Wガーゼで G-ジャンの完成☆

2010.04.24 17:49|洋服
完成です!
袖・釦ホール・釦!
しっかり ついてます(笑)
完成
後姿も
完成後
これでもかって 事で 襟の部分
完成 襟
Wガーゼでも リバーシブルになっているから
面白い 組み合わせが出来ました!

しかし チェック合わせるんは しんどいなぁー^^;
まぁー これで 一枚消費!オーッホホホ♪

squirrel.gifもう5月も 近いのに
この寒さは なんなんやろね?
今日も お天気になったり 雨が降ったりと
忙しいことですわ^^;

 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

今日の天候はキツネの嫁入りでしたね。
日が照っているのに雨が降って。

体調管理に充分気をつけて。

私は久し振りにプールで泳ぎました。
すっきりしました。

コメントありがとう☆
hiromineさんへ
きつねの嫁入りなら しとしとぴっちゃんと ちゃいますの? あれは 豪雨でしたよ(笑)
よかったぁー お布団干してなくて^^;

プールはどの位 泳がれますの?お疲れ様でしたv^^v

こんな大きなチェックは柄あわせが大変。要尺もいるし、私は 乂-д-)ムリ!!
今4mmのブロックチェックの柄あわせをどうしようか悩みどころ??小さすぎて悩むこともないかな?

なりこさんへ
なりこさんなら ちょちょいのちょいですよ、あんまし 悩むと余計にできひんかから 私のように 考えんと やるのが いっちゃん ええと そない思います!
4mmなら でっかいと 思いますけど^^;

今日雨降った???こちらは ぴーかん^^ あったかい良い天気でした。汗ばむくらい
 完成おめでとう~~。イイ仕事してらっさる^^  かえるくんおらんけど おでかけしたん??ww
今日は疲れた^^; なので 甘いもの食べてもう寝ます ぶひww

やっぱり・・・早っ!!
完成おめでとうございますぅ~。
襟の裏のチェックがおされだわぁ~!!

こちらもずっと晴れてはいたものの…風邪がめちゃくちゃ強くって…。
まあ昨日に比べたら暖かかったけれど、やっぱりまだ寒い!!

がんがんいってますねー。
やっぱり洋服はミシンに優しくていいですね。しかもダブルガーゼ、あ~~~ふわわ~~~んとしていいイメージ。
こういうものを日よけに着られるような暖かい日が来るのだろうかと思うような寒さですね。まだまだ暖房が必要ですわ。

チェックの柄あわせだって、keiさんにかかればなんでもなーーーい。でしょ。
あわせないとせっかく縫うのに出来上がって後悔しちゃいますもんね。

さーて・・・・・寝よっと^^;;

さっと羽織ってお出かけしたら、キモチよさそうですね。

チェックでも、こういう送り柄は、柄合わせが
ちょっと面倒ですよね~柄あわせ、ご苦労様♪

tenさんへ
モデル君の出番を忘れてたわ きっと あまりの寒さで すっこんでいたんでしょう?笑

甘い物? チッ あんさん一人 美味しい思いさせへんで~~ (爆)ブタる時はご一緒にww

SAKURAさんへ
ほんまに これを来て 原チャブリブリできるんやろか?と 疑うような 気候ですわ^^;
来週は GWなんやけどなぁー 衣替えもすぐやのに この寒さではねぇー・・?まぁー 今日は ちと あったかそうやから お布団でも 干しとこうっと^^v

ちょろさんへ
がんがん 行かねば 消費できひんやんか 消費しないと 次 買われへんやんか?もう これ以上と いうか コンテナに乗る程度にしとかんとー^^;
ほんまに 寒いから これ いつ頃着れるんやろか?早く 半袖になりたいわぁー

チェック、 苦労してますでー^^;

ましまろさんへ
裏もチェックなんで これの 場合 表向きで 裁断しましたよ そしたら なんとか 成功です、ハイ 結果オーライですね^^;

ガーゼだから 夏場でも OKかなぁー?と 思っていますが 今は めちゃ 寒いので いつ 着れるんやろ?てな とこです(寒いわぁー!)

gauze

Gジャンって・・・・
今頃気付いたけど、見た目ごく普通のデニムのGジャンのGにガーゼ(gauze)のGもかけてる??

座布団3枚!!

ちょろさんへ
座布団3枚は 多いでー 2枚にしといてよw
Gジャン? そこまで 考えへんかったしー
デニムは 持っているから Wガーゼを消費したかったから これに しただけで^^;;;
やっぱり 3枚てか??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ