です。
明日は自治会 更に頭痛が悪化しませんように。。あったかくなるけど来週はずっと雨らしいで~~野菜高くなるって^^;

コメントありがとう☆
ビオラさんへ
中の画像? アハハ やっぱり(汗)
「できへん」ではなくて なんでも 作れそうかなぁー?? 作ってみたい と 言う 欲望の元に やってんでー でも やれば 出来るもんなんや・・・と 最近 そう 思う!ビオラさんも やれば 出来る子なんやでーー♪

SAKURAさんへ
羽と 思うから あかんねん これを オリーブの葉っぱって 思えば しっかり ボンドで くっつきますやん(こじつけww)
ほんま 春財布とは よく言ったもんだわ!
春は ほんま 出て行く 諭吉さんも 半端やないもんなぁー・・ ここは 新しくして しっかり キープって とこやろか??(こじつけww)

hiromineさんへ 
お財布ばかり 作っても 中に入れるもんが ございません!そのことこそ ストレスの溜まる 元でしょう?

てんさんへ
お高い お野菜は 食べなければ ええ事です、 我が家にストックしてある 芽のでた おじゃが・これまた 芽のでた たまねぎ これで 充分です!^^;

頭痛は ほんま なんなん? やっぱり 借金で 首が廻らない証拠なんかねぇー?? 肩こりなんてしない 私が 肩が痛いって 言うのも おかしな 話で^^; まぁー がんばっていれば なんとか なるさ~~~♪お互い 頑張るしかないさ~~♪

ガーリーで素敵なお財布ですね。
すごく春を感じます~。
↓ のお財布も素敵♪
ちょっと作ってみたいかも~♪
そして・・・中身も見たいです~。

頭痛はどうですか?大丈夫ですか~??


さてと、私もそろそろ冬眠から目覚めなくちゃ・・・(苦笑)。

mayuさんへ
今年 流行の花柄ですww別にそこを 狙ったわけではないですよ(笑)
↓のん これ めちゃ 気に入ってます。結構 自慢でしょう(爆)

頭痛? もう 昨日で 最悪でした、でも 役員会の総会も終わったので これからは 大丈夫?だと 思います、どうも ありがとう♪

mayuさんも はよー 目覚めてちょ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ