「アリス イン ワンダーランド」を 見て来ました。

2010.05.05 16:32|いい天気
やっと この時期らしい 気温になってきましたね?
さ 今日は ミシン? と 思いきや
水曜日 映画が1000円!
ほなほな と 朝 9:20分上映のを 目指して
出掛けたけど!とんでも 無い人出で・・・
あっ 3Dが お高くて1300円也でした^^;
普通で2100円・・・・ありえん お値段!
やっぱり庶民は TVで ええねやなぁーと 実感!

ところで 最近の 映画館て あんなん?
7階のチケット売り場から 階段に ずらりと人がならんで
なんと 最後尾は5階の踊り場まで 並んで
やっと 手に入れた チケット!
アリス人気? レディースデー人気?
子供の日で お休みやから??
まぁー なんにせよ すさまじい 人出で^^;
田舎のおばちゃんには 考えられない状態やー^^;

映画も やっと 2回目の上映のを やっと見れたのよね!
で? 映画の内容?
そりゃぁー やっぱり 映画館で見たほうが
よろしいでー 高くても・・・
としか 言いようがないでしょ?

squirrel.gif待ち時間の間に
長女に「母の日」のプレゼント!
って 事で ユニ○ロでG-ンズを1本
買って貰った! ふふふ 待ち時間も
ええかも~~~♪

次女は? ふん  今頃は
プカプカ浮いているか?
ぶくぶくと 海の底か?
ちっ 「母の日」を避けたなぁー??(笑)

しっかし 今日は あったかいと 言うより
「暑い」
一挙に夏日です^^;
体調を崩さぬよう ご自愛くださいませです!
明日から ミシン 頑張りますから 平常運転にしますから^^v

 応援ポチを ぽちっと よろしゅうにv^^v
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

ウチのお子たちときたら、逃げも隠れもせん代わりに、タダで済む「おめでとう」の一言だけじゃ。安上がりな母ってもんじゃ。

蕎麦食べに行ったきりどこにもいかなかったけど、やっぱり行ったら行ったで混雑だったんだろね。。。お天気も計ったようによかったし…。
GWが明けてもやっぱり気分はG(グレーだぜ)

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
まぁー しっかり 忘れて 遊び呆けているのが いるのやから ええやないの? それに その内 がっぽり儲けてくれてからの 「出世プレゼント」を期待しよう・・(くぅー 儚い夢やー><)
自宅でまったり 過ごすのもええんやかもー・・・・ でも お蕎麦 たべたぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

母の日のプレゼント、いいですねえ。

我が家ではそんな話題はつめの先も出ません(悲哀)

映画を観るのも一苦労ですね。

今日は東京もめちゃくちゃ暑かったです。
西日 ガンガンのリビングは死にそうでした。
あ~あ。
映画館 混んでるでしょうねえ。
観たい映画はいっぱいあるけど、
平日にカギリマス。
でもねえ、不思議なもので、ガラガラ過ぎても
なんだかさびしいのですよねえ。
先日、三男と二人っきりの映画館はめっちゃ怖かったです。。。。。。

映画いいですね~。
アタシもアリスは見たいと思ってるんですよ~♪
最後に見た映画は、仮面ライダーですよ、アタシ。

母の日のプレゼントを買ってもらい、
映画を見て・・・優雅な一日でしたねぇ~、うらやましい。

GW、やっと終わりました~。
気持ちいいお天気が続いて、子供達はパパとお出かけして、
アタシは楽しい時間が過ごせました~(笑)。
・・・いつもとさほど変わらなかったというか(笑)。

お友達からはお土産がいっぱい届いて、
申し訳ないやら、嬉しいやら~で。

↓タコライス、美味しいですよねぇ~。
 アタシ、大好きなんですよ~。
 沖縄に行く友達に頼むくらいなの~(笑)。

もちろん、ケーキもおいしそう♪

hiromineさんへ
母に日!その話題は 率先して父がしてみては??・・・・・^^v
映画館自体が狭いから 仕方ないことなんでしょうね? かなり 苦労しました。でも収獲ありってことで v^^vwww

ともさんへ
わかる解かる! 人気のない 映画って ほんまに 見てもええもんなん?って そんな 気持ちにさせられる でも 昨日は あまりの人出に ちょっと ビビリましたww ついでに 座席に ガムがべったり 貼り付けられていて 服に付いて 取るのを難儀したんですよ これって いい映画も 最悪でしょ?勿論 映画館のスタッフには いいましたけどね、^^;
これから 暑くなりそうです ご自愛くださいな!

mayuさんへ
長女は そのライダーさんを 見たかったのよね でも ええ大人がさ・・・ダシが居ないと みれませんから よかったら そのときは チビちゃんの貸し出しを お願いします(笑)

mayuさんも その内 優雅な1日が過ごせますよ、その時を楽しみに~~♪但し かなり 年齢が要ってからの事だけど(><)

タコライスもっと買っていればよかったわ・・残念! そして ついでの 「ヘチャロール」褒めて貰えて光栄です(爆)

needlekeiさんも映画行ってきましたか?
私も昨日息子とくれよんしんちゃん観てきました。楽しかったです、久々に。アリスもみたいし、のだめもみたいし、みたいのいっぱいです。
私はネットで買ってから行ったので発券機でちょいちょいとやるだけで楽々でした^^
もちろん普通に買おうと思うとものすごい行列できてました。
昨日は母の日じゃなくて子供の日でっせ、なんかあげるってのはないのん???(爆

ちょろさんへ
しんちゃんですか?昔 一度見に行った事がありますけど・・・ 結構 面白いですよねー 腹立ちながらも つい 笑う、www
ネットで買えるの? そりゃ 知らんかったし 勉強不足でした!

ところで 子供の日って なぁ~~に?

 かあちゃんより 金持ちの娘達から 今までの分を 取り戻さねば・・・・・・?

ええ嫁してきはったんやね~お疲れ様^^

娘さんからのプレゼントええやないですかぁ~(^^♪
どうでした!??・・おもしろかったのね。
3Dは迫力あったでしょ^^
並んだのね・・そうそうネットで買うとすっごく早いのよ
我が家はいつもそうしておりますわン・・カードでポイントも貯めてる~お得ですよぉ~♪

ビオラさんへ
いい嫁か?どうかは わからないんやけどねぇー??一応の事は してきたつもり^^;;

ネットでチケット? そんなん 知らんかったぁー あんまり 見に行く事がないからさ もう 何年ぶりかしらん??3Dも初めてやったし 「アバター」は見に行く予定が潰れたし・・なんで・・(--;) 
これからは よ~~く 調べます!メチャ 楽しい映画で!DVDが出れば きっと 借りるでしょう!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ