スタイルブックから ロングベスト??

2010.04.21 17:54|洋服
Wガーゼで こんな 物を

釦を閉めた状態☆
Wガーゼ4

襟を下げれば☆
wガーゼ3

釦をあければ☆
wガーゼ2

後姿も☆
wガーゼ

スタイルブックの 写真は↓
本
アハハァー ^^;
雰囲気が ジぇンジェン ちゃうやんて? やっぱし(汗)

面倒くさいから 下に フリルを つけなかった
面倒くさいから 下に 紐を つけなかった
それに 第一 モデルが ちゃいますやん(汗)
ほな 着画・・やて? 無理でしょ?
先に 断っておきますで~~~^^;;

これ 簡単そうに 見えたから
製図をしたんだけど
製図

もう なんで こないに 線が いっぱい あるの?
なんで こないに 切り替えせんと あかんの?
と ブチ切れそうになりながらも 
やり始めたものだから 作り上げたけど
これ・・・たぶん・・・二度はないやろな?
それと これ チェックやし・・・・
柄あわせが 面倒やし・・・・

あ~~ぁ 言い訳 いっぱいやなぁー^^;;

squirrel.gifポワァ~~ン♪
こんな お天気だと 気分もよろしいなぁー^^v
しっかし また 明日から 雨・・・らしい。
もう 雨も 飽きてきた??

 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

ねーさんの作るお洋服の襟はやっぱり『天下一品』だわっ!!
なんか、一番最初の画像は…ママコートのように見えたけど…2枚目からは「おおっ!!」の連続だったわ。
そして・・・最後の製図画(?)で「げげっ!!」となった私でした。
これだから、ちくちくは嫌いやねん。

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
ママコートねぇー(汗) 見えなくもないなぁー・・・ 良く見れば^^;

この製図は 同じような 服もあったんだけど こっちの方が まだ 「まし」つまり 簡単だったので こっちにしたんだけど・・・でも ややこしかったぁー・・・・・・!
  スタイルブックは特に 製図がややこしいだけで 単純に考えれば 服作りは たのしいもんやでーーーv^^v

姐さん お体いかがっすか^^ こうやって せっせと製図して ミシンガタガタしてるとこ見ると 大丈夫そうですかね^^ よかった
これ とっても おもしろいデザイン  一枚で3度おいしいww かえるくんも 3回活躍しとりますなww ほんま 製図めんどくさそ^^; すごいわ~ 投げ出さんとやってまうんやもん^^

tenさんへ
もう 身体の方は まったく 問題なしで やはり 復活も早かった? どうも ご心配ありがとうです^^;

カエル君も久々に登場してますが。これから もっと 活躍してくれんとねぇー 季節やからねぇー(笑)しっかし 本物は 超苦手やけど・・・季節やからねぇー・・・><

製図は苦手です。
性格がアバウトなもんで。

すごいですねえ。
製図から服をつくるスキル。

hiromine さんへ
スキルは 結構あっても○齢制限で 3食昼寝つきの就職先から 転職できません^^;;

製図は 常にしておかないと すぐに出来ないですねー><

こんなややこしいのをやろうと思うだけでえらいわ!
で、イメージ違いすぎやん~
柄あわせせなあかんのとちゃうか?まぁいいか?と自問自答してないですか??
黒で縫えばよかったのにー。

でもまぁちゃんとものになるまでされてる、さすがkeiさんですね。お見事。

服から遠ざかっています。ますまーーーーーす。^^;;

ちょろさんへ
むふふふ やっぱりwww
でも まぁー それなりに 見えるから ええねん Wガーゼを消費しないと と 思ってね 作ってみたのさ たぶん 黒なら イメージの通りにいくやろけど もう つくらへんでー 生地無いしww

服は 消費率高いもん! それに 早いし v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ