着物~黒縮緬でチュニックOP☆

2010.05.01 17:40|和布
先日の リネンのチュニックのデザインを
今度は 着物の縮緬で 作ってみました。

縮緬クロ2
タックを取っていたところには
ちーと(かなり?)派手な生地を持って来てみましたけど?

縮緬クロ
モデル君が どうしても もっと 大きく出演したい
と 申しますので(嘘!)

さて 昨日のリネンのベストの
最大のミスというのは

男前のkeiは 打ち合わせを 男前にしてしまった
と 言うわけです
つまり 右ボタンホールを 左に作ってしまったと 言う事ですね^^;
なんか おかしいと 思いながら 穴を開けた時点で
ハラホロヒレハレハァー^^;;;
やっちまった!

正解者は 約1名さま おられました
さすがでございます!
景品はございませんけどー ぷぷぷぷぷ

squirrel.gifやっと ええ感じの
季節になりましたねぇー
しっかし 昨日の突如の 雨は
黄砂が 混じっていたので
窓ガラスの ばばちいことx3!
ハァー 拭き拭き ^^;;

 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

あはは~~はらほろひれ~~をパクったなww 姐さん 正解が判って なんとなくこそばゆかったんが治まりましたww
そっか~~ そんなん気ぃつかんかったww でも 言われてみたら・・・はっ!!って思ったww凄いね 正解者さん  
↑ しぶいです^^カエルくんも大喜びですねw
で・・姑さんちの畑には 明日くらい行かれるんですか^^いよいよ我が家も明日決戦ざます^^;

コメントありがとう☆
てんさんへ
アハハハァー パクリ専門のkeiにパクッタなぁーと 言われましても(汗)
モデルの要望により でっかく 登場させました きっと 満足してくれているとおもいます(爆)

そそ 明日から 決戦です、 格闘してまいります! そちらさまも いつにもまして 頑張って闘ってくださいませ!・・・いや ほんま 長は 辛いねぇー^^;;

すんまそん。
別の決戦をひと段落させて、本日より寝だめ三昧を送らせていただく予定の私でございます。。。
おっとこまえ何だから気にしない・気にしない。ウチの娘なんて男ものの方がいいデザインあるって言って必ずしま〇らの男物売り場はチェックしますもん。最近は男性ものでもピンクのフリフリが付いていたりするお洋服があったりして…びっくらこんです。

縮緬のチュニックなんざぁ、高級チュニックにございます。

SAKURAさんへ
すばらしい ご予定です^^v しっかり お休みくださいなぁーwww

おっとこまえ むふふ その通りよ~~ん!
気にしないから どアップでした!ww
この頃 男の子も フリルに 花柄と キュートになってきているもんねぇー!
ささ 決戦準備万端 がんばってきまぁ~~す^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ