お直し・ブラウス・JK☆

2010.05.11 17:56|お直し
これを見れば 依頼主さまが わかるっちゅうもんやね?

直し3枚
↓このように
お直し完成
ニット物なので なかなか 手ごわい相手やったけど
keiにかかれば・・・・ムフッ なんとか 完成さv^^v(嘘)

黒のJKは   丈詰め&縮緬を付け足しての 脇出し
花柄は     丈詰め
グレーは    黒のレースを付けて 脇出し


pig.gifこのお直しを
完了して 持参すると むふふふふふふふ
料金は勿論 しっかり いただきましたが
こんなもんも いただいちゃいましたよ~~ん
おみや
山口県の 「夏みかんケーキ」

むふ 昨日といい今日といい 何故か
ブヒらなければ いけない 運命なんやわぁー 困ったわぁー(爆)

 年中 ダイエッター なんやけど 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

お直しブラウスGJ!
それに、連日美味しそうなもんを…うらやましい。

昨日の母上様の補聴器についてコメントさせていただきます。
補聴器を買いに行くという母上様は障害者手帳をお持ちでないようですね。手帳を持たれると補聴器は原則1割負担でいただけますし、バス・タクシー・JRの割引、携帯電話の基本料金までお安くなる場合があります。詳しくはお住まいの市役所まで…。
姉から「暇な弟」と言われ、『ニート?』と思われても悲しいので今は障害福祉関係の仕事をしているところをお見せしました。

お~~ここも甘いものがww 夏ミカンケーキ 甘酸っぱいのかのぅ^^山口の銘菓??山口の海峡館だっけか ペンギン館オープンしたから行きたいんだwwでもすんごい遠かったwwだってすぐそこは九州やもん^^;
↑  そうなんだ~~ Ryuanさんのお話( ..)φメモメモ・・・いずれはうちの母も義母も・・・
いや・・・義母は無いかwwすんごぃ耳ええでwwしゃんとしとるから 内緒話もできまへんww

ダイエットを試みるほどな御身ではなかったとおぼえちょりますが。。。
はて??keiさんの周りのかたはkeiさんを見てワザワザ甘いものをお渡しになるのでは???と思うぐらいスレンダーだったんじゃなかったかな???
はて??それとも私のお目目には細く見えるフィルターでも付いていたのかしらん???
 
お直ししてまで着たい服ってなかなかめぐりあえないですねぇ。。。
羨ましいです。

コメントありがとう☆
Ryuanさんへ
コメントありがとうございます。一応 手帳も持ってますし 一割も知っています、父が民生委員を長い間してましたので・・ ただ 今回の補聴器の件ですが アハハ さすが Keiの母です、昨年暮れにも一個落とし そして 予備のを今回 ^^;えらい 騒ぎでんねん 一割の負担も3年に一回でしょ?交付していただいてから まだ 3年も経ってないんです そやから 今回は自腹で って事なんですねぇー、それと バス&タクシーは 代わりに  迎えに来い!送って行け!と 言われてますので 割引は 効かないのです 60k離れている所にですよ?どうですか? さすがkeiの母!尊敬してもらえました??(涙)
ニートって それって 私らの事やないですか? このんで 引き篭もりでミシンに向かってますけど^^; そして PCの前で ポチポチしてますけど^^; 
姉ちゃんに言われたとおりに ハンドルネームを換えられたんですね? ええ弟や(爆笑)お仕事ご苦労様です!

tenさんへ
 かるかんの夏みかん味って とこやね? おいしいでー!
山口は 遠いなぁー 車で行った事があるけど・・しんどかったし^^;

年を取ると あちこちにいろんな障害が出て来て 健常者と同じに見えても 障害があったりと 母や ジムで 勉強させてもらってます、  話は変わるけど スーパーの障害者用の駐車スペースに健常者が どんと 車を止めるのんが いっちゃん腹が立つねん!と 余計な事を^^;;;

かあちゃんが元気なんが いっちゃんええねんでー! 母に話すのに 大声で 怒鳴りつけながら 話すのんは しんどいんやで 周りの人も 不審な目で 見てるし^^;;

壱番館のBUN ちゃんへ
むふふふふ スレンダー? とある一点を隠せば 完璧よ その一点が かなりの問題やし なんとか ならへんのかなぁー???と日々 努力しているのに こうやって 誘惑されるのよね? 辛いとこやし(爆)

年を取ると 服を買いに出かけるのも 面倒なんやね それと 高い服は 捨てられへんのよ そやから お直ししてでも・・・って 事なんやろね???




そうよ、そうよ、その調子でブヒブヒ街道のこちら側にいらっさぁ~いな。
そうそうBUNちゃんに見せていただいた卑怯な後姿はスレンダーだったけど・・・
しっしっし~、今も私の携帯には“ねーさんの卑怯な後ろ姿”が残ってますわ。。。

SAKURAさんへ
こっちにいらっしゃいって そんなぁー 今更 お仲間じゃぁーござんせんか?たぶん^^;
あっそか 後は まだ 見れるけど 前に廻ると ぷぷぷぷ ホッ 良かったぁー 後で 笑

その画像 ポイせな 携帯が 壊れるしぃー
機能が 麻痺してしまうやん・・・・^^;;;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ