下見で老舗旅館でランチ!☆

2010.05.13 18:06|食べ物
ミシンなしが 続いてて 申し訳~~~!
なのですが。
しかも ランチに これほど
画像をUPするやなんて
と 言うくらい 写真をとりまくり~~(笑)

この旅館で 予約を 入れて
ランチ6
予約を入れて名前を言っておけば
このように 一人ひとりの 名前の札が
(モザイクかけてますけどねww)
オリズルに挟んであり おもてなしの心意気が
伺えます! すべて 手書きです! 達筆です^^;
修整
で 肝心の料理!
ランチ2
湯がきたての お蕎麦が
ランチ3
めちゃ 美味しかったぁー
あとから 蕎麦湯が出てきたけど
美味しい そばとだしで 最高の一品やわ

デザートも コーヒーと一緒に
ランチ5
あんこが 入っているから 余計に 美味! byあんこフェチ

お部屋もやはり シックで景色も
ランチ4
でも 竹の子が・・・・採ってあげるのに・・
と 思うくらい ニョキニョキwww

食事の後 
この上にある 古いお寺に フラフラと
ランチ7
某榊原なんちゃらさんの墓所です??
ランチ8
カメの上の墓標の字を一字も間違えなく 読むと
このカメさんが 動き出すそうですが
「・・・・・・・」
一文字も よめましぇ~~ん!ブヒ!

pig.gif幸せな
半日を過ごせて リフレッシュしましたから
明日は ほんまに ほんまに 気合を入れて
がんばります! はよ 売りもん 作らんと あかんしねぇー^^;

 応援ポチを ぽちっと^^;
ブログランク
ついでがあれば ええので^^; 



needlekei
スポンサーサイト

コメント

きゃぁあああ~~おいしそうやなぁ~~
ロケーションもごっつええですなぁ~~特にあんこ!!このあんこは あっさり系で甘さ控えた上品なお味そう!!こういうあんこめっちゃええね^^  どこでやすか??やっぱ姫路??連れてってほしいwww
おそばもおいしそうやしぃ~~
嫉妬や!!いつもの嫉妬がえししたろ!! ブヒブヒにな~~れ~~

今日は質素に 大根菜と豚バラの炊き込みご飯と みそ汁と かつおたたきでしてん^^
ヘルシーに質素にww

↓ お野菜いっぱいげっちゅ~しましたねぇ
たけのこほしかったわww ちょうどさわらの子(卵)すんごい安く手に入って350円ですぜwwww蕗の水煮買ってきましてん。

胃が痛くても口が痛くても 食べます!!

増位山随願寺周辺のお山を散策されましたか?
近場でなかなか趣があっていいですねえ。
ちなみに神社ではなくお寺だと思います(^^)
お店は梅○館ですか?

コメントありがとう☆
tenさんへ
口内炎は ストレスよね?(あるんだっけ??)
 ケナログ塗って、ビタミン剤飲んで 早く直さねば おいひいもん食えませんよ~~!

姫路でも書写山が有名だけど ここもなかなかのもんで ええとこやで、 姫路市内でも 観光地になっていないから 静かでええとこです 食事は 必ず 予約を入れないと 無理だそうですけど・・・^^;まぁー お勧めスポットです 拝観料もいらんし(ここ重要!)


hiromine さんへ
お墓で神社って事ないですよねぇー(笑) ただ 一緒に行っていた人が お賽銭をあげてお参りしたって 言うのを聞いて つい勘違い・・爆笑 
今 梅○館は イベントでランチがお安いので 行ってきました、お勧めしますよ 5月いっぱいだそうですけど^^;

なんとまあ、趣のある佇まいの…
いいなあ、こんなところでランチなんて・・・
ふふふ、竹やぶから「ブヒィィィ~」って声聞こえませんでしたか???v-391

SAKURAさんへ
勿論聞えてきましたよ!お寺の周辺も竹やぶだらけで う~~ん 食がぁー と 目がうろうろ(爆)まぁー さすがに 墓所のあたりでは 無理でしょ?
ランチは最高やったわ それも また 来月 本番で 行きますねん 楽しみ~~♪

keiさんもお出かけでミシンねたがないと、ちょっとほっとしたりして^^;;;

うまいものを食べて、極楽極楽~私も昨日は極楽極楽~。
なんか極楽すぎて、そろそろ極楽にいってしまうのじゃないかという老後っぷりなのよね、私。

やっぱり人生ノルマが必要なのかも。今日は頑張る。(毎日同じセリフですが・・・^^;

ちょろさんへ
ミシンネタが 無くても まぁー ええかぁーとお気楽に考えてますよー と 言う事は 極楽x3 むふ 一緒やん^^;; 
これでは アカンと 気合を入れて がんばる予定なんだけど、ノルマは 必要やなぁー ほんま 
売りもんを今日は 作る つもりに しているけど・・・ 思うように 時間を 作られへんねん それが 問題やし 私の場合(--;)

ブヒッ・・美味しそうやないのぉ~♪
涎ゴックンやん・・^^
しかも・・ちゃんと食べる前に写真撮ってるしぃ~・・えらいよぉ~^^
蕎麦も出てくるしデザートもあるし・・めちゃんこ豪華なランチやね^^
まっ・・たまにはええよね(^^♪
 
で・・今日しっかりダイエットしました!???

ビオラさんへ
ブヒヒヒーー 見た目はそれ程 豪華ではなかったんだけど 一品いっぴんに手が込んでいて かなり 満足の行く お料理やったよーんwwお蕎麦もきっと SAKURAっち方面にも 負けないと 思うわ・・たぶん^^;

ダイエット? ハイ! 頑張ってますよー、今日は いつもより 余計に走りましたし、泳ぎましたから・・ お昼寝が 非常に気持ちいい・・それがあかんて?? しゅいません^^;;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ