山菜の収穫祭☆

2010.05.12 18:03|食べ物
今日は 母を訪ねて では無く 母を送って 60K強!の
ドライブです!ww

買い物をしながらの 帰宅やけど、
今日は荷物は少ないかなぁー?
アハハ やっぱり しっかり がっちり
買い込んでました。

まぁー 送って帰れば こちらも やはり
手ぶらで 帰る訳には行かないでしょ?
三つ葉・レタス・サラダ菜
収獲2
山ウド・わらび
収獲
たけのこも 普通の人が見て思うのは
たぶん 竹? と 言うような 成長した
たけのこ 一本Get! もちろん 今 必死で湯がいてます!
朝掘りたけのこ では無く
昼掘りの竹^^;

これから 頑張って 下ごしらえします
せっかくの収獲なんで^^;
ミシンが なくて ごめんちょで~~す!
pig.gif甘いもの
から 一転して しばらく ヘルシーに生きて行きますよー(笑)
でも しかし 明日は むふふ 総会の下見のランチ!
やっぱり し~あ~わ~せ~~~~♪

 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei

コメント

おお、なんとこのご時世に、高級食材の数々。こりゃ、60kmの運転した甲斐もあるってもんです!!

下見のランチの向こうには…ブヒ~~~の世界がちらちらと見えるはず。。。v-391

コメントありがとう☆
SAKURAさんへ
ブヒ~~! の世界は 魅力的よ~~ん!別に太ってもええんやけど(半分嘘!)綺麗に太るのはええけど 一点集中の太り方が 問題やねんなぁー^^;

この時期とーーーても有難い物ばっかりやん!!
ぐぁんばってドライブした甲斐あったやんさっ♪
 
今日はお楽しみの下見ランチやね・・
この下見一回だけやろね!??^^
まぁーしっかり食べて○○仲間になっちくれぇ~・・待ってるぜぃ!!(^O^)

ビオラさんへ
とても 有難い、春の物ですよ これで また 3年長生き出来ます、ぷぷぷぷ

○○仲間? そんなん とっくに仲間やないですか?
ランチは むふっ 今日 UPしますけど よかったよ~~ん♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ